シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャバグッズ

キャバ好きの皆さんは、色々とグッズも集めてると思うけど

私はあんまり・・・というか全然持ってません!

頂き物で、ハンカチとコップなどはあったけど

大事に飾ったりしてないし、常に使ってるので

割れたり、色褪せたりでお見せできませんわ・・・

この傘も常に使ってるので色褪せてますが ハズカシ・・・

だいぶ前に百貨店で発見して、即買いしたんですけども

珍しくブレンとルビーが一緒に居てるじゃありませんか!

お値段もそんなに高くなかったし

もう1本買っとけば良かった・・・

かなり色褪せとります。。。が、お気に入りなのでまだまだ使いますよ!
2007_10300012.jpg


どっかで売ってないかしら~~
2007_10300013.jpg


キャラデコに似てるでしょ。って思うのは私だけ?親ばか全開です!


Comment

欲しい~!!! 

このバック持ってるけど傘もあるんだ~w(゜0゜)w
あ~~~~~いいな~~~~~~!!
欲しい~~~~~~!!!!!!!!
全然色あせてなんかないさ~♪♪

あ~欲しい。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.04/13 23:13分 
  • [Edit]

 

そうなんや~
私は使わずに残しておくタイプやのん(笑)
キャバグッズって少ないけど
特にルビーのグッズって少ないよね~
この前携帯ストラップを貰ったんだけど
ブレンとルビーのキャバ入りだったよ。
「TAKARADA」ってお店の商品だけど
ネット通販あるかな~???
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.04/14 17:23分 
  • [Edit]

 

ワア~こんなのがあるんですねv-10
キャバグッズって少ないですよねv-395
この前、キーカバーが売ってたけど買わなかった。
後でスゴーク後悔して、その次行ったとき見たけど、もう売れてしまってて、ガッカリ・・・
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.04/14 19:30分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
へぇ~このバックもあるんですね~
色んなバージョンがあるのかも・・・
百貨店の特設会場で売ってたので
もうそこには売ってませ~ん(泣)
ルビーのグッズはなかなか売ってないもんね・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:52分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
ほほぉ~ん tomochiroさんはきれいに残しておくタイプなのね~
私はバンバン使うタイプで後で後悔するんです。ハハハ・・・
「TAKARADA」あとでネットチェックしてみよう!
情報ありがとう!!!ストラップも良いなぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:56分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
私も自ら買うことは余りなかったけど
この傘は即購入しました!
う~ん・・・でもブラタンのグッズは見たことないですね~
もし、見つけたら報告しますね~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:59分 
  • [Edit]

 

ほうほう!似てるで~!
特にデコが。。。
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:08分 
  • [Edit]

 

アルテミス姉さんへ
でしょ~~
また、ぶさいく加減が似てるって言うのでは
ないでしょうね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:14分 
  • [Edit]

 

この絵、どこかで見たことあるっ!
どこでだったかは思い出せないんだけど・・・
えーっ! 珍しいものだったんだー?!
今度から気をつけなきゃ!
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.04/15 16:58分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
いやぁ~珍しいかどうかは・・・
色んなワンコ柄があったんですけどね
やっぱり、買うのはキャバ柄でした。。。
どっかで見つけたら教えてください!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
