シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



いちご(^O^)v収穫!

いちごが色付きはじめた!!

甥姪っこが来ていたので一緒に収穫♪

大きさもバラバラで形がイビツなのもあったけど

結構、収穫できました!!

20080518171238


争うようにお口の中に・・・すっぱ~い。けど中には甘いのもあり、

まぁ素人がほったらかしで作った割には美味しかったわ。

いちごが出来たらキャラデコにお裾分けしようと思ってたけども

人間のお腹に全部入ってしまったよ。スマン。

あと少し収穫できそうなんで、それをあげるから許してちょ!!
2008_05170015.jpg

デコちんのその後・・・
病院で貰ってたお薬(ステロイド)止めました。2日だけ飲ませたけど
何でもかんでもステロイドを処方する病院に疑問。。。
食後に蒸しタオルでお口を拭いてます。よだれが多いのでそれも一つの原因かも~
今だハゲハゲだけどフケは減ってきたし。薬用シャンプーもマメにしてみよう。
かゆみはないんやけどなぁ~
2008_05180003.jpg

Comment

Hello! 

おお!?
でこちん、ちょっとましになってる感じに見える~♪♪
ゆうさんお手入れ頑張ってください~◎

いちご、立派なのが出来てる~♪♪
第二段までおあずけ~!!笑
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:08分 
  • [Edit]

Hello! 

イチゴ、自前で作ってるんですねv-380
美味しそうですねi-184
昔庭で作ってたんですけど、未だ青いうちに、息子が食べたくって、転んだ振りして、採って食べちゃいましたe-243
デコちゃん大分きれいになってる気がしますが・・・
確かにステロイドって心配です。
ハル君もよく処方されてましたけど、水がぶ飲みするようなら止めてください!てよく言われて・・・
何にでも効く、って言うフレコミですが、それってどうよ・・・って思ったりします。
まめにシャンプーと、蒸しタオルで拭くって言うの、いいと思います!!
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.05/18 23:13分 
  • [Edit]

Hello! 

イチゴって難しいらしいよね。
虫も付きやすいって聞いた事あるけど
放ったらかしでも充分や~~んv-218(笑)
今度はキャラデコちんのお口に入りますように・・・

私も「どうしても」って時以外は自分も含め
ステロイドは使いたくないなァ・・・
だけどデコちん、痒みが無いのが救いやね!
なんとかシャンプーで治まってほしいね~。

↓「おっちゃん」って言う言う(笑)
友達のお父さんも「おっちゃん」やしね。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:25分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
少しよくなってるような気がします!
皮膚はきれいになってきてるから後は毛が生えてくれればね~

いちごさん、本日お召し上がりになりました(笑)
でもね、デコちんお気に召さなかったようで
キャラが代わりに食べとりました~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:35分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
いちごは今年で2年目ですが、去年はたった2個だけ(泣)
今年は豊作でした!!
息子さん、まだ青い苺食べても美味しくなかったでしょ~~
どうしても早く食べたかったのね(笑)

ステロイドは何だか怖い気がして・・・
素人が勝手に思ってるだけかもしれないけど、ナンダカネ。。。
頑張ってフキフキしてシャンプーします!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:43分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
いちごって簡単ですョ~味、かたちを気にしないのなら(爆)

そうですよね~ステロイドってなんだかね。。。
うちの病院、耳が少しただれただけでステロイド。
病院選びも難しいわ・・・病院ジプシーになりそう。

やっぱり京都も「おっちゃん」やったのね~
よかった。お仲間ね プププ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
