シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



気持ちいいクッション☆

先日、ホームセンターで気持ちいぃ~
マシュマロのようなクッションを買った。

肌触り抜群でちょうどいい大きさ!
こりゃ~昼寝するのに良いわ~と思って買ったんやけど

今じゃキャラのお気に入りになり占領されとります・・・
はじめは見向きもせんかったのに
顎をのせると気持ちいいのが分かってからは愛用してはります。

キャラは家の中で一番ええ場所を探すのがうまい!
夏は涼しい場所、冬は暖かい場所、よく知ってますわ~

ほへぇ~とした顔で気持ちよさげに寝とります
2008_04020005.jpg

だんだん力が抜けてダラリィ~っと
2008_04020008.jpg

関係ない写真やけど
↓寝起き・・・ものごっつい機嫌悪い顔をしてまっせ~~~
2008_04020012.jpg


Comment

 

キャラちん、物怖じしないで
クッション使うんやね~
これでもか!!ってくらい気持ち良さそう(笑)
私も今狙ってるちろ用のクッションが
あるんだけど・・・こんなに↑使ってくれるかが
微妙だから買えずにいるのん。。

それより・・キャラちゃんの可愛いお顔が!
まるで別犬やわ!!
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:10分 
  • [Edit]

 

分かる! 私も自分用に買ってきたもの
片っ端から、すべて奪われてますよー(T_T)
そして私がワンのためにと思って買ってきたものは
使っていただけない・・・。
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:26分 
  • [Edit]

さ~す~が~♪ 

そりゃ~気持ちいいい物をGETするのは、姉だよね~!!笑
デコちんも使ってみたのかしら!?
こういうのって、布破れたら・・・エライことだろうな~・・・。
そう思って私は買えないのよね・・・。

しかし寝起き悪そ!!爆
でもカメラ目線~◎
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:24分 
  • [Edit]

 

キャラちゃんが占領してるんですね!!
確かに気持ち良さそう~v-398

確かに自分用に買った毛布とかもうなめこのものになってますよ!!
自分のだから自分で使うのは当然なんだけど、面白くない顔してずっとこっち見てる事とかあって、きっと「取られたぁv-412」とか思ってるのかな?

キャラちゃんすごい顔ですね!!
やっぱりワンも寝起きは、機嫌が悪くなるよねv-398

  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.04/04 10:34分 
  • [Edit]

お知らせ~☆ 

マシュマロクッションすごく気持ち良さそう!!
キャラちゃんのくつろいでいる姿を見ていると奪い返す気も薄れますよね~v-411
我が家も気持ちのいいものはすぐに略奪の目にあいます・・・パソコン用に用意をしたひざ掛けは、今はマリンのベットの敷物・・・なんでやねん!?
話変わって、お知らせです。
海ふれの広場とドックランがせばまっています。
シャープ工場側がフェンスで仕切られ、かなり面積が狭くなっていました。
ドックランは大型犬用が使用不可です。
ドックランはまた復旧されるということですが、しばらくは兼用になるのかな? 
大型犬となんて遊べないよ~って困る方が沢山いると思うのですが・・。
  • posted by マリン母 
  • URL 
  • 2008.04/04 13:13分 
  • [Edit]

 

マシュマロクッション、すごく気持ちよさそうだけど、うちなんかきっとなながすぐに布を噛み切ってしまいそうv-12
そしたらどうなるんだろう~オソロシヤ~

キャラちゃんの寝起きの顔、怖~相当ご機嫌悪いですねv-399
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:14分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
ちろさんは新しいもんは警戒するのね~
うちもはじめは知らんぷりよ・・・
でも、ふと気づくんだと思う。
これって気持ちいいかもって・・・
それ以来、はまっております。
って言うかこれは人間用に買ったのですが・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:16分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
そういえば、デコちんはこのクッションに興味なし!
奴はハウスで寝るのがすきなんですよ。

ワハハ・・・このクッションはやばいですョ
優君の餌食になると大変なことになる!
家中、細か~い粉だらけになりますね・・・
もうしばらくは無理ですね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:21分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
このクッションめちゃ気持ちいいですョ!
お昼寝の枕にばっちり!

そうそう!自分用に買ったのに
いつのまにか犬さん用になってたりね~
なめこちんは「私の物は私の物。
remonママさんの物も私の物」と思ってるのかな(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:31分 
  • [Edit]

 

マリン母さんへ
えぇぇーー「海ふれ」のドックランが!!
狭くなってしまったんですか・・・
あんだけ広いのになぜ、大型犬用のドックランが
使用不可なんでしょうね?
他の場所に作って欲しいですよね・・・
まぁ~無料だから余り文句も言えませんが。
これからいい季節なので、ちょくちょく行こうと思ってるのになぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:36分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
ワハハ・・・このクッション気持ちいいけど
中身が出るとえらい事になりますよ!!!
当分、ナナハル家では使用できませぬ。

寝起きはかなりテンション低めです!
犬にも低血圧ってあるのかな(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:39分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
おっと!bonnyさんが抜けとりましたわ。ゴメンナサイ
ウフフ・・・エビ様はワン用は置きに召さないのですね
やっぱり、人間用が一番さ!と思ってるんでしょう!
エビ様愛されてるもんね♪いいよね~bonnyさんの物を奪ってもね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:43分 
  • [Edit]

 

マシュマロクッション気持ち良さそう~v-398
キャラちゃん、完全にマイクッションにしちゃってますね!
最後の寝起き画像には 笑えました。。v-411
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.04/08 06:25分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
このクッション気持ちいですョ~
weekさんもこのクッションで寝ると
安眠できるかもしれませんよ~
ぜひお試しあれ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/08 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
