シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



桜の花弁がたっぷりと・・・

ただいま、世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね~

私には全然、関係のない事で・・・

かえって、預かりワンコやお出かけ前にトリミングに来られたりで

忙し~い毎日です!!

昨日はお休みだったので近場の長居公園へお散歩に行きました

いいお天気で、犬にとっては暑かったみたい。

この時期は新緑がきれいです。が、

雑草も新芽が出てるらしく・・・キャラデコたちは草食いにに必死でしたわ
2008_04280005.jpg



2008_04280007.jpg

キャラは暑くてヘロヘロです。宇宙人みたい顔でんなぁ
2008_04280011.jpg


桜の季節が終わり、道には花弁が一杯落ちてます!

何気にキャラのお腹を見ると・・・
ぎゃーーえらい事になってますやん(泣)
貧毛の時はこんな付かなかったのに、良いのか悪いのか・・・
2008_04280019.jpg

デコちんはあんまり付かないね~
2008_04280020.jpg


この後、ブラッシングしてシャンプーして綺麗になりましたとさ・・・

Comment

 

これは凄いっ!! 思わずギャーって言っちゃったよ~。
あんまりつかないと書いてるけど、充分ついてますよーーー!
ゆうさん、しっかりーー! 騙されてるよーー!!(笑)
しかし、1枚目のデコちゃんは最高のお顔ですね。
ちょっと悪そうな表情がたまらんっ!
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.04/29 21:27分 
  • [Edit]

 

きゃら、変なおじさん顔や~!
とろにも猫草植えたったけど、なかなか生えてこんわ。。。犬はおさんぽで食べるからいいけど
薬に気をつけなあかんよ、道端とかの雑草でも。
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.04/29 21:48分 
  • [Edit]

 

うあぁぁぁΣ(^∇^;)
ゴージャスになると、お土産いっぱいついてくるのが悩みですねぇ(゜ー゜;A
ホント良いのか悪いのか…
  • posted by ぽぅたん 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:06分 
  • [Edit]

あんれま~!! 

お腹がすんごい事になってる。。。
お散歩のたんびにシャンプーしなきゃ~っって感じだ!!
う~んそんな事私にゃ~無理だから、やっぱり手足は短いバージョンでいてもらおうかな~。。。

キャラぽん、が暑かったってのがよくわかる~!!笑
夏はこれからだ~。。。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.04/29 23:13分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
やっぱりぃ~一杯付いてるかぁ!
こんなに一杯付いてると気持ち悪いです。。。
キャラはね、白いから分かりやすいけど
デコちんは同じ色してるから分かりにくかった!
エビ様やおちびちゃんは草食べます??
うちは食べまくりなんです。胸焼けしてるのかしら~
ドックフードが合わんのかな~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:28分 
  • [Edit]

 

アルテミス姉さんへ
猫草なぁ~こないだ植えて芽が出てきてるけど
やっぱり、そこらに生えてる草の方がウマイみたいやわ・・・
そうやな、除草剤は気をつけないと・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:30分 
  • [Edit]

 

ぽぅたんさんへ
そうなんですョ~
毛が伸びると静電気でほこりがすごい付くのです
なので、すぐ真っ黒けになりますねん(泣)
シャンプー後のドライヤーも大変です・・・
でもね、やっとこさ伸びたから切りたくないんですよね・・・う~ん ジレンマ。  
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:35分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
えらいこっちゃ~になりましたわ~
普段の散歩では余りつかないから大丈夫よ~
毎回シャンプーはでけまへ~ん

今日は暑かったですね~
そろそろキャラも腹バリしようかしら!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:47分 
  • [Edit]

 

ぎゃーー
キャラちゃん、白いから余計目立つね。
ぷぷ・・・デコちん美味しそうに草食べてるね(爆)
新芽って何となく栄養が有りそうじゃない?
こんな時ってやっぱり緑色のンコが出るのかな~
だけど今日はもう暑いね!クーラー付けたよォ。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:02分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
緑色のンコ。ワハハ・・・茶色に緑が混じっとります。
もうクーラー付けたんですか~はや~い!
でも、ちろさんは暑さ寒さは大敵だもんね!
ちろさん、ほっぺは良くなったのかなぁ??
ちと心配ですね・・・でも穴が開く前に気づいてよかった。
お薬飲んで早く良くなってね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:25分 
  • [Edit]

すごいことに・・・。 

あらら~キャラちゃんのお腹すごいことに!!
まるでダスキンのモップ状態じゃないですかぁ~ キャハハハハ~(^^)
ゴージャスも良し悪しってとこでしょうか?v-356

話変わって、質問なんですが
ゆうさんってトリマーさんなんですよね? 
お店は大阪市内ですか?
爪きりだけとかだけでもやっていただけるものなのでしょうか?
  • posted by マリン母 
  • URL 
  • 2008.05/01 15:09分 
  • [Edit]

 

まりん母さんへ
は~い トリマーです!
爪きりだけでも出来ますよ~
お店は一応大阪市内の端くれです。。。ど田舎ですが・・・
どこかでお会いできればプチプチっと切ってあげるんですけどね
鍵コメでメルアド教えていただければ
お店の場所をお教えしますよ~
マリン母さんは堺ですよね。ちょっと遠いかも・・・
おうちの近くでも爪きりだけでもしてくれると思いますよ~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/01 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
