シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



いまどきのゲーム

昨年、甥っ子にねだられ「Wii」を買わされたぁ・・・
ソフトは自分(甥)のお年玉で、本体は私が買ってあげた。

家(甥っ子宅)に置いてるとゲームばっかりするので
うちに置くはめに・・・
なので週1回(土曜日)のみゲームが出来るのです・・・

それはそれは、毎週土曜日が楽しみのようで
慌ててうちに来て私の部屋へ直行です・・・

「なあなあ~ゆう・・・ゲーム一緒にしよう!」っと誘ってくるけど
あまり興味がない私・・・

でもwiiフィットは簡単で分かりやすいので
たまぁに一緒にしてます。
ヨガとかバランスゲームとかなかなか楽しい!

あまりやりすぎると筋肉痛になるけど・・・

2008_02290006.jpg

これは私で~す。(あんまり似てないけど)バランスゲームの綱渡り開始!
2008_02290009.jpg

これって結構難しい~バランス崩すとあ~れぇ~~と落ちていくんです。
2008_022900121.jpg


ホホホ・・・ プロ級だとさ~ 

2008_02290010.jpg

デコちんが不思議そうな顔して・・・「何してるん???」

2008_02290008.jpg


Comment

 

へーー!!
ゲームはあんまりしないけど
↑これは面白そう!!
最近のゲームって凄い事になってるね!
ちょっと落ちたら怖いやん(爆)
デコちん、そりゃ~不思議よね|ω・`)プッ♪
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/01 23:04分 
  • [Edit]

 

筋肉痛になるんですか??
ただの、仮想運動かな~と思っていたので、筋肉痛になるほどとは、思ってもみませんでしたv-12
実は、ひそかに、欲しいと思っていたことがありましたが、今は無理です。
仔犬育てで、大忙しですからv-393
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.03/01 23:20分 
  • [Edit]

 

うっへぇ~^^; 高所恐怖症なので画像だけで凍り付きそうです;;
プロ級!?バランス感覚最高ですね☆ わたしはきっとヘロヘロです。
デコちん、不思議なものを見る目してますね U・ω・U
それとも心配してるのかな???
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.03/01 23:29分 
  • [Edit]

いいな~!! 

毎週土曜日か~!!
いいな~、私も土曜日行っていいですか~!!爆
(あっ甥っ子ちゃんとかぶるか・・・)
ゲームはしない私だけど、CM見てたらすごい気になる~◎
古田監督がCMしてるランニングも気になる・・・。

不思議顔のデコちんに何て答えたの~!?笑
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/02 00:31分 
  • [Edit]

 

はじめまして。

mixiの方から 遊びに来ました。
綺麗なキャバちゃんだなぁって思っていたら、トリマーさんだから いつも綺麗にできているんですね。e-420

ホント キャラちゃん デコちゃん かわいいです。v-398
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.03/02 15:08分 
  • [Edit]

おお、でこちゃんの不思議顔も可愛くて好き~ 

Wii fit 楽しそうですね~。
私もキャバらぶさん同様古田くんがやっていて
とっても気になってたんですよ~。(笑
ゲームは全然だめな私なんですけどね。。。

ゆうさん 平行感覚にすぐれてるなんてすご~い。
若い(?)って証拠ですね!
雪かきだけでは~は~言ってる私もなんとかしなくっちゃ…(笑
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.03/02 15:20分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
私も全然ゲームには興味なしなんやけど・・・
甥っ子ちんが一人でするのも飽きてきて
私を誘うんですよね・・・
wiiは簡単やから中年(笑)でも出来まっせ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:28分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
筋肉痛になりますよ~
筋トレのメニューもあるのでね~
でも筋トレはキツイので、ほとんどバランスゲームとかばっかりです!
仔犬育てっゲームみたいにハラハラ、ドキドキですもんね~
当分、ゲームしなくてもOKですねぇ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:35分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ハハハ・・・高所恐怖症ですか!私もですョ
慣れれば大丈夫!プロ級って言っても
コツを掴めば誰でもできますよ~
デコちんは心配というより・・・
まだ馬鹿みたいなことしてるっと思ってるでょう~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:40分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
土曜日来てくださいよ~
甥っ子ちんと対決!見てみたいわ~
古田監督のランニングね、結構きつい!
運動不足にはいいかもね~でもすぐに飽きる・・・私です。
やっぱり運動はお外でいい空気吸ってやる方が健康的ですわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:45分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
はじめまして~ようこそです!
ご訪問いただきありがとうございます~
mixiはいまいち利用法が分からず・・・放置しとります。
綺麗なキャバだなんて~実物みたらガックリかも
かなり今きちゃないです!
明日シャンプーしようか考え中・・・
後でmixi覗いてみよう~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:51分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
私もゲームは全然駄目ですうょ。
でもwiiは操作が簡単なんで何とか甥っ子と
一緒に出来るんです!

平衡感覚優れてませんよ~~~
アレはやっぱり慣れですわ。
何回か練習すれば誰でもプロ級になれますよん

ユリファさんは毎日雪かきで運動してるから
このゲームは必要ないかも(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:57分 
  • [Edit]

 

Wiiだぁ~v-405
私も欲しいんですが、迷ってるんです。
最初だけでそのうちやらなくなるような気がして・・・・。
ゆうさんは買わされたんですね!!
綱渡りはプロ級なんですね!!凄いじゃないですかv-411
以前Wiiではないんですが、ヨガをやってたらだっぺが不思議そうにまじまじ見てるんです!!
あれやりづらいんですよねv-390
不思議そうなデコちん可愛いぃv-398
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.03/03 12:18分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
Wiiね~私はゲーム好きじゃないので・・・
はい!すぐ飽きました。。。甥っ子ちんは、はまってますけどね~

ヨガって結構キツイですよね!!息を止めたらいけないけど
力が入ってうぅ~って息止めちゃいます。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/03 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
