シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



岩盤浴へGO~

20080215195444


お店が激暇だったのでお休みをもらって
母と姉と3人で最近出来たスーパー銭湯??
みたいな所に行ってきました~

まずは、期間限定の「チョコレート風呂」に入ったけど
色は赤ワインのようで、匂いがほんのりチョコの香り・・・
想像してたチョコドロドロではなかったわヾ(ーー )ォィ

次に塩サウナへGOー
先に入ってた知らないおばちゃんに
「そこに塩あるから体をもみもみしたらやせるで~」
「あっそれ以上痩せたら困るわな」といわれ・・・
そらぁ~私は貧乳でございます・・・

で・・・次は初の岩盤浴にチャレンジしました!
まぁ~これが気持ちいいのぉよ~
いつもは汗をあまりかかないのに
うそでしょ~ってくらいタラタラ出てきて
腕をじぃーっと観察してると
玉のような汗が出てくるんです~

普通は汗をかくとベタベタするけど
岩盤浴の汗はサラサラ~ツルツル~体はポカポカ~
気持ちよかったわぁ~

あっそうそう~あの暑い岩盤浴の中で
グゥグゥーいびきかいて寝てる人がたくさんいたわ
皆さんお疲れなのね~でも脱水で倒れないか心配・・・

お値段も安いし~また行きたいですわ

ワンさんたちはおうちで留守番でした~
温泉の近くに、先日行ったドックランあるのにね・・・また今度ね~
2008_02110014.jpg


2008_02080013.jpg

Comment

ゆうさん こんばんわ~。 

塩サウナ。。。気持ちいいですよね。
普通のサウナは全くダメなのに塩
サウナとミストサウナは大丈夫な私です。
岩盤浴は「気持ちいいよ~」って友達に
も勧められてるんですけど、まだ体験した
ことがないんです~。
体内の老廃物が流れ出て綺麗になるような
気がしますよね~~~。
行ってみた~い♪
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.02/15 23:48分 
  • [Edit]

塩サウナの極意 

腰痛とか痛いところがあれば
そこに塩を塗ってジッとしとくと
ポカポカするよv-219また機会があったら
試してみそ(・∀・)♪+.゚
スーパー銭湯ってさ、ネタの宝庫やと
思わへん??特にサウナの中とか(爆)
ありえへん人もいるし・・・いびきの人しかり。

キャラちゃん、お口むぎゅ。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.02/16 00:04分 
  • [Edit]

 

キャラちゃんのほっぺのぷにっとたぷっとしたところがたまらなく好きですi-178
岩盤浴は行ったことが無いんですよi-195
是非一度行ってみたいです!!
私は腰が悪いので、少し楽になりそうなイメージです。
近場に無いのが痛いけど、いつか行ってみたいですi-237
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.02/16 11:48分 
  • [Edit]

がんばんよく! 

ゆうさん、こんにちは。
岩盤浴、自分は行くジムに設置されたみたいなんですけど、まだ、試してません。
きっと、ど〜〜〜〜っと汗をかいて、爽快になるんだろうなぁ〜冬場は、あまり汗かかないので、いいですよね。しかも、ぐっすり眠れたのではないのかな???
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.02/16 11:54分 
  • [Edit]

ほっぺが ぶにゅ~ 

キャラちゃんほっぺがぶにゅ~って ^^
可愛い ^ェ^ 難しいお顔でネンネしてますね。

岩盤浴行って見たいけどこの辺に無いです。
羨ましい。
元から汗いっぱいかくけど 冬になってからちっともかいてないので たっぷりかきたいです♪
悪いもの出ろぉ~☆って。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.02/16 17:55分 
  • [Edit]

 

岩盤浴、いいですよね~v-48
体の毒素が、みんな出て行く!!っていう感じです。
サウナは、あまり好きではないけど・・・
キャバちゃんたちは、いい子でお留守番してたんですね??
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.02/16 19:11分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
こんばんわ~
そちらのお天気は回復しましたか?
大阪も相変わらず寒いですe-191

私も普通のサウナはだめなんですョ。
熱すぎて倒れそうになるし・・・
でも岩盤浴は大丈夫ですよ~
温度も低めやし、何がいいって、
寝転んでボケ~っと出来るのがGOOD
ぜひ、お勧めです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:34分 
  • [Edit]

 

tomochiro さんへ
そうなんやぁ~私も腰痛持ちやから
次ぎ行ったときは腰を重点的にしてみよう~

スーパー銭湯はほんとネタの宝庫ですわ~
おばちゃんって誰でも話しかけてくるし
親切(おせっかい)やしね(笑)
そこがまた面白いし・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:40分 
  • [Edit]

 

ルーシーさんへ
いやぁ~ジムにあるのなら
ぜひお入りくださいませ~
ビックリするくらい汗がドォーっとでますよ!
毒素がたっぷり出ますわ(笑)
後は気分爽快、帰りの車の運転が。。。
眠たかったです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:48分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
キャラポン熟睡中でございます~

うちもスーパー銭湯は少し遠いです。
車で30分くらいかな~
でも、また行きたくなるくらい気持ちよかった
ほんと、毒素がドバァ~っと出ますよ~
ぜひお勧めよん♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:53分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
うんうん!岩盤浴お気に入りになりました
寝転んだままってのがよろしいです☆
お肌つるつるになったような。。。
私もサウナはダメです。
心臓がドキドキして倒れそうになるし~

ワンさんたちお留守番はいつも寝て過ごしております(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:57分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
キャラポン変な所で寝なくてもね~苦しくないのかしら・・・
岩盤浴はいいですョ~もう病み付きになりそう
母も姉もまた行こね~っと言ってますわ
ぜひおっつんさんと行ってくださいませ~
男女で入れますよ~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/16 22:35分 
  • [Edit]

あせだく~♪ 

チョコドロドロだったらもっと魅力的なのに~♪
でも岩盤浴はいいですよね~♪
私もかなりはまりました~☆
最近はお店の数も増えて手軽にゴー出来るし~◎
一時的でも体重が減るってのは精神衛生上よろしいし~◎

スーパー銭湯大好き~☆
ここってなんて読むのかしらん。。。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.02/17 01:11分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
チョコ風呂・・・私も想像と全然違って
ちょっと残念!もっとドロドロしてほしかったわ~

初めて岩盤浴に行ったけど
かなり気持ちよくてはまりそう~
体重を量るの忘れてたから次回は
前後の体重をはけって見ようと思います~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/17 20:29分 
  • [Edit]

いいな~ 

岩盤浴いいですね~  汗かくのきもちいいですよね~ 
私も最近いってないから いきたいです~
チョコ風呂もはいってみたいです~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.02/17 23:37分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
ほんと普段は汗かかないから
たまにはドバァ~とかくと気持ちいいですよね~
チョコ風呂ね、ちょうどバレンタインに行ったので
期間限定でやってたんですょ
ちょっとあっさり?しすぎて期待はずれでしたが・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/18 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
