シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



恐竜を見に行ってきましたよ~

今日はお店を休ませてもらって(暇だったので)
姪&甥っ子と長居公園の自然史博物館へ行ってきました~
ワンさんは中に入れないのでお留守番です。ゴメンネ・・・

ちょうど今の期間中は恐竜ラボとやらを開催していたので
見てきました~

でっかい恐竜の化石のレプリカ・・・とかナウマン象やら
久しぶりに行ったけどなかなか楽しかった
2008_03290056.jpg

これ、何とかザウルス。名前忘れました。
甥っ子が・・・デコに似てる。だと・・・なんでやねん!と突っ込んどきました
2008_03290023.jpg


ほんで長居公園の中にある植物園へGO~
ハートのオブジェにシクラメンがいっぱい植わってます!可愛かったよ。
2008_03290039.jpg

「ふゆしらず」て名前に花 ちょうどミツバチがとまってたのでパチリ・・・
2008_03290063.jpg


ソメイヨシノはまだ早いかな~
この花は桜だけど「ヨウコウ」って品種
ソメイヨシノより濃い色ですごく綺麗だった。満開でしたぁ!
2008_03290065.jpg

明日から雨らしいけど、まだ散らないでね~さくらさん!

Comment

あはは!!爆 

そりゃ~デコちんに失礼だわ~!!笑
おやつ一個、余分にあげてお詫びしとかなきゃ~!!\(^▽^@)ノ アハハ

今日夙川を通りましたが、ケッコー皆さん桜の観察にきてましたわ~♪
あ~花見の日を決めなきゃ~!!
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.03/29 23:16分 
  • [Edit]

これは! 

ゆうさん、お久しぶりです~
ん!
これは、ティラノザウルスかな?
最大の肉食恐竜…?

私も、今日は桜を見に行く予定です。
東京は、もう満開を通りこして、散り始めているんですよ。。。早い!早すぎる!!

PS。やっと、ネット関係がまともになりました。これまで、実は見れてなかった動画も見れて、サイコ~~^^
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.03/30 02:18分 
  • [Edit]

追伸 

今、キャラちゃんの動画とか見てみました!
ワンワン言うキャラちゃんを見て、うちの犬が、『ウ~~ウ~~』とか、言ってます(笑!)
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.03/30 02:22分 
  • [Edit]

 

ピンクの桜はヨウコウって言うんですね?
会社周りは流行ってるみたい(?)でそればっかりなの。
写真いっぱい撮ったけど名前は分からなかったから
勉強になりましたー!
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.03/30 07:00分 
  • [Edit]

 

そちらはもう桜が咲いてるんですよね♪
やっぱり桜は綺麗ですねv-398
心が和みますv-364

何とかザウルス・・・デコちゃんには似てないですよねv-408
思わず笑っちゃったv-411

植物園にハートのオブジェ可愛いですね♪
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:15分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
ねぇ~デコちんに失礼よね!
どこが似てるんやら・・・色ぐらいかな~

今日は寒くて雨が降ってたから
さくらも少しは長持ちしてくれるかもですね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:56分 
  • [Edit]

 

ルーシーさんへ
お久しぶりです!
お花見はどうでしたかぁ?
東京はもう散り始めてるなんて・・・
大阪は今日の寒さで少しは長持ちすると思います!

ここあちゃんキャラの声に反応してましたか!!
おもしろ~!変な奴がいてる~とでも思ったのかな(笑)
また楽しいブログ待ってますよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:00分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
このさくら流行ってるんですか!
最近ですよね~見るようになったの!
ソメイヨシノはなんか清楚な感じだけど
このさくらはかわいいって感じですよね~
どっちも好きですけど~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:03分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
北海道はまだまださくらは咲かないですよね
5月ごろなのかなぁ~春はまだ遠いですね

恐竜・・似てませんよね!どこが似てるんや~
色だけやんね~失礼しちゃうわ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:07分 
  • [Edit]

 

ナンデヤネン!!(笑)と、私も突っ込んでおこう…
デコちんはもっともっと可愛いわさ~

でも「ネバーエンディングストーリー」の
恐竜みたいなの覚えてる??
あれがちろに見えて仕方無いんよ~
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:22分 
  • [Edit]

 

なんでやねん! おもしろすぎです~
こどもの 発想って おもしろいですもんね
なんで 恐竜と 似てるんだろう~
真剣に 考えちゃいました~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.03/31 19:33分 
  • [Edit]

 

お花綺麗ですね!
ハートの形に植わってるんですか?!
スゴイデスネv-10
恐竜博って結構面白いですよねv-413
東京だと上野の科学博物館に展示されています。
子どもが小さい時は、博物館に行く事もあったけ
ど、今ではトンとご無沙汰しています。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.03/31 20:09分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
ほんま何でやねん!だわ・・・
おっさん顔のデコちんでも恐竜はないよね・・・

「ネバーエンディングストーリー」・・・ファルコンね!
似てる!!あのクリッとした目が似てるかも!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:08分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
恐竜って・・・何でやねんでしょ!
時々、いや、いつも変なこと言うんですわ(笑)
頭の中を覗いてみたいときがあります!
こどもっておもしろいです・・・自分の子じゃないけどね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:12分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
お花がたくさん咲いてて綺麗でしたよ~
そうか、大きくなると一緒に行ってくれなくなりますよね・・・
うちの甥姪も今だけかな~
今のうち可愛がっときましょ~っと
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
