シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



河原へお散歩に行ったのよ~

先日、家から徒歩10分の河原へ久々にお散歩に行きました~

子供の頃に友達とよく遊んだ場所ですが

大人になると行かなくなりますね~

友達と川を渡ろう!!として先生に見つかり(結構川幅あり)

ビンタされた思い出がありま~す。今思えばなんて無謀なことをしたんやろ

そら先生も怒るわなぁ~

私らが子供の頃って悪いことしたら先生によく叩かれてたよなぁ

今そんなことしたらえらい事になるみたいだけど~

そんだけ熱心な先生が多かったのかな?その頃は大嫌いだったけどね

今思えば良い先生だったのでは??と思ってみたり。

話がそれちゃったわ。



で、今にも雨が降り出しそうだったので

早々に帰ってきました~

くっ付き虫が一杯付いてたので、シャンプーされたのであった。
2008_06020026.jpg

なんかええにおいしますか~
2008_06020015.jpg


こんなとこに来るとシャッシャが激しくなります
2008_06020023.jpg




最後にオモローな顔・・・
なんでこんな変顔になるのやら。。。ハァ~
2008_06020029.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

おお~なんだか二人共サラサラだわ~♪
でも帰ってからシャンプーだったんですよね!?
ふむ、毛の薄い人が見たら、ちょっと恨めしいくらい・・・笑

で、デコちん・・・どしたの!?
鼻水ではなくて。。。ヨダレ!?

今の世の中、(えらそうに言える身分じゃないけど)子供に甘い気がするな~・・・。
子供に媚び売るなんて言語道断!!
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:18分 
  • [Edit]

Hello! 

見てビックリ、チョットやそっとでは渡れないほど、川幅あるのでは・・・

びんたはチョット、チョットだけど、確かに怖いかも・・・

さらさら毛がなびくけど、くっつき虫付いたんじゃあ、シャンプーも大変でしたね。
この前シャンプーしたばかりなのに・・・
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:27分 
  • [Edit]

Good night 

キャラちゃん、すっごいふわふわサラサラ~
デコたん、おもろぉ~☆
眉間にしわ寄ってるし^^

わたしは学校の先生に叩かれはしなかったけれど
父が担任に
『うちの子は甘ったれで根性無しだから
遠慮なんてせず バシバシ殴って下さい!!』って言ったら
校長室に連れて行かれてスッゴイお説教くらってました。

帰り際に『教師がドンドン変わっていく』と言った
父の言葉と表情が悲しそうでした。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.06/08 23:30分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
シャンプーは帰ってからしましたよ~
でも2匹はトリマーでも大変ですわぁ~汗だくです。。。

デコちんね、興奮すると泡吹くの(笑)
失神してるわけではないですよ~~

なんだか最近嫌な事件ばっかりで(泣)
子供の頃の環境とかもあるのかなぁ~
どぎゃんとせんといかんね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/09 15:52分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
いやぁ~この日は雨上がりだったので水位が高かったです!
でも確かに川幅は広いですよ・・・
子供の頃って自分ながら無茶しますよね。
そら先生がおこるのも分かります!スンマセン!!

毛が長いのも大変です(泣)
でもね、先日お腹バリカンしたので、まだましでしたよ◎
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:01分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
お父様、すごいですね~
「バンバン殴ってください」って良い意味で言ってるのに
校長室まで呼ばれたなんてね~ヒドイよね。

うちの姪甥の学校も色々あるみたいで
もっと厳しくした方が良いのでわって思います!

デコちんのしわはチャームポイントで~す(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
