シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



最近、影の薄いキャラは

デコの調子が悪くなってからキャラの登場がありませんが
いたって健康!元気に過ごしております。

いつにも増して元気というか・・・
デコがお散歩禁止だったので
キャラポン一匹で行ってたんですけど、
まぁ~ご機嫌うるわしいんですわ~

お散歩のときなんか、常にしっぽブンブンで、スキップしたり、
ちらちらとこちらを見ては「楽しいな~!ルンルン」ってな感じ♪

いつもは二頭引きリードを使用してるので
デコが引っ張るとキャラがずりずり引きずられるんです

用を足してる最中でもデコが引っ張ったりしてたので
かなり嫌だったみたい・・・

それに独り占めできて嬉しいのもあるのかな~

そろそろデコちんもお散歩解禁になるので
一人散歩も終わりだね・・・

たまには一匹ずつお散歩に行ってあげようかなぁ~
2008_03110002.jpg


ps デコちんはかなり回復しておりま~す

  
  

Comment

 

キャラポン、ワンピ可愛い~♪
それに、ほわほわちゃんじゃないですか!?
ぎゅぅ~したいです *^-^*

楽しいお散歩、スキップ出ちゃいますか^-^
独り占めも残りわずか...。
デコちんが復活したら またゆっくり用も足せないのかぁ~。
でもでも、デコちんも早くお散歩行きたいよね。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:06分 
  • [Edit]

あはは!! 

キャラポン、一人散歩ご機嫌なんだ~!!爆
笑える~プププッ♪
でも気持ちは分かる~◎
ワンピ似合ってるわ~☆
とっても乙女~☆

デコちん、サークル生活ファイトじゃ~!!

  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:35分 
  • [Edit]

 

キャラポン、可愛いの着てるね~
一人だけ~でうんと楽しく行けたのかなv-354
二頭いると、どっちかが我慢してるってことあるかもねv-395
時々は一人ずつもいいかも知れないけど、連れて行くほうは、大変ですよねv-292
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.03/12 22:19分 
  • [Edit]

 

うっ、ちょっと忙しくてご無沙汰してる間に
大変なことになってたのですね・・・。
遅ればせながらデコちゃん、お誕生日おめでとう!
腰痛かぁ・・・痛そうなのは可哀想ですよね。
動けるようになったら、筋力つけてくしかないのかなー?
お大事に。
キャラちゃんは一人散歩でご機嫌なのね?
ウチも一緒~♪ 特にエビスが。
自分の思い通りっていうのがいいみたいです。
だから2ワン一緒でもオフリードだったり、自分が先頭だとご機嫌です。(笑)

事後報告でスミマセン。 リンクさせて下さいねー。
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.03/13 01:14分 
  • [Edit]

 

デコちゃん回復してきてるみたいで
良かったわーv-91
あはは!!デコちんが散歩中主導権を
持ってたの??意外や意外やわ!
たまにはキャラちゃんも自由きままに散歩したかったのかな(笑)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/13 13:32分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ちょっとこの服、ブリブリしすぎて着せるの
恥ずかしかったんですョ~
おそろいで買ったけど・・・
まぁ~でこが似合わんこと!ビックリですよ~

今日もキャラは一人で尾っぽ振って散歩に行きましたよ(笑)
キャラの毛はボアボアしてます!
洗い立ては気持ちいいけどすぐに真っ黒けになるのですv-406
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:17分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
キャラは一人っ子が長かったので
ホントは飼い主を独占したいみたい~
そういえば自分も小さい頃に母を独占したかったもんな~
3人姉弟だったから・・・犬も一緒やね~

この服、おばさんキャバには派手すぎか・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:22分 
  • [Edit]

 

ナナハル さんへ
ワンさんもやっぱり独占したいのかなぁ~
キャラは上なんで我慢してる所があるかもです!
それにデコの方が一回りデカイので力では勝てないのです!
たまに別々に行くとキャラは嬉しそうで
デコは不安そう(キャラが一緒じゃないから)
どちらを優先すべきか(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:27分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
ありがとうございます!
デコちんかな~り復活しておりますので~

そうそうお散歩ね・・・エビ様も先でないと
気がすまないタイプね・・・デコと一緒!
ちょっとでも良いから先頭でないと
必死こいて前に行きます!変なの・・・

リンクの件、こちらこそよろしくです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:30分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
デコちん薬のおかげで元気になってきましたよ
明日もう一回病院に行ってきます~

ちろさんはずっと一人っ子やから
こういう争いはないもんね~
2匹になると・・・おやつとかうっかりしてると
取られるし~生存競争厳しいです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:34分 
  • [Edit]

 

そうなんだー。。。
キャラちゃん お散歩独り占め、デコちゃんに邪魔?されなくて楽しいんですねe-343

デコちゃんも だいぶ良くなってきてるんですね。
お散歩の復活も近そうですね。e-420
そうなると また引っ張り 引っ張られの攻防が始まる?(笑)
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:03分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
そうなんですョ~
デコちんは体が大きいし常に前に行きたいタイプなんで・・・
キャラは遠慮してるみたいです
でも家ではキャラの方が強いんですがね!
weekさんちもたくさんワンちゃんが居るから
お散歩も大変ですね。
でも自分の運動にもなるからメタボにならなくて良いかも!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/14 16:35分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

先日はコメントありがとうございました♪
キャラちゃんもデコちゃんも可愛いですね♪
ワンコにも腰痛ってあるんですね><
私もヘルニア持ちなので、辛さがわかります><
お大事に~~
マイペース更新ですが、今後とも宜しくお願いします(__*)
  • posted by ёmi 
  • URL 
  • 2008.03/16 20:46分 
  • [Edit]

 

こちらこそコメントとありがとうございます!
いやぁ~ななちゃんを見てたら
デコが小さかった頃を思い出しましたぁ
5ヶ月ごろと言えば・・・
ヤンチャばっかりして、悪がきそのものでしたよ
これからの成長が楽しみですね~
またお邪魔します!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/17 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
