シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



バトル・・・

デコちん・・・普段はくら~いと言いましたが
唯一、ガムを噛んでるときはいきいきしてるんです。

大型犬用の少々大きめのガムを一生懸命
必死でやわらかくしてる横で・・・

キャラがジィィ~と見てる

デコがやらかくしたガムを狙ってるんですなぁ~ずっこいよ!

すきあらば盗んでやる!
2008_022100151.jpg

にらみ合いが続きます・・・
絶対とられてたまるか!
dekotinn.jpg



そのうちキャラが私に「あのガムをデコから取ってください」と文句こきます。。。
「そんな事は出来ませぬ」とお断りしました。自力で奪ってくださいな!
2008_022100241.jpg


オバカなデコは喉が渇いたのか水を飲みに・・・ガムをポイっと置いて!
チャ~ンスとばかりにキャラが奪って、柔らかくなったガムをムシャムシャ~~
デコちんはお水を飲んで戻ると・・・

2008_022100361.jpg

いつもいい具合になったのを取られるのよね~
かわいそうなデコちん・・・でも、私は手は出しませ~ん。上下関係できてるからしょうがないね~デコちん♪

Comment

 

デコちん、可哀想過ぎま~すv-395
でも、仕方ないのかな~

そんなとこ、ほっぽとかなければいいんだけど、ぱっと思いついたら行動するから。。。

キャラちゃん、お年の分だけ、上手ですね~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:39分 
  • [Edit]

あぁ~ ;; 

キャラたん…。そりゃないよ。
デコちんが可哀そう~ U ;ω ;U
デコちんの唯一の楽しみを。

上下関係厳しいのですね。下剋上狙うしかないですな、デコちん。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:01分 
  • [Edit]

 

我が家もバトルしています。
隙あらば狙っているといった感じですv-356
昔っから自分のゲージに入って食べているので、1匹1本って感じになっていますが、でも1歩外に出るとだっぺの方が強いから奪うんだろうな、きっと。
いっちょこ前になめこもヴゥ~v-412と大して怖くない唸りをしていますよ♪
やっぱり上下関係が出来てるんですよねv-356
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.02/23 13:42分 
  • [Edit]

そんなデコちゃんが好き… 

可哀相なんだけど、でもなんか可笑しいのは
何故でしょ。デコちゃんって天然系なのかな?(笑 
デコちゃん…大事なものはロビンのように
常に口にくわえて持って移動だよv-219

キャラちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんですねぇ~。
ちゃんと上下関係できるんですね…多頭飼いだと。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.02/23 13:57分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
デコちんはおバカさんでございます。ハハハ・・・
性格が単純なんでしょうね~~でもこの性格・・・憎めませんわ~
2匹いると性格の違いがよく分かりますよ~なかなか楽しいです~
ななちゃんの子育て落ち着いたらもう1匹いかがぁ~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:34分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
プププ・・デコちんオバカでしょ~
そこが憎めない奴なんですョ(笑)
キャラは年の功??でズル賢いです
人を使って奪ってやる~ってタイプです。。。
昔はデコの方が強かったのにいつの間にか
逆転してました~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:51分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
2匹いるとどうしてもバトルはありますよね
まぁキャバリアなんで喧嘩になることはないけどね。
さすがだっぺちんは男の子!でも影のリーダーはなめこちんだったりして~~
うちは上下関係は犬たちに任しております~
今の所、キャラが上です。。。たぶん・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:56分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
オッサン顔のデコちんを好きと言ってくれてありがとう~~~♪

ガムはキャラにもあげてるんですョ!
でもね、デコが噛んでやわらかくなったのが
欲しいのですよ。ずるいと思いません?
ちゃんとロビ君のように、顔の下に隠すよう言い聞かせときます!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:04分 
  • [Edit]

 

さすが、キャラちゃん年の功!
争うことなくすんなりガムゲット!
ぷぷ・・・デコちんめっちゃ怒ってるね。
この後はデコちん諦めたの??
なかなか犬社会も厳しいなあ。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:43分 
  • [Edit]

あんらら~・・・ 

うむむ~。
ワンの世界は厳しいでござる~。。。
ってか人間の世界が”金”の為にぐちゃぐちゃになってる気もする~。。。

キャラぽんのガムを狙う目が・・・ハンターのようでカッコイイ☆
デコちん、ご苦労様っす。。。
アゴが鍛えられたり・・・いい事もあるからね~◎
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.02/24 15:28分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
さすがキャバリアなんで、静か~なバトルですわ
バトルとは言えんかも・・・
デコちんやっぱりキャラが怖いので
奪い返すことは出来ましぇ~ん(泣)あきらめてました。
他にもガムあるのにね~1個を奪い合いするんですわ。トホホ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/24 18:20分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
そうでござるぅ~厳しいでござる・・・

デコちんはガムを噛みすぎでほっぺの筋肉が
すごい発達しておりまする~
ひづめを噛む過ぎて歯が欠けるぐらいですから~
どんだけストレス溜まってんのかしら・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/24 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
