シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



シャンプートリミングしたよ☆

トリマーのくせにーーーうちのワンさん達は結構きちゃないです!

2週間ごとにシャンプーしてるんですョ~一応ね・・・

でも、足裏とかカットはお店でするので1ヶ月に1回なんです。
お店が忙しくて連れて行けないときなんか、
恐ろしいぐらいボーボーなんですよ(泣)
毛が伸びてるとすぐに汚れるしね・・・
↓こんな具合でね・・・ひどすぎますよね。ハハハ・・・
200803171630052.jpg

で・・・午前中お店がひまそうだったので、
やっとこさ、さっぱりしてきました~
2008_03180009.jpg

デコの足裏ってなんかかわいいなぁ~
2008_03180007.jpg


これで少しはもつでしょう・・・でもすぐ伸びるのよね・・・

Comment

おお~!!! 

すごい!!
見事なサッパリ過ぎて、カンドーであります!!
なんだか・・・違うワンのお手手みたい~!!笑

やっぱりデコちんも”黒豆”ですよね~♪
撮影中のチラッと見えるデコちんの横顔がまた可愛い~◎
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/20 00:33分 
  • [Edit]

 

上手い~!!
さすがですね♪
どうやったらこんなに上手に出来るんですか?
本当に、すぐに伸びますよね・・・・。
我が家は1ヶ月に1度のペースで切っています。

肉球がたまらなく可愛いですね♪
プニプニしててv-408
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.03/20 09:02分 
  • [Edit]

 

足裏毛って すぐ伸びますよね~

うちも月1くらいで バリカンでやりますよ。

まだまだ 若造のヤンチャちゃん達で
かなり時間がかかってしまいます。e-330

バリカンでやる時って 指の隙間にあまり入れないほうが いいんでしょうか?
一度、引っ掛けちゃって血がにじんだ事があって、ワンに申し訳なかったです。v-404
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.03/20 10:32分 
  • [Edit]

 

まーさっぱり綺麗にカットしてもらったねーe-267
これだけしてもらったら当分大丈夫かな!
でも、ゆうさんさすがだわv-425
素人じゃこんなに出来ないもんね!(当たり前か)
しかし・・・二人ともおいちそうな肉球ですな(じゅるり)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/20 12:07分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
やっとこさ、さっぱりしましたわ~
ピンクの所もくすんでたけど
はっきりくっきりしました☆

優君と同じく黒豆で~す
デコの方が足裏が締まってますね・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:36分 
  • [Edit]

 

remonママ さんへ
ハハハ・・・お褒め頂きサンキューです!
う~ん・・・どうやったら綺麗に出来るか・・・
文字で説明するの難しいなぁ~
今度、動画で撮れるかやってみますわ~
期待せずにお待ちくださいまし~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:42分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
ほんとはもっとマメにしてあげたいけど
なかなかね~~
ワハハ・・・weekさんちはみんな若造ですか~
それは大変でしょうね(笑)人数も多いしね~

指の間は水かきがあるので引っ掛けないように
気をつけないとねいけませんね~
足裏と平行にかけた方が危なくないですね!
こんなんでアドバイスになるのかしら・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:46分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
は~い!やっとさっぱりしました~
そうですね~やっぱり素人さんには
難しいのかな~練習あるのみ(笑)
トリマーなりたての頃はよく失敗もしましたけどね
その頃のワンさんたち~ごめんよ~

tomochiroさんて足裏フェチでしたっけ?
足裏の匂いフェチやったかなぁ~
私は両方やわ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
