シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



祝!ブログ

前から始めたいと思ってたブログ・・・
重い腰をヨッコラしょっと上げて、ぼちぼちやってみようかなっと・・・
パソコン初心者の私が、続けられるかなぁ~
まぁ、わんこ中心になるけどね

まずは、うちのワンの紹介から・・・

犬種 キャバリアKCS
キャラ(ブレン)♀ 1999/12/13 体重(理想6kg)・・・6.85kg(病院)
   性格は、これぞキャバリアって感じ。やさしくて、のんびりやで人が大好きです。
   人にうなった事なし他のワンはまあまあ好きかなぁー
   もうすぐ8才になるけど今のところ心臓は異常なし!
   たまに膀胱炎になってしまうのが悩みの種です。


 デコ(ルビー)♀ 2002/03/07 体重(理想7.5kg)・・・この夏激太り9kg(家の体重計)
   性格は、ちょっと怖がり、でもホントは人が大好きだけど慣れるのに時間がかかる。
   子供は好きやねんけどね。こちらも攻撃性ゼロですな。
   今年の夏に涼しい部屋で食っちゃ寝る×2で激太り(泣)
   涼しくなったら運動してダイエットしなくては(汗)
   
  で・・・私の紹介
 キャラと同じく中年(涙)いまだ独身、負け犬です。
 職業はトリマーしとります。トリマー暦十数年(長いです。)
 よくもまぁ続けてこれたと思います。
 
まぁっ 今日はこの辺で・・・
キャラデコ鳥羽プロ写真





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
