シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



気持ち良さそうですなぁ~

デコちんの日課は日向ぼっこ。

毎朝、朝日を浴びて体を温めます(笑)

ふと、覗いてみると~朝陽を浴びて気持ち良さそうだったのでパチリ。

う~~ん ええ天気やなぁ~ (グレーの影は亡霊写真ではないです。カーテンです)
2008_05290009.jpg

しばらくすると、ハァハァ。。これくらいが気持ちいのだ!!
2008_05290015.jpg

最近、体をカキカキするので服を着せられました~

その頃、暑がりキャラポンはソファでまったり~
2008_05290020.jpg


このお二人さんは睡眠時間たっぷり8時間は寝てるのに
朝のテンション低いんです。下におりてもまたまた爆睡!!
まぁ普段からテンション上がるのはご飯の時だけやけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

お久しぶりです♪

お久しぶりなので
いっぱい、デコキャラちゃんが楽しめて良かったです。

特にデコちゃんの8ヶ月で
おっさんに変身に腹筋がよじれました@0@;
今のデコちゃんからは想像できないおっさん現象でしたね。
キャラちゃんは貧毛さんだったのかぁ。
色も淡いカラーになって...。


はぁ、楽しめました *^ー^*
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.05/29 20:31分 
  • [Edit]

Hello! 

ムフッ☆
デコちん、日光で暖まっちゃって、エコだね~◎
無駄使いが大好きな人間も見習って欲しいもんだよ~!!笑

で、お姉ちゃん!!笑
バランスボールに見えるけど、ビーズクッションだよね!?笑

私もご飯のテンション高いので。。。お二人の事は言えませぬ・・・。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:52分 
  • [Edit]

Hello! 

対照的なお二人(^m^)
今日なんて肌寒いからデコちん震えてるんじゃない~~
でも日向ぼっこって免疫力アップするって聞いた事
あるよ~v-221
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:01分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
お久しぶりです!!
最近、どうしたのかなぁ~って思ってたんですョ~
お元気そうで何よりです。。。

デコのオヤジ顔で笑っていただき大阪人冥利につきます(笑)
あの時期はほんとに散歩に行くのも恥ずかしかったで~す
あのままじゃなくてよかった!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/30 21:07分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
ハハハ・・・エコですよね~
でも冬になるとヒーターの前を陣取って早く付けろ!と言います(笑)
これビーズクッションです!
気持ちいいのにデコは絶対に乗りませ~ん
奴にはこの気持ちよさが分からんのです・・・ヘヘヘ・・・

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/30 21:16分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
ほんとこの二匹は対照的です。
性格も行動も正反対ですわ~
仲が良いのか悪いのか・・・
でもね、デコがキャ~ンって鳴いたらキャラは
慌てて「大丈夫??」って寄ってくの~不思議やわ~
日向ぼっこは免疫力up!!キャラこそ日光浴してもらわないとね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/30 21:21分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちゃんお日様気持ち良さそうですねe-44
MILKもお日様大好きで、お日様を求めて
ウッドデッキをさまよっていますw
でも最近は日差しがきつくなってきたので
日陰を捜し求めてさまよっています(笑)

キャラちゃんのクッションは気持ち良さそうですねe-68
私も乗りたい(笑)でかすぎて乗れない(涙)

ご飯の時のテンションは私も同じ・・・
私もお二人の事は言えませぬ・・・(笑)
  • posted by kiyomilk 
  • URL 
  • 2008.05/31 10:25分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちゃんの ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~
なんだか 癒されます~
うちも 朝は かなり テンション低くて むっすりしてます・・・
 
キャラちゃんが 顔を乗せているのは バランスボールですか?
かわいい~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.06/01 00:04分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、こんにちは!
毎日のように、来ているのですが(足跡がぺたぺたしてますよね?笑)コメント残さず、すみませーーん。

日向ぼっこって、暑くても、気持ちいいみたい(?)ですよね?
暑いのに、わざわざ日だまりに行ったりしてますよ、うちの犬。
あ!あと、洗濯物の上とかにも・・
↑コメント見て。。
へぇ~免疫力ですか?
動物の本能だったりかな?

  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.06/01 14:32分 
  • [Edit]

Hello! 

kiyomilkさんへ
MILKちゃんもお日様大好きですか~
黒子チャンなのにあちっちにならないのかなぁ(笑)
デコは夏もお構いなしで太陽の下で寝てはりま~す。

このクッションは人間用に買ったのに
キャラポンに占領されて・・・よだれ一杯付いてます!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:41分 
  • [Edit]

Hello! 

エディマミーさんへ
冬はあまり外に出たがらないのに
春~夏になると太陽の下で体温めてます~
暑くないのかなぁ~茶色だから吸収しやすいのにね

エディ君も朝は苦手なんですね。
犬にも低血圧とかあるのかなぁ??
あるとするならうちの2ワンはそうですわ。ハハハ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:47分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
わぁ~ルーシーさんがお昼間にコメントくれてる~

そう!洗濯物の上でグルグル回って寝てますよ!!
毛まみれになるっちゅうねん!!
もうあきらめてますが・・・

私こそいつも読み逃げばっかりでスイマセン!!
私の足跡もペタペタ付いてるでしょ~~(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
