シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



誕生日やのにね・・・

デコちんのことでコメントを頂いてありがとうございます!
すごい嬉しかったです。皆さんも結構、腰痛で悩んでる方が多いのにはビックリでした。

今日の夕方、仕事が終ってから獣医さんに行ってきました。
それまでは抱っこするときにギャンって言ったり
お店でもじぃーっとして動かなかった

しかぁ~し、病院に着いて診察室で抱くときも普通、おろして歩かせしても
しっぽブンブン振ってるし~
先生が「元気そうやなぁ」だと。
いやいや、家ではご飯も食べにこないし、トイレも我慢してるし
一日じぃーっとしてるんですけど・・・

なじぇ???病院では元気なの?なんか恥ずかしかったわ・・・

でも、やっぱり家に帰ると元気ないし、コタツの中で引きこもってはるし。

結局は、以前と同じでヘルニアの軽度。少し炎症を起こしてるんでしょうとの事。
お薬1週間分を頂いて帰ってきました。

一つ先生に怒られたのは・・・

階段は絶対に良くないので抱っこして上がってください

ガァ~ン  これから毎日8㎏を抱いて上り下りはきついですな~
キャラも以前に腰を痛めてるので、二匹とも抱っこですな・・・
でも、キャラデコちんのためですね。腕の筋肉ついでいいかもです!

それと、今日はデコちんの6歳のお誕生日です。
デコにとって少々痛い誕生日になったね。
早く元気になっておくれ~


2008_03070001.jpg





Comment

 

デコちゃん、お誕生日おめでとうv-308

ちょっと今年は痛い誕生日になったけど
これから暖かくなるし楽しい事一杯待ってるよv-218
しばしの辛抱じゃぞ。

ヘルニアだと色々行動に制限もあるけど
慣れるとそれなりに過ごせるもんやよ~
ゆうさんガンバですぞv-91
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/07 21:13分 
  • [Edit]

 

痛い出だしになっちゃったけど。。。
デコちゃん、お誕生日おめでとう。

きっとゆうおねーちゃんがいい方法
考えてくれるから大丈夫だよ~。

ゆうさんは これからしばし大変かも
しれませんが、焦らずのんびりと構えて
デコちゃんの体調と向き合って下さいね。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:02分 
  • [Edit]

 

ま、大したことなくてよろしおしたなぁ
家やとあまえてんねんで!
デコも外ずら気にしてんのかなv-8
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.03/08 00:04分 
  • [Edit]

 

デコちゃん e-4206歳のお誕生日おめでとうございますe-343
痛い誕生日になってしまいましたね。。。

腰の方は 大丈夫ですか?v-409
早く良くなってくれるといいですね。
デコちゃん お大事に。。。
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.03/08 00:38分 
  • [Edit]

おめでとう☆ 

デコちん、お誕生日おめでとう~☆
イッチャイお誕生日だけど記憶に残っていいかも(プラス思考ということで^^;)

病院で元気に振る舞うのは仕方ないよね。
先生見て嬉しかったり、野生の名残で他所様には弱みを見せないで頑張っちゃう☆
だけどオウチでは別!! 痛いものは痛いんだもん!!!
デコたん賢い。 無理しないよう安静にしてるんですね。
ヘルニアは安静が一番ですから。 エラい☆デコちん。

腕のたるみ予防に頑張って下さい *^ー^*

  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.03/08 01:04分 
  • [Edit]

 

デコちん!!お誕生日おめでとうv-315
ちょっと辛い誕生日になっちゃったけど、でも忘れられませんねv-356
早く良くなりますように!!

だっぺも以前腰痛で病院へ行った時に、それまでどんな事してもヒィ~ンって痛そうにしてたのに、なぜか先生にあったら大興奮して《どこが痛いの?》なんて言われましたv-356

デコちゃんしんどそうだね。
お大事にね!!
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.03/08 12:30分 
  • [Edit]

ハッピバースデー☆ 

デコちん、お誕生日おめでとう~v-314

ちっと腰が痛くて辛いけど、お薬しっかり飲んで頑張れ~v-363
先生に言われた通り、階段は上がっちゃ駄目ですぞ~v-356
ここは皆に甘えておきましょう~v-290
んで、腰が治ったら、ゆうさんの腰を踏み踏みして、癒してあげましょう~v-221
辛いときに助け合えるってのが家族だもんね~v-20
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/08 15:42分 
  • [Edit]

 

お誕生日、おめでとうv-315
6歳ですかv-354
大変だけど、階段頑張ってくださいねv-393
私も、自分が腰痛持ちで、先代のハル君抱っこで階段の上り下り、ホントに大変でした。
それで今は、週に1度は、腰痛予防に整体に行ってます。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.03/08 19:59分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
デコももう6歳になったけど、なんかいつまでも
お子ちゃまって感じですわ。。
ちろさんのようになるにはまだまだ修行が足りません(笑)
デコちんまだ、元気ないです。
安静のために可哀相やけど
一日中サークルに入ってもらってます・・・
お互いに忍耐です!


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:14分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
ロビ君も来月お誕生日なんですよね~
まだまだお子ちゃまと思ってたけど
もういいおばさんなんですよね・・・

今日のでこちんも元気ないですが
ぼちぼちやっていこうと思います~
私は腕の筋肉もりもりになるかも(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:19分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
デコのことご心配頂きありがとうございます。
安静にしないといけないのでサークルで隔離中です~
が、やっぱり痛いのか大人しく入ってますわ!
weekさんちはたくさんワンちゃん飼ってすごいですね!
う~ん うらやましい!うちは2匹が限界かなぁ
抜け毛が半端じゃないしね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:25分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
動物ってそうなんだぁ~元気に振舞うんや!
ほんと先生に元気そうやなって言われて
恥ずかしかったですょ・・・

油断するとソファにのってギャンって鳴いてるし!
今日から当分サークル生活になりました。
お馬鹿なんだから~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:29分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
だっぺちゃんも病院では平気になるんですね!
病院でこそ痛いねん!って鳴いて欲しいよ・・・

でもさすがキャバです。お薬をフードにポイっと
入れるだけでパクパク食べてくれます。
それは楽ちんで~す


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:36分 
  • [Edit]

 

はじめましてv-206
デコちんお誕生日おめでとうv-274
デコちんの腰、早く良くなるといいねv-238
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:37分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
デコちん今日からサークル生活です~
油断するとウロウロするしソファ上ろうとするし。
いつもなら出せ~てうるさいけど
今日は大人しく入って寝てますわ。

ほんと私の腰がやばくなりそうだわ~
猫みたいにモミモミしてほしい!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:41分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
ハル君って何キロぐらいあったのかなぁ
ちなみにデコちんはダイエットして8キロです
それでも階段上り下りは大変ですわ~

私も接骨院に行ってマッサージして貰いたい!
肩こりも最近ひどいんですョ(泣)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:44分 
  • [Edit]

 

LUNAさんへ
はじめまして!ようこそです!
LUNAちゃんってあのLUNAちゃんかな?
違ってたらごめんなさい
デコちん今日も元気ないです(泣)
でもお薬飲んで安静にしてるから
すぐ良くなると思います。ありがとう!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/08 23:48分 
  • [Edit]

 

LUNAちゃんへ
前から見てくれてたんやね~
ありがとうv-207
いっぱい習い事してるから忙しいねんなぁ!
また遊びに行くのでよろしくね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/09 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
