シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



3ショットが撮れたよ

べりーちゃん、滞在3日目・・・

相変わらず、ワンコラうるさいベリーちゃん♪

私へのストーカー行為もかなり激しいです。

ちょっとお茶を飲みに席を立つだけでついて来るし

トイレもお風呂もついて来る。

今日はお昼間に4時間ほど留守にしてたんやけど

ず~っと鳴いてたみたい・・・

途中でオジイに一喝され少し大人しくなったらしい・・・

まぁ、知らない家で不安だったのでしょうね~

キャラデコさん達は多分、昼寝が出来なかったでしょうね・・・


3ショットを撮ろうとオヤツで釣ってみました~
2008_042100201.jpg

オヤツの力はすごいね。3匹ともおりこうさ~ん
やっぱりデコが一歩前ですな・・・
2008_042100211.jpg

キャラは取られまいとソファーで避難しとります
2008_042100271.jpg

今日はお昼寝できんかったから眠いのよ・・・
2008_04210017.jpg


Comment

 

目に炎がみえてんでキャラデコ!
プーは奥目やからわからんなっ
ひのぶぅ、カラオケいったんかい?
いつも、すまんのぉ~。
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:24分 
  • [Edit]

プードルちゃん。 

ゆうさん、おはようございます。

うちの姉の家は、プードル♀2なのですが、すんごいみたいです。先輩犬と、後輩犬の女王争いが・・・
うちのキャバ・ここあとは、全く相性が悪いです。
ここあが、少しでも動こうものなら、ギャンギャン吠えますよ~~
おちっこも行かせてもらえませんでした(泣)

かしこいが故の、飼い主アピール度が、すごいっていうか・・・持って、生まれた性格なんでしょうね~
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.04/22 02:58分 
  • [Edit]

おお~☆ 

綺麗に3ショット撮れてる~♪
こんな写真見てたら、もうゆうさん家の子!?って感じ~!!笑

さすが姉ちゃん・・・一番安全な場所でごゆっくりおやつを堪能。。。爆
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.04/22 13:18分 
  • [Edit]

あら~おそろいで(^^♪ 

こんばんは~。
居候さんやはり鳴きやまなかったんですねv-356 キャラちゃん、デコちゃんお昼寝できなくてお疲れだねv-404
3ショットの図は、知らない人が見たら家族だね!!
  • posted by マリン母 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:49分 
  • [Edit]

 

アルテミス姉さんへ
行きましたよ~
ひのぷぅ~さんは一人で歌ってはりましたわ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:51分 
  • [Edit]

 

ルーシーさんへ
お姉さま・・・プードル2匹飼ってるんですか!
スゴイですね。何がスゴイのか・・・ハハハ・・・
確かに頭はすごく良いです!
よその家なのにトイレの失敗は一回もなし!スバラシイ~
このベリーちゃんは老夫婦に飼われてて
いつもべったりな生活をしてるようで
少々分離不安気味です。もうちと訓練しないとね~

他犬種と過ごすとキャバの良さがよくわかりました~
やっぱりキャバが好きですわ(笑)抜け毛が多くてもね・・・

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:05分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
3ショット!クッキーの力です!
キャラデコはベリーのことを完全無視!
ベリーは私一筋でキャラデコのこと無視!
なので、ケンカもしないし遊びもしない・・・
いいのか悪いのか・・・ハァ・・
私はストーカーされて疲れましたぁ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:10分 
  • [Edit]

 

マリン母さんへ
こんばんは!
居候さんはやっと今日お家へ帰りました。ホッ・・・
店とあわせて11日間お預かりだたのですよ~
長いですよね~私はそんなに長くキャラデコを
よう預けれないわ・・・自分が寂しくなる!
キャラデコもようやく静かにお昼寝できま~す
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:14分 
  • [Edit]

 

ちょっと 久しぶりになってしまいゴメンなさいv-356
一気に読ませてもらいましたが、楽しい日記ばかりで面白かったですe-343
見習わないとe-330

3ショットカワイイv-398
みんな しっかりと待てていますね。

ワンコ全般に好きですが、
やっぱり weekもキャバリアが1番いいなぁv-343
  • posted by week 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:49分 
  • [Edit]

 

weekさんへ
ぜんぜん久しぶりでOKですよ!
私もいつも読み逃げしてますから・・・ゴメンナサイ
犬の話ばかりで良いのかなぁ~なんて
おもって書いております(笑)
でも、書きたいことを書いたら犬話なんですよね~
犬バカもいいとこですわ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:59分 
  • [Edit]

 

もう帰っちゃったね~(笑)
それはそれで寂しいもんじゃない??
キャラデコちゃん達は落ち着いたかもね。
キャラちゃん、ソファーの上。。。参りました。

それにしても・・・皆「待て」と「伏せ」が出来るんや(驚)
え?ちろぼ?・・・聞かないで~~~

  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.04/23 09:45分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
やっと帰りました~ホッとしましたよ。。。
台風のような子でしたわ・・・
また来月5日間お泊りにきますのよ
今度はお店オンリーだと思うけど(笑)

ちろさんは待て~が出来なくっても良いのさ~
服を着てなくて捕まえにくくても・・・
それがちろさんなのだぁ~~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/23 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
