シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Archive [2014年06月 ] 記事一覧


リアル。

以前にも書きましたがうちのお姉はん、器用なんです先日は迷子札。今回は私の誕生日にこんなん作ってくれました~後ろ姿。柄もそっくりなのよ~凸凹コンビ。背中が哀愁漂ってますこちらは写真立て。デコスイーツでデコってます。かわいい写真入れて飾らなくてわ!お姉はん、おおきに。ps,キャラデコは元気です!にほんブログ村ぽちっとお願いします...

キャラぽん。お口くさーい。

キャラぽん、まぁまぁ元気。たまに、お腹ユルユルになったり目が真っ赤になったりでちょいちょいと病院へは行ってますがすぐに復活しております~心臓も変わらずレベル2~3自覚症状なし。相変わらず食っちゃ寝。最近、お口がクサ子に…歯はまだ全部あるんですよ。14才にしては優秀だと思うんですがなかなか歯磨きが出来てない!たまに、スケラーでカリカリッと歯石を取ったりしてるするけど痛がるからね…口回りの毛と眠くなると前足...

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
