シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Archive [2011年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

オニューな服。

毎日毎日、寒い日が続く大阪地方。それでも体が慣れてきたのか寒冷地にお住まいの方には申し訳ないのですが最高気温7度くらいならヘッチャラになってきた(笑)まぁそれなりに厚着になってるねんけど・・・靴下2枚は当たり前。2杯履くともうやめられなくなるのです。キャラデコは基本は抜毛対策の為の服は着せるが寒さは気にしてなった。でも今年の寒さは年寄りには堪えるんじゃいかとちょこちょこと安い洋服を買ってます。これ、...

中年からシニアへ。

ブログを始めてから約3年半。あの頃はキャラが8才、デコが5才。安易に考えたブログ名。ワンコ達も中年、私も中年(笑)「考えるの面倒だし、中年キャバリアでいいやぁ~」って簡単に考えたわたくし。今や、キャラが11才、デコが3月で9才。もう立派なシニアな年齢。このままでいいのかなぁ~実際にキャラが11才やし。婆さん真っ只中~よ。これじゃいかんなぁ。。。何かいい名前ないかしら~なんて、考えたけどおしゃれな名...

ありがとう、お疲れ様。

毎年、キャラのお里とは年賀状のやり取りをしてるのですが、今年は悲しいお知らせがありました。。。キャラの母親の「ももちゃん」と姉妹の「アイリちゃん」が昨年、立て続けに亡くなったそうです。それも病気をわずらった訳ではなく突然の事だったようです。ママのももちゃん。8匹も赤ちゃんを産みました。こっち向いてるのがキャラだと思われます。若かりし頃のパパのジョージくん。ジョージ君はまだまだ元気なようです!キャラの...

もう4日じゃないですか。

もう4日になってしまったぁ~遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も、たぶん、きっと、週1更新?イヤ、月1になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします!だってさ、キャラデコさん達ずーーーと寝てばかりでネタなんてめったに無いのよね。この写真も寝てたのを起こしたからめちゃ不機嫌(笑)ボーロをもらう為に嫌々起きたのさ。こんな感じの写真ばっかりになりそうな予感。。。ぽちっとお願いします。...

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。