シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



あっという間に……

お久しぶりでございます

タラが我が家にやって来てすでに3ヶ月たちました。

生意気盛りの生後5ヶ月です(3.75㌔)

この3ヶ月、我が家でいろんなことが起こり

ブログの更新もままならなかったのです💦

まず、タラぼんがやってきた1週間後に母が

ガンの再発で1ヶ月半も入院。

その間にデコちんがてんかん発作&肺水腫になり

赤ちゃんのタラぽんのお世話やら

すごーく大変だったのです😵

やっと最近になり

母も自宅療養。デコちんは肺水腫からの復活、

タラぽんは少し落ち着いてきてお世話も楽になりました

しかし、ブラックタンって……噂には聞いてたけどものすごくハイパーだった💦

シニアに慣れっこになってたので

久しぶりの子犬育てにヘロヘロ(T_T)

こんなはずじゃ……と何回思ったことか(笑)

今もまだまだやんちゃで大変だけど

タラも私も頑張ってますよ~

デコちんも今は落ち着いてます

おやつの時だけの2ショット。

普段は隔離生活です。タラか激しすぎるのでね。

それでは、また!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

Comment

NoTitle 

そうだったんですね…。
でも、お母様もデコちゃんも回復されてよかったです。
実は私の実家の父も先週の水曜日、肝臓ガンの手術をしました。病院通いって、ジワジワと疲れますね。

それにしてもホント、ヤンチャな眼差しのタラちゃん。😆
  • posted by うーふぁん 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
