シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



長居公園へ行ってきました

最近、どこへも連れて行ってなかったので

ちょっくら近所の長居公園へお散歩に行ってきました

お天気も良くなかったので他にワンちゃんも少なかったです

写真もイマイチ。こんなのでいいのかな・・・


かあちゃん、何かくれ~
2008_05190036.jpg

隠れてるつもりかしら。
2008_05190028.jpg

近すぎ~~~
2008_05190012.jpg

茶色さんは相変わらず草ばっかり食べてます
2008_05190020.jpg

目やにが・・・鼻水&よだれも!オンパレードですな。
2008_05190019.jpg

写真を撮ろうとしても下ばっかり向いて撮れませ~ん
2008_05190038.jpg

常にしっぽブンブンですわ~



Comment

Hello! 

ゴージャス姉妹は外だとゴージャスっぷりが
より映えるねーv-218

今日、近所で初キャバ見かけたんだけど
必死に草食べてたーー(爆)
キャラぽんも草くわえてるよね??(笑)
デコちん、鼻水とヨダレ・・・草に興奮ですな(≧∇≦)ブァッハハ!
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.05/23 21:53分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、こんばんは!
>こんなんで、いいのかな・・・
いいでーす!と、いうか、よく撮れてますよ~^^
ほんと、毛がふさふさで、いいですね。
うちは、肛門の回りにも、炎症があるので、この間、ばっさり(スキバサミで)切っちゃいました!
あ~~
なんだか、段差ができてしまいましたよ。
やはり、トリマーさんの技術って、すごいんだな~~って感じました。なかなか、うまくいかないですね。
ここあも、6年生きてきて、初めて切られたので、ビビッてました(笑)
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.05/23 23:46分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
キャバは草が大好きなんかしら~
うちの近所にもキャバちゃんいないんですよね~
噂では?いるらしいけど合った事ないなぁ。

キャラも草食ってます!お前らは牛か!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/24 22:33分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
こんなのでいいのかなぁ?ていつも思ってるんですョ
あんまり変り映えしないしね・・・
まぁ!自己満足の世界ですから~
これでいいかな~なんて・・・

ここあちゃん、お尻の身まで切られると思って
ドキドキしてたんですよ~きっとね!
格好なんて気にしない~すっきりさっぱりガ一番ですョ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/24 22:38分 
  • [Edit]

Good evening 

はじめましてe-68
キャラ・デコちゃん可愛いですねe-51

キャバナビでデコちゃんがうちのMILKと親戚だと解り
遊びに来ましたe-68

また遊びに来ますe-194
  • posted by kiyomilk 
  • URL 
  • 2008.05/25 22:47分 
  • [Edit]

Hello! 

kiyomilkさんへ
はじめまして~
ようこそお越しくださいました。
MILKちゃんとデコちんが親戚さんですか~
あとでチェックしてきま~す。

ブログものちほどお邪魔しますね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/26 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
