シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



待ってます!!

私の朝ごはんはパンです。朝から食欲なしなので食パン半分。

そのパンの耳を狙う奴が2匹。。。

ワンご飯は一日一回、晩だけなのでこれが朝ごはん??

っちゅうか、オジイがいまだになんやかんやとあげてるので

一回でも充分太ってるんですけどね~

デコちんのほうがパンが好きです。キャラはあんまり好きじゃないけど
フジパンの本仕込だと食べるのよね~何でや?
君にパンのメーカーが分かるのかい??

シャキーンとお座りして待ってるよ~
2008_060200061.jpg

まずは、お姉ちゃんのキャラから。デコが必死で見てます!
2008_060200071.jpg

はいはい!お待たせ~
2008_060200111.jpg

これで朝の行事が終わり、またお休みになるのです。zzz。。。
次に起きるのはお昼、昼ごはん狙いです。また昼寝。zzz。。。
次は夜ご飯のとき。どんだけ寝るねん!
寝すぎです。他の子もそうなのか?それとも年のせいか・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

あははっ~キャラ、デコはパンが好きなんだ~
ちゃんとお座りして待ってるのね~
可愛い!!
ワンコって、ホントよく寝ますよね。
留守番の時も寝てるから心配要らないんだよって、姉が言ってましたけど。
時間の観念もないらしいです。だから長い留守番でも平気だって・・・ホントかどうか分かりませんが・・・
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.06/02 13:20分 
  • [Edit]

Hello! 

こんにちは~! 
デコちゃんのよだれ~おもしろーい! きっと必死に待っていたんだね 順番が来るのを・・・(爆笑)
どこの家の子もパンが好きですよねぇ 
マリンも自分のフードには見向きもせず、朝は必ず足元に座ってスタンバイしてはります(ーー;) もらってからようやくフード・・・なんてヤツv-15
しかし、キャラちゃんてグルメなのかな? 違いのわかるワンコ?!
すごーいv-424
マリンも朝食べて寝る!昼ごはん時分に起きて食べ物もらえるかチェック そしてまた寝る!その後晩御飯までただひたすら眠り続ける・・・夕食後もただひたすら眠り続け、布団をひいてもらったら(川の字で寝てます へへへっ)移動して朝まで爆睡
ドンだけ眠れるんだと思う日々です。

Hello! 

さすが・・・姉ちゃんは違いのわかる女だね~◎
もっちり感のこだわりなのかしらん。。。(* ̄m ̄) ププッ
しかし、デコちん、見事な背筋の伸び方!!笑
もう、真剣さがガンガン伝わるわ~~(^Д^~)

やっぱしお父様のご飯が一番狙い目か~。。。爆
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.06/02 17:31分 
  • [Edit]

Hello! 

『オジイ』さん、また復活ですかい(ぷぷっ)
いや、こんなお目目で見られたらあげたくなるもんね~
なになに?フジパン本仕込が美味しいの??(笑)
キャラぽん、こだわりがあるんやね~

ちなみに・・・うちは1日1時間ぐらいしか
起きてまへん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:25分 
  • [Edit]

Oh! 

キャラちゃん、髪切った? あ…、耳。 あ、耳毛。

デコたん、ぴしっとイイお座りですね^^
キャラちゃんのお座りより真剣さが伝わるような。
お顔も気合入ってるし。


  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.06/03 01:15分 
  • [Edit]

Hello! 

そうそう…こうやってテーブルの下にへばり
ついてまってますよね~(笑
可愛くってすぐあげちゃうんだけど・・・。
うちなんてあんまり無視してると自分の姿が
見えてないからか?と食卓テーブルと同じ高さ
になるソファの肘のところにあがって訴えてます(爆

デコちゃんパン好きなんだね…私と同じ。
神戸に行った時、時間がなくて『ビゴの店』
行けなくってすご~く残念だったんです。
キャラちゃんは『違いのわかる』わんなのね…。
ロビンはきっと口に入ればどうでもいいかも(爆


  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.06/03 11:57分 
  • [Edit]

きゃわゆいっ! 

うひゃ~ん。
同じだぁっ!!

ヨダレだらだらで待ってるんですよね。

デコちゃんもキャラちゃんも可愛すぎるっ!!!!v-238
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.06/03 16:10分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
ほんと良く寝るんです!!
そうそう!買い物から帰ってきても同じ場所で
同じ格好で寝てますもんね~
時間の観念はたぶん人間のご飯タイムに合わせてるのかな(笑)
噂によると・・・妹ちゃん来るんですよね~楽しみ!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:22分 
  • [Edit]

Hello! 

まゆみさんへ
でこちんね。。。よだれマンなんです!
ご飯も「まて」したらよだれがツーツーと流れだすのです
最近、そのせいでか?口周りがはげてきて困ってます。
マリンちゃんは川の字で寝てるのね~
ほんとの所、私も一緒に寝たいのですが
2匹だと肩こるし、毛まみれ見なるので
別に寝てま~す!
どこのワンもやっぱり良く寝るのですね
うちだけじゃなかった~寝る子は育つ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:29分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~ さんへ
う~ん・・・何で本仕込がいいのかわかりませ~ん
食いしん坊のくせに食パンはあまりお気に召さないようで
このときは珍しくお座りして待ってましたのよ~
いつもは「そんなのいらん」とソファで寝とります!
その分デコがもらえるのにね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:35分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
「オジイ」懲りてません・・・
なんぼ言ってもこそっとあげるんですョ
でも、デコの態度を見てるとあげたのばれるのよね~

キャラのおかげ?でうちは大体本仕込です(笑)
ちろさんは一日1時間ですか!(爆)
上には上がいてますなぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:42分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
キャラの髪?耳?あぁ~耳毛(笑)
きってないですョ~
たぶん、最近シャンプーしてなかったので
毛がふにゃふにゃして短く見えるのかな?
って言うか、キャラって耳毛あんまり伸びないのです(泣)
量は多いのに長さが短い・・・
デコは長いけど量が少ない・・・足して2で割れないかなぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:51分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
人間のご飯の時は片時も離れないし
爆睡しててもムクっと起きてくるし~
どんだけ食いしん坊なのか・・・
ロビ君のあの大きな目で見られるとあげたくなりますよね
グッと我慢我慢!!ダイエット!

『ビゴの店』有名なんですね~
関西人ですけど知りませ~ん。
神戸に行く機会があったらぜひぜひ、行ってみます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:58分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
ハハハ・・・草さんのワンコさんもよだれマンですか!!
デコのよだれは水溜りできますよ~オヤジ顔だから~
キャラはそんなに出ないのに~お嬢だから(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
