fc2ブログ

シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(16才2ヶ月で天使に)のお気楽日記!

Entries

「うえがきの鶯ボール」ってキャバ似よね~

先日、キャバらぶ~さんのブログで「うえがきの鶯ボール」が
リッキー君の頭に似てる・・・って書いてありました。

そう言われれば、色合いも似てるし~っと納得してたんですが

昨日、「さっ~お菓子でも食べるか~」っと
扉を開けると、有りました。鶯ボール。。。
お母ちゃんが自分用にと買ってきてたんですわ~
年配者に人気があるんですなぁ!
でも、結構おいしいのよね~あの歯に残るねっちょり感が好きかも。

じっくり見ると益々、キャバに見えてきて、
こんなあほなことして遊んでみましたわ~

今まで「うえがきの鶯ボーロ」と思ってたけど「ボール」だったんですね。
2008_03040029.jpg


2008_030400121.jpg


2008_0304001411.jpg


2008_030400151.jpg


2008_030400261.jpg


Comment

このお菓子かわいいですね~。 

関西限定お菓子ですかね~。
こちらでは(北海道では)見たことないような…
かりんとう風味って。。。なんか好みだな~。
キャバによく似てますね…ほんと。

後ろで狙うハンター・キャラちゃんがnicev-218
でも、こういうときデコちゃんはどうしてはるの???
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:11分 
  • [Edit]

 

なかなかやるや~んv-363
りっきーって?
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:07分 
  • [Edit]

でしょでしょ!? 

やっぱブレンに似てるよ~♪♪
あ~私は見つけられないまま・・・口に入ってないさ。。。
しかし。。。プププッ・・・オタクチックなキャバ・・・サイコー☆☆笑

生首の皆さん・・・キャラちゃんの生け贄になった他の方達は無事~!?笑
っていうか、ゆうさんの腹の中~!?爆
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:53分 
  • [Edit]

 

キャラたん、無表情で獲物を仕留めましたね~ ▽・ェ・▽
名ハンター。

1個ひっくり返った生首に笑った^-^

  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.03/06 18:07分 
  • [Edit]

 

いひひーーー似てる似てるv-218
・・・おっと見落とすとこやったーー右端の子(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めっちゃ可愛い!!!
それにキャラちゃん、共食いですやん(爆)
それにしてもまだ売ってたんやねー
ちなみにこれって甘いの?あられ?
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/06 18:23分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
そうなんです~私も全国区だと思ってたんですが
関西限定ぽいですね~
製造元が神戸になってましたわ
懐かしい味がしますよ!

こんなときのデコは・・・反対側でお菓子を狙っております!
両方から「それおくれ・・・」攻撃を受けております(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/06 19:08分 
  • [Edit]

 

アルテミス姉さんへ
りっきー君とはお宅のりき君の事では
ありませんよ~
キャバちゃんの名前でおます・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/06 19:10分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
まじまじと見たらホントに良く似てましたわ~
色んなタイプのキャバちゃんがいてて
おもしろかったです!
生首のキャバたちは1つはキャラのお腹に・・・
後は私が食べちゃいました!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/06 19:13分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
オホホ・・・
ひっくり返ったキャバに気づいていただけましたか!
私ってどんだけ暇人なんでしょう・・・


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/06 19:16分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
似てますよねん~それぞれの形が微妙に違って
なかなかおもしろいもんですわ。
うちの近所では常に売ってますよ~
今度スーパーで目をさらにして探してみて~
味はね・・・甘さ控えめで少し塩味・・・
う~ん 口では説明しにくいなぁ~
でも、美味しいよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/06 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -