シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



続・・・デコちんの昔と今。笑っちゃいやよ~

あれはちょうど6年ほど前・・・

九州から飛行機に乗ってやってきたデコちん。

茶色くて、ちっこくてめちゃ可愛かった。。。

まぁ~なんてプリティ~~なのぉ!!!

この子はあんまり大きくならないかな~なんて淡い期待なんぞしたけど

それを裏切り・・・1ヶ月1kgづつ成長し続け、やっと成長が止まったのは8ヶ月ごろ

はい・・・ぐんぐん大きくなり8kgになりました!いまは少々メタボ気味ですが・・・

これは家に来て2週間くらい。
14年4月デコ家にくる 0611

3ヶ月ごろ。つるつるしてるね。
平成14年6月 051

続きまして・・・・覚悟してご覧下さい。

そこのあなた!決して笑わないでね
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

平成14年10月 0221

でこちんが一番、不細工な時期でした。けっして写真写りが悪いのではないです!
ほんとに常にこんな顔だったんです(泣)8ヶ月頃・・・


不細工な時期を根性で乗り越え・・・1才半頃やっとかわいいデコちんになりました~
デコの飾り毛は結構早く生えそろいました
15年7月 0081

現在のデコちん・・・いまだに家族には不細工だのオヤジ顔だの言われますが
充分にお嬢になったよね。。。
2008_03240050.jpg


Comment

 

最初と最後の写真、よう撮れてますやん。
あっという間にあんなにでかくなったんじゃね
とろはぜんぜん変わりなしやで^^
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:35分 
  • [Edit]

ほんとだ・・・ 

ううん、笑わないですよ~
ダイジョブ!十分、可愛いっス!

でも、今とだいぶ雰囲気違いますね。
5,6ヶ月をすぎると、ぽっちゃりしていた子犬の頃を脱却して、手足が長くなってきますよね~
成犬期と子犬期の間に、ビミョー期というものがあり・・・(笑)
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.04/27 03:09分 
  • [Edit]

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

いや~デコちんはお嬢でございます~(≧∇≦)

しかし九州からやってきて2週間のデコちんの可愛いこと!!!!
あ~鞄にナイナイして持って帰りたい~(@^∇^@)

8ヶ月の時・・・過去もい思い出さ~♪♪
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.04/27 13:43分 
  • [Edit]

 

パピーデコちゃん すごいかわいい~
8ヶ月の デコちゃんも かわいいですよ~
でも ちょっと笑っちゃったけれど~

飾り気もステキな デコちゃん お嬢です!!
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.04/27 22:11分 
  • [Edit]

 

アルテミスさんへ
犬はあっという間に大きくなりますわ
大きくなっても不細工でも
かわいいもんはかわいいでおま。
姉さんにはわからんかなぁ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:10分 
  • [Edit]

 

ルーシーさんへ
ほんとに笑いませんでしたかぁ~~
きっとこそっと笑ったでしょ・・・良いんですョ・・・
飼い主の私でも耐え難いお顔ですから!
でもね。ぶちゃいくでも可愛いんですなぁ~
飼い主の欲目です(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:15分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
ありがとう・・・慰めてくれて♪
そうそう!4~5ヶ月まではめちゃ可愛かったですが・・・
成長と共に、おでこにしわができ
目が小さく、離れていきました(笑)
そのてん、優君は小さいときから変らずかわいいよね~
もうそろそろ、目が離れてくるかもよ(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:21分 
  • [Edit]

 

エディマミさんへ
パピーの頃はとっても可愛かったですが~
成長と共に変貌しましてオヤジさんになりました(笑)
こんなに顔って変るもんなんですね~
少しはお嬢になってホッとしてます
あのままオヤジ顔だったらと思うと・・・コワッ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:25分 
  • [Edit]

ゆうさん お久しぶりで~す。 

見ましたよ・・・見ましたよ~。
二匹のかわいいパピー時代。キャラちゃんは
ほんと子供の頃からおめめぱっちりの美人さん
だったんですね~。今、中学生の姪っ子ちゃんも
可愛いったら・・・。すぐに大きくなっちゃいますね~。
3ケ月のでこちゃんもま~かわいいったら・・・。
8ケ月は・・・。(爆
でもどなたかも言っていたけれど、びみょ~な時期って
あるかもしれませんね。子犬から成犬に変わる頃って。
一番最後の写真なんてお嬢様で、あら~キャラちゃんとは
違った魅力があるのね~って感じですよ。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:22分 
  • [Edit]

 

パピーの頃のデコちゃんだ!!
可愛いぃv-398
ちょっと親父っぽいかなー!!
でもそれを含めて可愛いですよv-398

いつもキャラちゃんとデコちゃんに元気を貰ってました。癒されましたよ!!
こんな私と仲良くしてくれて、感謝の気持ちで一杯です。
今まで本当にありがとうございましたv-436
皆さんがずっと幸せでありますように....
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.04/28 18:42分 
  • [Edit]

 

きゃーーデコちん、かわいいねーーv-10
可愛すぎてハグハグ噛みたい!
いやいや、根性で乗り越えただけあって
可愛いデコちんに戻ってよかったよ(あ、シツレイ)
でもね、ちろも生後半年ぐらいの時って
微妙やったわ~。皆そうなのかな??
(重ねてのシツレイごめんして 爆)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.04/28 19:25分 
  • [Edit]

ルビーって似たり寄ったり・・・。 

見ましたよ~デコちん!! でも、笑わなかったよ~。 だってマリンと一緒なんだものe-263 ルビーってどうしてああも、親父顔に見えるんでしょうか?悲しいです~v-356
いつもしかめっ面しているような濃い表情・・・
パピーの頃から可愛い!!って思える写真が取れたためしがありませんv-409

プログを見ていたら皆可愛いお顔しているのになぁ~って思うことばかり・・・(ーー;)

マリンなんて2歳まで成長続きましたよ(悲劇・・・今じゃ立派な9.6kgv-356)

パピーの頃の頭の形そっくりでこれだけは笑えました!!

しかし、デコちん立派な被毛ですねぇ!!
ゴージャスキャバちゃんのお手本みたいだよ~v-344

  • posted by マリン母 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:39分 
  • [Edit]

 

そこの私、ごめん!!
笑いましたi-175
見事な尻尾と飾り毛v-363
うちのななもホントに出てくるの、伸びるのって程、つるつるです。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:45分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ~
キャラはね、赤ちゃんのときから余り変らなかったけど
デコはね、えらい化けちゃいました(笑)
飼い主としてはお顔はブ~ちゃんでも
かわいいには変わりないんですけどね!
たまに家族で話するんですが
「あの頃のデコはひどかったな~」なんて笑い話になっております!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:01分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
なんだか寂しいな・・・クスン・・・
でも、こんなキャラデコでも癒されたと
言って下さって嬉しいです!
私もだっぺ&なめこちん、それとremonママさん
に元気を貰ってました!
こちらこそありがとう!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:07分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
アハハ・・・ハグハグ噛みたい気持ちわかる~
赤ちゃんの頃はムッチリボディーやからね!
ほんと、あのままオヤジ顔だったら女の子なのに不憫ですよね
かわいいちろさんも微妙な時期ってあったの???
体と被毛と顔のバランスが崩れる時期なのかしら(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:14分 
  • [Edit]

 

マリン母さんへ
ねぇ~~ルビーってね~~
わかる!しかめっ面!毛色が一色だからそんな風に見えるなかなぁ?
でも、マリンちゃんはお目めも大きいし
お口もぷっくりしてるから充分女の子に見えますよ!
中には男の子なのに女の子チックな子もいますよね~
マリンちゃんの小さい頃も見てみたいです!
ブログ始めてはどうですかぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:21分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
ハハハ・・・やっぱり笑いますよね~
って言うか・・・怖いですよね、顔。。。

ななちゃんは今はツルツル期ですね~
しっぽも長く~てね!
大丈夫です!そのうち嫌でも伸びてきますよ!
シャンプー後に乾かすのが今は楽ちん!だけど
伸びると大変ですよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
