シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラの昔と今・・・

お預かりしてたベリーさんは、元気いっぱい!おうちに帰っていきました~

うちにも平穏な日々が戻ってきたのは良いけれど

話題がなくなってしまい・・・

キャラの若かりし頃の写真なんぞゴソゴソと探し出してきました♪

2001年頃・・・キャラポン2才!若いね~茶色がはっきりくっきり!
鼻の上のしみもばっちりですやん~この頃は薄毛が悩みでした(笑)
キャラひのき1

姪っ子ちん!かわいいのぉ~小1位かな・・・
昔からキャラとはすごく仲良しです。
でもね・・・最近あんまり遊んでくれないのよね~
しょうがないかなぁ、だって思春期だもんね。

11月16日 040


最近のキャラポン・・・いまじゃ~飾り毛ボーボー!茶色も薄くなってきてますね・・・
貫禄付きすぎぃ~
2007_1002初カメラ0006

かわいい写真見っけたので~先住犬のシャンプーちゃんで~す
14才で亡くなりましたが、ちびのくせにキャラには強かったです!
11月16日 023

次回はデコの昔と今・・・お楽しみに~~

Comment

同じ犬??? 

こんばんわ~!
今夜は少し肌寒いですねv-356
キャラちゃんの昔と今の写真
比べてみると違うものですね~同じ犬なの?って
何度も見比べてしまいましたv-407
ゴージャスなキャバちゃんに成長したんですねぇ
すごーい!! 我が家のマリンもただ今2才
後5年も経てばゴージャスに成長しているのかな(^^♪ 2才のキャラちゃんと飾り毛の具合が良く似ていますv-344
  • posted by マリン母 
  • URL 
  • 2008.04/24 21:26分 
  • [Edit]

 

おお!ひのぶぅ黒いなぁ!ぽちゃってま。
シャンプーよぼっってんなぁ。。。
なつかしいなぁ。
そういや、キャラもショボショボからぼーぼーになったもんやなぁ!よかったですやんね~^^
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.04/24 21:41分 
  • [Edit]

 

えぇぇ!!こんなに違うんですかぁΣ(^∇^;)
キラもまだ「ゴージャスキラぽん」への道は期待できるのかしら(*^^)

上から2枚目のキャラちゃん、草いっぱいつけて可愛いっす(*´∇`*)
  • posted by ぽぅたん 
  • URL 
  • 2008.04/24 21:49分 
  • [Edit]

若いね~☆ 

キャラぽん2歳か~♪♪
表情もすごく子供っぽい!!笑
本当、今は貫禄あるね~◎
とっても大人の女性って感じ~◎

デコちんの後はゆうさんの今昔でお願いします!!爆
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:40分 
  • [Edit]

うちの犬は・・・ 

こんなに変化するんですね~ほぉ~~
ここあは、昔から貧相な飾り毛でした。
そして、今もそれは、変わらず・・・(笑)
ゆうさんのトリミングなんですよね?ふっわふっわだもん~いいな~
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.04/25 03:06分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん、今でも充分クッキリさんと
思ってみてたけど、やっぱり比べると
すこし色が薄くなってきてるね。
鼻の横にポチもあったんや!!可愛いなァ。。。
今はゴージャス姉さんやね!

シャンプーちゃん、めっちゃかわいい!!
おでこの形がたまらん!
14歳か~長生きさんやったんやね。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.04/25 11:33分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん かわいいですね~
幼い感じが いいですね~
うちも いつのまにか 飾り毛ボーボーです~
それもまた いいんですけどね

シャンプーちゃん かわいいですね~
ひょいっ と 抱っこできちゃうかんじですね
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.04/25 16:33分 
  • [Edit]

 

マリン母さんへ
こんばんは~夜になると少し肌寒いですね~
そうなんですョ!キャラも2~3歳まで
かなりの貧毛で悩んでたんです・・・
が・・・ある時から毛がボーボーと生えて来たんです(笑)
何故だかわからないけど!
マリンちゃんもきっとゴージャスなキャバちゃんに変身しますよ!お楽しみに~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/25 21:24分 
  • [Edit]

 

アルテミスねえさんへ
ひのぷぅちゃん、めっちゃかわいいで~
懐かしい写真だわ・・・
シャンちゃんも可愛かったな・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/25 21:28分 
  • [Edit]

 

ぽぅたんさんへ
ねぇ~~キャバって飾り毛が伸びるのに2~3年かかるらしいから
キラちゃんはまだまだこれからですョ~~
男の子なんできっと立派な毛がボーボーと
生えてくるでしょうね!
頑張れ~『ゴージャスキラぽん』への道~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/25 21:32分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
今の優君より2才の頃のキャラの方が貧毛でしょ~
今のようになるとは思ってませんでしたわ~
絶対キャラは短毛なんだと諦めてました(笑)
伸びるもんですね~~
デコの次は私・・・あぁ~恐ろしいこと言わないで(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/25 21:36分 
  • [Edit]

 

ルーシーさんへ
ハハハ・・・ここあちゃんは貧毛ですか~
キャラも一生、貧毛だと思ってたけど生えてきたから
ここあちゃんもこれから生えてくるかもよ!
トリマーのワンコは結構ほったらかしで~す
きれいな時しか写真とってませ~ん(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/25 21:40分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
知らない間に茶色が薄くなってきて
白髪が増えてねぇ~なんだか寂しいよね
鼻のポチね、今もあるんやけどかなり薄くなってますわ~
このシャンプーちんのお母ちゃんは15才で亡くなったんですよ
家の歴代ワンコさんみんな長生きなんで
ぜひともキャラデコも見習ってほしいっす!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/25 21:46分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
昔懐かしい写真ですわ!
やっぱり若い頃は犬でもピチピチ(古)してますね
エディ君は男の子ちんなんでボーボーちゃんなんですね~きっと・・・

シャンプーは2kgしかなかったので
どこでもひょいっと抱っこできました
でも、キャラデコは絶対無理~~
よっこらしょ!と気合入れないと抱けませ~ん
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/25 21:51分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん可愛いですねv-398
当たり前だけど、幼いですね!!
して薄毛が悩みだったんですか?v-408
今だっぺとなめこが薄毛で悩んでいますv-398
どうやったら増毛出来ました?v-411

シャンプーちゃん可愛いですねv-411
キャラちゃんには強かったんだぁv-364
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.04/26 11:32分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
いや~だっぺ&なめこちんはそんなに薄毛ですか?
そんな風には見えないですけどね~
だっぺちゃんなんて耳毛なが~いし!

キャラは多分ね、避妊手術をしてから
急にボサボサになってきたんです。
ホルモンバランスがどうにかなったのかなぁ~
良くわからないけど、勝手にそう思ってます(笑)

ポメちゃんはキャバより気がキツイですョ~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
