シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



口紅好きなデコちん

デコちんは口紅が好きです。

以前、親戚の叔母が泊まりに来たときに
お出かけから帰ってくると、
届かない所に置いてたはずのバックから
口紅を盗み出し・・・ガジガジにして中身もグジャグジャ~
まださらやったのに・・・うちのお母ちゃんが弁償してはりました~~

その話はさて置き。
口紅好きのデコちん。私が朝、口紅をぬるとき横でじぃぃー見てます
たまにクンクン匂いなど嗅いだり、時にはペロンと舐めたり・・・

今日も横で匂いたそうにしてたから
口紅を中になおして差し出すと・・・  (注)口紅は出してませんので。
匂い嗅ぐだけよ
dekokutibeni1.jpg




思わずくらいついた・・・
2008_022500201.jpg



離して~~~
2008_022500271.jpg



あーーぁーー  中に入れてたけど歯があたった。
2008_02250040.jpg

匂いを嗅がした私が悪うございました。わざわざ連写で撮る私はあほですね。。。

Comment

あ~、わかりますっ! 

ゆうさん こんばんわ~。
わかります。。。これ。
ロビンも好きですよ~。お化粧してると
ふんふん言って「見せろ」って要求します。
口紅は私のくちびるすんすん嗅ぎに来て
すきあらばぺろってしたいみたい。
何か成分的にはいってるんでしょうかね~。
くわえちゃってるデコちゃんが超かわいいv-10
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.02/25 20:38分 
  • [Edit]

 

思わず笑っちゃったv-411
デコちゃんは口紅が大好きなんですね!!
家の2匹は化粧をすると
《お前出掛けるのか?》
と気づき、やけにソワソワし始めますv-356
今度口紅近づけてみよう♪
そういえば、今日なめこのお尻の毛を切ってみました。上手く出来なくて、なんだか無様なオケツになっちゃったv-356
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:04分 
  • [Edit]

 

デコちゃん、可愛い服着てるねv-218
口紅もいい匂いがするやつあるもんね!
うちもマスカラを塗ると必ず匂ぎに来るよ(爆)
マスカラ=お出掛けってのも分かってるみたい。
ぷぷ・・・一番最後の写真、申し訳無さそうに見える(  ̄m ̄)プッ 
で、その口紅はまだまだ使うよね(・∀・)♪+.゚
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:34分 
  • [Edit]

 

v-327デコの習癖をみごとに狙った遠隔操作ネタ!
御見事!!
ん~やりまんなぁ、先輩・・・v-354

  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.02/25 22:19分 
  • [Edit]

ほほ~☆ 

口紅好きって初めて聞くわ~♪
あの匂いがたまらないって事ね~!!
ほほ~。。。

しかし、口紅を目の前にして、デコちんの意識は鼻に集中してる気がする!!笑
多分動画だったらヒクヒクしてるんだろうな~!!笑

女の子はオサレです☆
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:05分 
  • [Edit]

 

1枚目のデコちゃんの目が最高に可愛いです*^ー^*
鼻の穴広げてスヒスヒしてるように見えます。
目は虚なのは匂いに集中してるから???
可愛い~。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.02/26 00:22分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
こんばんは!
おぉ~ロビ君もデコと同類ですか!
お仲間ですね~
私の使ってる口紅は無香料なんで
いい匂いはしないはずなんだけど
犬には、なんかそそる匂いなんかなぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:03分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
だっぺ&なめこちんは
お化粧=お出かけ♪ってインプットされてるんですね~フフフ・・・
口紅を嗅がすときは要注意よv-219食べられない様にネ!
なめこちんのおちり・・・どうなったのかしら~
ブログでUPしてくださいなぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:09分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
デコの服はキャラが1匹時代に買った物なんで
ものすご~い昔のんです(笑)
口紅って何から出来てるのかな?
なんかの油?デコにしたらそれがうまいのかしら・・・

もちろん口紅は手で修復して使ってますょ☆
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:15分 
  • [Edit]

 

アルテミス姉さんへ
イヤイヤv-222それほどでもござりませぬ
デコはネタの宝庫でございます~
トロちんもよ~く観察すれば
ネタはザクザクあるはずよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:17分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
そう言えばキャラは口紅には無関心ですわぁ~
やっぱりデコは美食家(変わり者)ですv-10

デコの鼻はでかいのでヒクヒク開いたり
しぼんだりがよく分かりますよ~
ちょっとはげてるけどご愛嬌・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:22分 
  • [Edit]

 

Citrine★ さんへ
そうそう!鼻の穴・・・スヒスヒしとりましたわ~
なにが美味しいのか理解できませ~ん
もっとお上品なお顔になってほしいもんですが
しょうがないですね~~
お笑い系の顔でもまぁいいかぁ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:29分 
  • [Edit]

あらら~ 

デコちゃん口紅好きなのですね~
うちは あまり興味しめさないですよ~
口紅のにおいが たまらないのかしら~
確かに くわえたら 歯があたりましたね~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.02/27 00:53分 
  • [Edit]

 

ゆうさんたら、デコちゃんの反応、分かってて、デコちゃんの前に見せてたんじゃないんですか~v-8
うちのハル君も、口紅は好きで、口紅塗った唇を、ペロペロしてました。
危険ですからね~本体は、ハルの目には決して触れさせないようにしてました。。。

でもデコちゃんの、きょとんとした目が何とも言えず、可愛いですね~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.02/27 09:25分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
なんでか知らないけど口紅がすきなんですョ~
油っぽいのが美味しそうに思うのかしら・・・
あの口紅はだいぶ使ってたのでまだ良かったですわ!
でも、手で修復してまだ使ってますが(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/27 21:07分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
ワハハ・・・図星です!!
デコは多分かぶりつくと思って
カメラもスタンバイしておりました~~~
ハル君も口紅好きでしたか!
その辺に置いておくと大変なことになりますよね~
ほんと危険です(笑)体にも悪そうやしね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/27 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
