シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ただいま、居候が滞在中・・・

今日と明日はお仕事がお休みで~す!

いつもはホテルでお預かりのわんちゃんはお店で面倒見てるのですが

今回はおうちに連れてきちゃいましたぁ~

この子はプードルのベリーちゃん 1才。

飼い主さんがよく旅行に行かれるので常連さんで~す

我が家のようにくつろいでおります・・・それにギャンギャンよく鳴きますね~

キャラデコはほとんど鳴かないので気になるのよね~~

それにちっこくて、ちょこまかよく動く!踏んでしまいそうだわ

やっぱりわたしゃ~のんびりまったりのキャバリアがすきやな~


で、キャラデコさん達は・・・いつもと変らないけど

なんだかうるさい奴が来て、鬱陶しい模様・・・

火曜日まで我慢してくんろ~

べりーちゃんで~す!ガサ子さんで落ち着きないです!
2008_042000111.jpg

蚊帳の外のベリー・・・悪口言われてもへっちゃらさ!
2008_042000071.jpg

オバサンは若いもんにはついていけまへ~ん
2008_042000061.jpg

デコの落ち着きを分けてあげようか・・・
2008_042000121.jpg

Comment

 

もしもし?のんびりまったりのキャバリア?!?!
うっそーー(爆)
きっとそんなキャバを超えるハイパープードルちゃんなのね!
キャラデコちゃん、どん引き!
若さを貰うっていうよりお疲れのようですな。
後1日の我慢ですぞ!
1日って・・・長いなァ・・・
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.04/20 23:05分 
  • [Edit]

 

一気に賑やかになったようですね!!
ベリーちゃん、元気一杯って感じですね・・・。
キャラちゃんもデコちゃんもちょっと鬱陶しいというか、かなりお疲れのようですねv-408
デコちゃんってば本当に《早く帰ってくれ~》って言ってるように見えて、笑っちゃいますv-411
火曜日までの辛抱ですか?
長そうですね・・・・・。
ゆうさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.04/21 11:19分 
  • [Edit]

ご苦労様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

キャラデコちゃん、ご苦労様~!!爆
居候さんは明日までだね~!!笑
まぁ姉妹さんは、24時間一緒だから。。。そりゃ若い子と一緒じゃちょっとつかれるかもね(≧∇≦)

”忍耐”ってやつですね。。。(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.04/21 18:34分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
あっそうやった・・・そう言えばキャラデコも
1歳の頃はハイパーだったでしたわ~
昔のことは忘れるのよね・・・

やっと明日お家に帰ってくれますわ!
大事なわんちゃんが何かあったら大変だもん
ちょっとホッとします・・・いや!だいぶホッとします!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/21 21:59分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
賑やかって言うより・・・うるさ~いの方が正解です(笑)
今日も一日、私のストーカーでした。
トイレ行くのもお風呂に入るのも付いてくるし
うちの犬よりも懐かれとります!
キャラデコ存在感なし。。。カワイソウ・・・
明日までの我慢さ~~ファイト!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/21 22:05分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
もしかして優君と同じくらいの年かな~
かなりハイパーさんですョ・・・
ウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねております
うちの中年オバサンたちにはキツイらしい(笑)
ベリーの存在自体を無視しております・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/21 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
