シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Archive [2012年10月 ] 記事一覧

タイヤ。

今日は朝から最悪だったちょっと用事があって車を運転してたらなんだか、左にハンドルがとられる・・・もしや、パンク?助手席の姉に覗いてもらうと前輪がパンクしてるやん!!て。。。もぉーどっすかのーー用事で出かけなあかんのに!でも自分でタイヤ交換なんてでけへんし(泣)細い道をちょっと入ったところに車の修理工場があるやん♪工場の社長さんに頼んでスペアタイヤに交換してもらったよ一杯、嫌味言われたけどそんなの気...

お休み前の・・・

毎晩、寝る前に庭でおしっこをするキャラぽん。私が寝る準備をしていて遅くなる時があるが玄関で寝ながら待ってるキャラ。待たされてご立腹。一方、デコちんは本格的に眠くなると自ら2階へ行き、2階のトイレでおしっこを済ませ暗いから電気付けろーーーとワンコラ命令しホンでもって自分のベットでぐっすり寝るのが日課ですトイレも隅っこが好きだけどベットも隅っこが好き。遅れてキャラと2階へ上がるとだいたいデコちんは爆睡...

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -