シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


おかっぱちゃん卒業。

やっと、やっと。。。秋の空気に変わった大阪。今日はエアコンいらずの一日でした~お天気も良いし、ワンコ臭が漂うお二人さんをシャンプーしましたよ心地よい風が吹いてたのでデッキにて自然乾燥中。「中に入れてくだされ」byデコ「お姉はん、頼むからさ。入れて」byキャラ「ちっ。ケチ」キャラは網戸をガリガリしてたけど無視してたらあきらめて寝とりました。(保冷剤の枕付)後はスリッカーでササっとブラシして出来上がり今日...

遅めの夏休み。

わたくし。やっと夏休みでして旅行に行こう~と計画したけど諸事情によりキャンセルになり1週間ブラブラ過ごしております・・・その間、看板にゃんこの「びび」はうちでお泊りでございます休みの度にうちへ来てるのでもう慣れたもんです!でも、夜中に訳もなく「にゃーーー」と鳴いたり突然走り出すのはお止めください。連れて来た直後はこんな感じでしっぽフリフリですがすぐにそこにだれも居ないかのようにいつも通りボヤァーと...

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
