シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Archive [2013年04月 ] 記事一覧


相変わらず・・・

近居報告シニアのお二人さん相変わらず寝てばかりざんす。体調、まぁまぁ元気。食欲旺盛。お散歩、イヤイヤながら取りあえず行く感じ~1月にカットして以来、結構なボウボウ具合っだったキャラぽんをさっぱりカットしましたよ耳毛残しだから見た目変わらんけど結構ガッツリとカットしましたそういえば・・・4月の初めに花見に行ったなぁ。。。遠い昔の記憶ですが(笑)外で写真を撮るといつも茶色が目をつぶる。お婆お嬢はパチク...

ガチャガチャ。

小さい子供が大好きなガチャガチャ。昔、姪っ子や甥っ子が小さいころスーパーのガチャガチャコーナーで自分が欲しいキャラクターが出るまでダダをこねられたことがよくあったな~。しかし、今のガチャガチャは大人も欲しくなるようなものが一杯あるのよね。リアルなきのこ類とか、かわいいにゃんこやワンコついつい、200円握りしめてガチャってしまうのであります(笑)本日の収穫はぶさかわ系?たぶんチワワ。残念ながらキャバ...

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
