シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ガムは誰にもあげません!

デコちん・・・ガムにかなり執着心があります。
私がいちびって、デコがかじってるガムを横取りしようとすると
小さく(←強調)うぅ~っと唸ります。
が・・・私の事は一目置いてるので、
「スンマセン。。どうぞ、」ってガムを差し出します

それが可愛くて何回も横取りしてしまうワタクシ・・・
なんて意地悪なんでしょう~

ソファの下をずっと覗いてるんで何してるんかなぁっと思ったら。
2008_021100011.jpg



ソファの下に大切なガムの切れ端がはいっちゃったぁ!!
一生懸命に手で取ろうとしてるけど無理・・・  床に毛が落ちてるのはスルーしてください(笑)
2008_021100061.jpg


しゃあないから私が手助けを!何で???呆然としてるょ
2008_021100121.jpg


肌身離さず大切にね~
2008_021100131.jpg

Comment

 

わかるなぁ~、その気持ち♪
私も何度も何度も横取りして、試していますv-408
だっぺは小さくでは無く、大きく唸るんですv-356
旦那には絶対に唸るなんて事は無いんですけど、私にだけ唸るんですよ!!
ちゃんと怒ったら唸らなくなったけど、今でもちゃんと唸らないかチェックする為にも、そして嫌々大好きなガムを私に持って来てくれる姿が可愛くって、何度も何度もやってしまうんですよねv-398
ソファーの下で一生懸命に取ろうとしている姿は、本当に可愛いですねv-364
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.02/13 17:19分 
  • [Edit]

あら~☆ 

なんて意地悪なんでしょう~!!笑
デコちんの愛を確かめてるのね~☆
小さく・・・なら、それは独り言という事で。。。笑

こういう一生懸命のぞく姿って、大好き~☆
なんか人間っぽいんですよね~☆
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:09分 
  • [Edit]

 

ぷぷぷ…ゆうさん、S臭がぷんぷん匂うです(爆)
私も可愛かったり面白かったりすると
いじめたくなるわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
デコちん、ガム取れても添い寝する
だけなんや(笑)それでも幸せそうe-266
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.02/14 00:27分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
ハハァ・・だっぺくんも唸りますか~
叱ったらウゥーって言わなくなったのならOKですョ~
デコちんも唸ったら怒られるの分かってるのに~
って言うか、意地悪するな・・・って事ですね。
でもおっつんさんの事は一番えらいって
分かってるんですね!!犬って賢い!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/14 20:59分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
ついつい嫌がる事してしまう私です・・・
たとえば、くちびるブルブルさわったり
耳の中クンクン匂ったり・・
足の裏を嗅いでみたり~
かなり犬迷惑なんです~
私って変人??
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:03分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
S臭しますか~~?
tomochiroさんだって・・・見ましたよ~
ちろぼーのぬいぐるみを奪おうとしてたぁ(笑)
それってちろぼーのウゥーが聞きたくて
やってるのでわ~~~
私と同類ですな!!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:06分 
  • [Edit]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い 

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
