シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



新入り

キャラが亡くなって来月で8ヶ月。

癒し担当だったキャラが居なくなって

物足りない毎日を過ごしてました……

マイペースなデコちんは相変わらずなもので(笑)

ブレンのキャバちゃんが恋しくてね。

ブリーダーのホームページ見たりしてたわけですよ。

するとね、生まれたてのブレンパピーを発見。

運命感じてブリーダーに連絡をとったんだけど

すでに飼い主が決まってて😭

次に産まれるブレンを予約したけどなかなか産まれない!

ブラタンの女の子なら生まれたよーって。

その子が

生まれたてすぎてよく分からん(笑)けど

で……話がトントン拍子に進みまして

先日広島までお迎えに行ってきました

毎週、写真を送ってくれてたけど

実物を見るまでドキドキ。(生後20日の時に見学に行っけど)

ま、可愛い。

てなわけで

うちの新入り「プリ」です。

うちに来て3日目。すごく元気てよく食べよく出し

尻尾フリフリです。

久々のパピーにドキドキですが

よろしくお願いします。

デコちんの反応は……

予想通り無関心(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

NoTitle 

わーい!
ブラタンの女の子、可愛い!!
ブラタンはハイパーだけど、可愛くてメロメロになりますよ。
奈々の小さい時のお顔に似てるぅ~
人の顔じっと見て反応し、情が深いと思いますよ~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2016.07/27 08:39分 
  • [Edit]

いらっしゃ~い 

可愛いですね🎵私も運命のブレンを
探してましたが やはりクン以上のコは
いなかった(^O^)
デコちゃんとの絡みがいつかみれます
ように❗ご報告お待ちしております。
  • posted by カニ江 
  • URL 
  • 2016.07/27 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナハルさんへ
お久しぶりです~
14年ぶりのパピーなんでドキドキの毎日です(笑)
ブラタンちゃんはやっぱりハイパーなんですね。
サークルから出すとうさぎみたいにぴょんぴょん
跳ねておりますわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.07/28 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニ江さんへ
久々のパピーは元気すぎて……(笑)
デコちんは引いております!
いつか慣れるのかな~
年の差がありすぎて無理かな……
自分も子犬の頃、キャラの耳毛なかぶりついてたのに!
またまたゼンくんと同級生ですね。
お互いの成長が楽しみです


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.07/28 22:38分 
  • [Edit]

かっ、かわいい❣️ 

眼差しが可愛すぎる〜!😍
ブレンじゃなくて逆によかったかも…です。
ゆうさんにとってのキャラちゃんと同等、もしくはそれ以上のブレンに会うのは、なかなか難しそうだもの。
早くデコちゃんとのツーショットが見たいです。😊
  • posted by うーふぁん 
  • URL 
  • 2016.07/31 03:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

か、かわいい~♥
デコちゃん「やれやれ」って言いながらも こんな可愛い妹の存在は大切なものになるはずですね。
これからがとっても楽しみです。
あ、妹に短くされ続けたここなの耳毛・・・まだ短いままです。。まだ食ってるのかなぁ(笑)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2016.08/01 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーふぁんさん
そうなんですよね。ブレンじゃなくて良かったのかな~
でも、ブラタンさん…
めちゃくちゃ元気でびっくりですわ。
でこちん引きまくり~ツーショットは当分無理で~す(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.08/01 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

hanaさん
デコちん、お姉さんの自覚なし~
また、変なの連れてきて!と思ってるに違いない(笑)
しかし、キャラデコの仔犬の時と違って
すごいハイパーで私も戸惑い気味~
大人しくなるのかな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.08/01 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しております。

可愛い☆
パピーちゃんは、本当可愛い♪

ブラタンも良いではないですかぁ~☆
どんな子になるか楽しみですね♪

お蔭様で朱理は16歳の夏を楽しんでいます^^
多少の事はあるけど
元気です☆
  • posted by syurimama 
  • URL 
  • 2016.08/11 15:46分 
  • [Edit]

(^-^) 

いい出合いがあったんですね~(T-T)

また賑やかになって、より笑顔ですごせますように‼

あっつい毎日ですが、うさぎちゃんのような新入りさんに、パワーが貰えそうですね!

バンザイ バンザイ (^_^)v
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2016.08/15 00:22分 
  • [Edit]

 

syurimamaさんへ
朱理ちゃんお元気そうでなによりですね!
海で楽しそうに遊んでいる姿を見ていつも癒されてます~
うちのチビちゃん、すごいパワーで
仔犬ってこんなだったのかー!!
と毎日ヘトヘトです(笑)
早く大きくなってか欲しいと切に願います~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.08/18 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャバらぶ~さんへ
毎日賑やかすぎて(笑)
見張ってないと何をするかわからないので
疲れますぅー!
でもちびのお陰で寂しさがまぎれて良かったです
そうそう、毎日ウサギのように飛び跳ねておりますわ
ずーーっとこんなだったらどうしましょうか(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.08/18 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
