シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



横取りはいけませんよ!キャラさん!

先日、要安静のためにサークル生活してたデコちん。
なんか暇そうなんで、大好物の大きいガムをあげました~
さっそくガジガジかじっとりました!
こんな大きなガムでもあっという間に完食ですわ。。。(あご鍛えてますんで)
2008_03170022.jpg


キャラにも同じものをあげたのに、こんな硬いもんは食べられへん!っと拒否!
そのくせ、デコがかじってるのは気になる・・・
その軟らかくなったガムをおくれ~
2008_03170024.jpg

キャラの視線なんぞ気にせずガジガジかじっとります~
結局はデコがかじってバラバラになった端くれを横取りし
満足しとりましたとさ・・・


Comment

 

あんな大きいのを あっという間って、
かなり鍛えられているんですね。
すごい。。。v-405

動画、面白かったです。
カメラ目線ながらも ちらちら気にしてて、
キャラちゃん、すごくかわいい。v-353
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.03/21 21:37分 
  • [Edit]

 

ギシギシ言わせてるー!(爆)
キャラちゃんが「あれとってー」って言ってるのが
めちゃめちゃ可愛いー♪
自分じゃ取れないのよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.03/21 22:29分 
  • [Edit]

ひょえ~っ!! 

あんな大きなガムを!?
丈夫な顎だね~◎

キャラぽん、デコちんとゆうさんを交互に見てるね~( -∇-) ジーッ!
なんだか・・・ガム取ってよ~って訴えてるような・・・。
無理やり奪わないところが、女の子だね~☆
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/21 23:17分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
キャバnaviから来ました。

キャラちゃんと私の愛娘が親戚さんだそうです。
生まれた年が同じだし、親近感持ちました。
(2月に9歳になりました)

楽しく読ませて頂いてます。
今後とも宜しくお願い致します。

又、遊びに来させていただきますね。



  • posted by ライフママ 
  • URL 
  • 2008.03/22 01:51分 
  • [Edit]

いや~かわいい~ 

おお、でこちん頑張って食べてますね~。
こんな大きなのでもすぐいけちゃうんですね。。。
なんでロビンはいやなのかなぁ~???今朝も
試しにあげてみましたがぷいってそっぽむいて
ましたわ(泣

「おねえちゃん…でこちんのガム私に取ってください」って
顔してゆうさんとでこちんを交互に見てるキャラちゃんが
なんとも言えずかわいいなぁ~。文句いってるようなふくれたお口もね。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.03/22 11:39分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん、今日は、横取りできなかったのね~

デコチンも、しっかりくわえてたからね!!

でもかけらは、ゲットしたのねv-12

あの大きなガム、ハル君にあげたことあるけど、完食は無理でしたv-393
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:11分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
デコちんは小さい頃からガムには執着がありました~
すごい顎は強いですョ!
ぬいぐるみの引っ張りっこは大型犬並みです(笑)
キャラはいつも目で文句を言うというか・・・
ずるがしこいというか・・・まぁ年の功ですかね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:11分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
クイズの出題、お疲れ様でした。
当選発表が楽しみですわ~ルンルン・・・

キャラポンは姉ちゃんのくせに
食べもんがらみは怖くて手を出せませんのよ~
で、私に命令してるわけです・・・


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:16分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
デコちん女の子なのに
顎は男の子並みに発達しとります~

そうそうキャラは自分が取れないので
私に早く取ってや!と文句言ってるんですわ~
私よりデコの方が怖いのか!!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:19分 
  • [Edit]

 

ライフママさんへ
はじめまして~ようお越しで~
実は以前お邪魔したことがあるんですョ
読み逃げですが・・・
キャラと親戚さんで同じ年なんですよねv-10
いつまでもお子ちゃまだと思ってるけど
もうシニアなんですもんね
でも私たちにとってはいつまでも子供みたいなものです!
コメント頂きとても嬉しかったです!
私もまたお邪魔させていただきま~す


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:26分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
ロビ君はやっぱりガムはお気に召さないのかな
グリニーズはお高いし、一瞬でなくなるし
しかも・・・うんが緑(これは関係ないか・・・)
そうそう、カロリーも高いそうですよ~
デコが齧りかけの軟らかくなったガムなら
食べてくれるかも v-290
私もキャバの口(文句言って膨らんだ)が大好きです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:33分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
ハル君でもあの大きさは無理でしたか・・・
デコってほんと驚異の顎の持ち主ですわ

ななちゃんはまだまだガムもちっちゃいので
いいもんね~
最近、暖かくなってきたからお散歩楽しそうですね~
ななちゃんうりうり(なでなで)したいな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:39分 
  • [Edit]

 

ひひひ~毎度毎度面白いわ~
キャラちゃん、何か文句言ってるよね(爆)
キャラちゃん自分のガムがあるのに
デコちんのが欲しくなるのよね。
何でも人のものは美味しそうに見えるもんよ。
それにしても…デコちん完食???
すげー!!
デコちんの表情も元気なものになってきたし
ガムでストレス発散!えがったえがったv-425
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:20分 
  • [Edit]

キャラちゃん・・・ 

キャラちゃんの動きが かわいすぎです~
ほしいな~って言ってるみたい
動画みて 笑っちゃいましたよ~

デコちゃん 具合はどうですか?
サークル生活 がんばって~!!
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.03/23 00:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。遊びにきました。
かわいいですね~。くふ。
うちのご近所にもキャラちゃんと同じ種類(毛色?)の
キャバリアちゃんがよくお散歩してます。
本当は近づいてナデナデしたいんですけど、
うちのバカもんが吠えるから^^;今だお友達になれずです。

ゆうさんて関西の人だったんですね^^
ワタシもですよ~。
ではまた遊びに来ますね。
  • posted by マルコ 
  • URL 
  • 2008.03/23 01:02分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
いっつもデコのガムを欲しがるんですよね・・・
なので、デコは取られてたまるか!って
常に警戒しとりますわ~

このガム1日持ちませ~ん。
おかげでデコちんの歯はピカピカです!
昔、ひづめを噛んでて歯が欠けてますが・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/23 19:58分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
デコちんは復活しております!アリガトウ!
あんなでっかいガムも完食するぐらい元気で~す

キャラは顎が弱いのか、あんまりガム噛まないんですが
デコが軟らかくしたのを食べたいんですよね・・・
ずっこいですよね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/23 20:03分 
  • [Edit]

 

マルコさんへ
ようこそいらっしゃいまし~
ソフィーちゃんの避妊手術大変でしたね。
私もうちの2匹の手術前はドキドキでしたが
迎えに行ったときにグイグイ歩いて来たのには
ビックリしましたよ
ワンさんって意外と平気ですよね!
人間なら考えられないぐらいの復活の速さですよね。
早くソフィちゃんが走り回れるように願ってます!
お大事にね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/23 20:16分 
  • [Edit]

 

デコちゃん、丈夫な顎ですねv-405
一度なめこに大きなガムをあげたら、食べ切れなくて困ってましたv-390
だっぺは一生懸命、休み休み食べてましたけどねv-408

キャラちゃんの必死の訴えが可愛いですね♪
思わず笑っちゃったv-398
ちゃんと交互に見てるんですよね!!
可愛いなぁv-398
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.03/23 20:58分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
デコちんは脅威の顎の持ち主です。
普通はあんなでっかいの食べきれないですよね
デコちんはお前は大型犬か!と言いたいですわ。
キャラは顎が小さいし奥歯の噛みあわせが
あまり良くないので硬いのは苦手です。。。
私に文句言うと取ってもらえると思ってるんですよね。
それは出来ませんわ~でこちんに嫌われるから
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/24 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
