シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



わたし・・・犬孝行してるよね?

ここのところ毎週お休みにどこかに連れてってるよね。

まぁとっても近場なんだけど、それでも2ワンは満足らしい。多分ですョ~

本日は大泉緑地に行きましたよ。

お天気が心配だったけど何とか雨も降らずピーカンにもならず

犬にとっては風もあったし丁度良い感じ

でも、舌はヘロヘロさんでしたが。。。


そうそう!この公園はひつじさんが飼われてるのです
最近、見てなかったのでその場所に行くと・・・張り紙が~
去年の年末に病気で亡くなったそうな・・・
結構人気者だったのにね。
看板と柵だけがあってなんだか寂しかったわ
2008_06090001.jpg

続いて公園の真ん中にある池へゴ~ゴ~
ウロウロするのでカート中で休憩中♪
2008_060900021.jpg

すると、でこちんがカートからヒョイと飛び出て幅15㌢の塀へ・・・
オバカさんは高い所が好きと言いますが・・・ねぇ~デコちん
2008_060900051.jpg

キャラはカートで楽ちん散歩です。。。
2008_060900131.jpg

こんなひろーいい芝生もあるのよ~
思わずデコちんが雄たけびを!!ナーンテネ
2008_060900091.jpg

クローバーが一杯咲いてた~じぃーっと目を凝らして探すと
発見!!!ちょっと虫食いやけど良いやんね♪
2008_060900141.jpg

最後に噴水の前でデコが~~~水に入りたそうだったけど
きちゃない水だし、タオルもないし・・・入っちゃ行けませぬ!
2008_060900181.jpg


こんだけ広いねんから「ドックラン」作ってくれても良いのにね
大阪府?堺市?犬にも優しくなってくれませぬか!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

羊さんの看板・・・そんな事情を読むと・・・悲しいな~(´ヘ`;)

それにしても広いとこですね~!!
ほんと、こんな所にドッグランがあれば~(@^∇^@)
ちなみに、冷暖房完備で、もちろん土と芝生で、ドーム型になってて、24時間営業で、入場無料で~(~▽~@)♪♪♪

贅沢言い過ぎかなん・・・。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:53分 
  • [Edit]

Hello! 

羊さんの看板はセツナイね~
外してくれればいいのにね(;_;)

デデデ・デコちん!!池ポチャになったらどうするの~~
しかもゆうさん、余裕で写真撮ってるし((爆))

この芝生はピクニック用??誰も遊んでる形跡が無いんだけど
勿体無いね~
是非ともドッグランにしてほしいよねv-219
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:16分 
  • [Edit]

Hello! 

デコたん バランス感覚素晴らしい☆

それにしても広々~。
貸切みたい^^

クローバーきれいに開いてるのって初めて見た @o@
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:18分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
この公園メチャメチャ広いですョ!
なのに・・・ドックランはないのです・・・
ちょっとぐらい分けてくれてもいいのにね~

あ~いいですね~冷暖房完備でド~ム型!!
それに「無料」!!最高です!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/11 19:45分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
ハハハ・・・デコちんは怖がりのくせにこんな所は平気なので~す
あっ私は薄情ものです(笑)落ちたら、、、自分で上がってこいよ~
芝生広場は平日でお天気が良くなくて
人がめっちゃ少なかったのです。
たぶん日曜日は一杯だと思いま~す!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/11 19:51分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
デコちんは運動神経いいのかも~
すごいジャンプ力あるしね~
昔はアジリティをやりたかったけど
私の体力がついて行けそうになかったので
あきらめました(笑)

この公園平日に行くと貸しきり状態ですョ~オススメヨ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/11 19:54分 
  • [Edit]

Hello! 

楽ちんやし~って言ってるキャラちゃんが
ほんとに楽そうでいい顔してるのよね~。
カート乗り心地よさげですね。
もうそちらは相当暑いのでしょうから、デコちん
がお水に入りたい気持ちもよ~くわかるね~。

久しぶりに見たよつ葉のクローバー。
私にも幸せやってくるかしらぁ~。(笑
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:57分 
  • [Edit]

Hello! 

はじめまして!

デコちゃんは高いとこや水が平気ですごい!
うちの子は両方とも×やねん

先週初めて大泉緑地に行ってきたけどめっちゃ広くて
羊の看板は見つけれられへんかったから次回は気合を
いれて散策してみま~す。
  • posted by komatiファミリー 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:09分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、おはようさんです~

あ~うちは、ビビリだから、平均台(笑)は、ダメかなぁ。
でも、眺めるだけならいいみたいです。
デコちゃんも、絶景(?)眺めるのが良かったのかな?
キャラちゃんは、どうですか??

それから・・えっとですね・・・
バトンが回ってきたんですよ。
それで、次に指名する方に、ゆうさんをあげてしまったのですが・・・。。
スルーでも全くかまいませんので、、、。
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.06/12 05:10分 
  • [Edit]

Hello! 

やっぱりお散歩は楽しいですよね~。
表情がイキイキしてます。きゃわゆーい!
楽しそうっ!

楽しそうな顔見て飼い主さんたちはまた幸せぇな気分になるんですよね。v-238
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:58分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
以前は、「カートなんかいらんわ~」って思ってたのですが、
2匹やしキャラがすぐに抱っこして~と言うので買ったのですよ。
はじめは恥ずかしかったけど・・・
今じゃ~飼い主もワンさんも楽ちんでもう手放せません!
そろそろお昼間にお散歩に行けなくなってきましたね~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/12 19:03分 
  • [Edit]

Hello! 

komatiファミリーさんへ
はじめまして~
大泉緑地行かれましたかぁ~
めっちゃ広いですよね~ヒツジ広場は噴水を少し入った所で~す
あんだけ広いのに少しだけでも犬に分けてくれませんかね!!

デコはオバカさんなので高い所もへっちゃらです(笑)
キャラはビビリなんで腰が引けてますが・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/12 19:14分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
おはようさんですって早すぎ~
わたくし夢の中でございます(笑)

で・・・こんな私でよければ喜んでバトン受け取ります!!
ちまたでよく目にしてましたが、まさか自分に回ってくるとは~
なんだかうれしゅうございます。
文章力のない私なんでお時間下さいまし~
では、今から考えてきます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/12 19:22分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
そうですよね~
家の中じゃ寝てばかり・・・写真とっても寝ぼけ顔ばかりで。
やっぱりお外はいいみたいですね
飼い主の私たちも良い気分ですよね!

夏はなかなか昼間に出れないから
犬たちも私もストレスたまりそう。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/12 19:27分 
  • [Edit]

Hello! 

次回はがんばんって
ヒツジひろばまでいってみます!

各市町村でドッグランを運営してくれへんかな~
そしたらがんばって税金もっとはらうのに ・ ・ ・

うそv-8

でも実現したらいいのに!
  • posted by komatiファミリー 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:28分 
  • [Edit]

Hello! 

そりゃもう、ドッグランのことは、橋下知事でしょう・・・
でもダメか!?
何処も経費節減で、色んな施設「閉鎖」なんて言い出してるしね・・・

それにしても随分と広い緑地があって、いいですね!!
四葉のクローバーで、幸せが訪れること、祈ってますよ~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.06/14 14:19分 
  • [Edit]

Hello! 

komatiファミリーさんへ
ぜひとも「ドックラン」作って欲しいもんです!

大泉緑地でいつか会えるといいですね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/14 22:25分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
そうだ!橋下知事に頼まなきゃ!
って財政難で絶対無理ですよね~ハハハ・・・

よつばのクローバーで幸せ・・・
祈ってくれてありがとう!きっと私にも春が訪れるでしょうね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/14 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
