シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



長居公園へ行ってきました☆

今日はお休みだったので近所の「長居公園」へ行ってきました!
お天気は良かったけど・・・風が物凄いきつくてヘアーが乱れまくってしまいましたわ

パンジーの前でパチリ。でも二匹そろっての写真は難しいわ~
やっぱりデコちんが一歩前ですわ
2008_03240018.jpg


このキャバちゃん6ヶ月の男の子!めちゃ可愛かった!
昨年、先代のキャバちゃんを10才で亡くされたそうです・・・
やっぱり心臓で。。。
このお父さんがデコちんのことを、
えらい褒めてくださって~うれちかったよ!
ルビーを飼おうか悩んだそうですが、なかなか良い子がいなかったそうな・・・
でもそのおかげでこの子に出会えたからよしとしよう!
2008_03240016.jpg


デコちん!すごい風でヘアーがなびいてますよ~
2008_03240057.jpg


キャラもすごいモハモハになってますやん!
2008_03240059.jpg


桃かな?綺麗に咲いていました♪桜も少しだけ咲いてたけどまだまだ先ですね~
2008_03240037.jpg

Comment

 

きゃっきゃっv-341
パンジーも・・・あ!これは桃かーv-354
近所の家に咲いててやけにピンクピンクしてる
梅やな~って思って見てましたのん(笑)
6ヶ月のキャバちゃん可愛いね!
一度キャバを飼うとトリコになってしまうのね(笑)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/24 17:47分 
  • [Edit]

はじめまして~♪ 

ゆう様・でこ様・キャラ様 
はじめてコメントさせていただきます♪
いつぞや海ふれでお目にかかりましたマリンの母でございますv-209 きらちゃんの
プログを見てとってもびっくりしました~v-237 
覚えていただいてとっても光栄です(*^^)v
マリンの写真もアップしていただいていたようで
超嬉しいですv-238 
今日はすごく風がきつかったですよね~
長居公園もすごくきれいですね
海ふれは色がなくて少しさみしいですv-356

 

tomochiroさんへ
もう春ですよね~綺麗な花がたくさん咲いていましたわ~
この花、たぶん桃やと思いますよ。
違ってたらゴメンチャイ!
6ヶ月のキャバちゃんかわいかったよ~
飼い主のお父さんはメロメロでしたね(笑)
確かにキャバの虜ですわ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:05分 
  • [Edit]

 

マリン母さんへ
わぁ~い!ようお越しくださいました。
その節はどうもでした。
きらちゃんのブログを見てたら、マリンちゃんの名前が出てて、
もしやあの時のまりんちゃん?嬉しくなって
コメントお借りしちゃいました!

また海ふれでお会いできたらいいですね!
長居公園もなかなかいいですョ
花がたくさん咲いてるし、夏は木陰があるので
涼しいですョ~


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:13分 
  • [Edit]

キャバらぶ~ 

本当最近強風続きで~。。。
ヘアーがもつれて困る~。。。
でもデコちんは風を感じてるね~♪
モハモハなキャラぽんもなんだかゴージャス~♪

この10ヶ月キャバちゃんも可愛いね~♪
ワンとの出会いは運命だもんね~◎

  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/25 07:39分 
  • [Edit]

はじめまして(o*。_。)oペコッ 

昨日はキラのブログに来ていただきありがとうございます(*´∇`*)

本当に風、強いですよね(・_・;
キャラちゃんモハモハでゴージャスおねぇ様って感じで素敵です(^○^)

海ふれで、デコちゃん、キャラちゃん、マリンちゃんのお姉様たちに囲まれたうちのキラを見たいです♪
  • posted by ぽぅたん 
  • URL 
  • 2008.03/25 16:14分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
件名がキャバらぶ~になってますやん(笑)
昨日は春の嵐みたいに風が強かったですよね

この仔犬ちゃん、骨格がしっかりして
きっと立派なキャバちゃんになることでしょ~
毛はまだつるつるてんやったけどね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:14分 
  • [Edit]

 

ぽぅたんさんへ
こちらこそコメントお借りしましてスイマセン~
キラちゃんは1才になってないんですよね。
まだまだやんちゃさんでしょ?
うちの2ワンはおばちゃん犬で落ち着きすぎですわ
海ふれでいつかお会い出来ればいいですね!!
マリンちゃんもいっしょにね♪

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:25分 
  • [Edit]

 

うわ~~
めっちゃ かわゆい~~v-398

長い毛が風になびく。。。
カッコイイ。。。e-420
いいなぁ・・・v-343
うちのキャバたちは いつになったら
優雅な毛並みになるんだろう??
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.03/26 06:53分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
カッコイイなんて~ボーボーなだけなんですョ!
weekさんちのワンコも3才ぐらいには
立派なキャバちゃんになりますよ~
うちも2歳ぐらいまでつるつるキャバでした。。。
キャバの飾り毛は2~3才で完成するらしいで~す

mixi見てますよ~コメント残さないでゴメンナサイ。。。
無理せずゆっくりのんびりとね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/26 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
