シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries

スポンサーサイト


うちにもバトンが回ってきまして・・・

ちまたでよく目にしてた「バトン」がうちのもやってきたぁ!

私にはあんまり関係ないやぁ~なんて思ってたんですが

毎日がキャバリア生活ルーシーさんから回ってきましたぁ




ではルールは、以下の通りです。
1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を3つ考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。




ルーシーさんからの質問
1.コイツ、もしかしておバカ?天然?って思った事はありますか?
2.キャバリアは毛が抜けて、抜けて・・お宅のキャバリアちゃんは、どうですか?
 こんな所に、うちの犬の毛が・・・!とびっくりした事ありますか?あれば、教えてくだされ~
3.宝くじが当たりました!さて、貴方は、自分の犬にどんな物を買ってあげますか?
 金額は、おまかせ~~





ではではお答えします!
1。コイツ、もしかしておバカ?天然?って思った事はありますか?

 まずはキャラから。。。こやつは昔から優等生タイプ!ずる賢いとも言う。
 ただ・・・ひとつ欠点を言うと。
 今までキャラの名誉のために言わなかったけど。。。
 実は、ウンコ食います。キャァ~言っちゃたよ。
 それも自分&デコ&庭の野良猫ウンまで・・・
 なのでウンコしたら速攻、処理を心がけております。
 しか~し、先日は庭で猫ウン食っとりました(泣)
 ホースで口の中グチュグチュ洗ったよ・・・おバカだわ・・・
キャラ 003

 
 続いてデコ
 まぁ~デコはおバカです。
 スルメを一袋盗み食いして下痢になり「寝ウンチ」するし。。。
 甘納豆一袋食べて甘納豆色のウンコするし。。。
 ドライブ行きたくってワオワオ鳴くし。
 ご飯の前は雄たけびあげるし。
 でもね、おバカ具合がとっても愛おしいのです。
14年4月デコ家にくる 028


 
2。キャバリアは毛が抜けて、抜けて・・お宅のキャバリアちゃんは、どうですか?
  こんな所に、うちの犬の毛が・・・!とびっくりした事ありますか?あれば、教えてくだされ~

  抜け毛はキャバの宿命ですもんね~!
  目がゴロゴロするなぁと思ったらキャラ毛がニョロ~っと出てきたり
  鼻がこそばいと思えばデコ毛がでてきたり
  今日はこんな長い毛が目から出た!と自慢するぐらいです!

3。宝くじが当たりました!さて、貴方は、自分の犬にどんな物を買ってあげますか?
  金額は、おまかせ~~

 ムムム・・・悩みますなぁ。当たってから考えまする。


 さてさて次は私からの質問
①なにゆえキャバリアを飼おうと思ったの?
②ワンちゃんがもし喋れたらどう思われてる?
③おうちのワンちゃんの大好きなところ、ちょっと嫌~いな所はどんなとこ?



ルーシーさんへ
いつもステキな漫画を楽しませてもらっています!
ここあちゃんへの愛情が絵からもにじみ出てきてますよ~
デコとここあちゃんは同じ年で腰痛やら膀胱炎やら・・・
よく似た病気も持ってますが一緒に元気に年を重ねていきましょうね~


で、最後に次に「バトン」回す方~
ろび☆ろび☆ろびんのユリファさん
 お目めくりくりの男前さんロビン君♪

多摩キャバ エディのお部屋のエディマミーさん
 デコと同じルビーのエディ君(でかキャバちゃん)♪

ボチボチ日和 キャバリアとハンドメイドの日々のCitrine★さん
 重度のてんかんと戦っているしぃちゃん♪

なんだか勝手にご指名してスミマセン。。。
もしよろしければ、お時間のある時にでも・・・よろしくおねがいしま~す!

Comment

Hello! 

バトン了解です!
すこしアップが おそくなってしまいますが~
申し訳ない!!です

きゃ~ キャラちゃんの秘密知っちゃった~
うんpにきっと 魅力があるのですね~
確かに 即効処理しないと!ですね

デコちゃんの おもちゃかんでる顔かわいいです~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.06/14 22:48分 
  • [Edit]

Of course 

わたしも受け取りました☆
チョビット考えてからUPします U^ω^U


あの、しぃちゃんのおバカちゃん度はキャラぼんとデコたんを
足して・・・、割らず! つまり足した分だけ!!!!です ^^;

キャラちゃんのうんちょ談やデコたんのおバカ談…。
しぃちゃん 全部だぁ~ ^^;
スルメや甘納豆は食べさせたことがないですが
カボチャを食べるとカボチャの臭いのうんにょをして
「あ!!!しぃたんのオチリからカボチャン出て来た~♪」
ぱくっ ←  あぁ!!!!!! です ><

キャラぼん犬相が違うような…。
(しぃちゃんの主治医の先生に似てるし)
デコたん、パペットみたいなお顔だし ^^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.06/15 01:01分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、ありがとうございました!

「うんP食い」どこでも、一緒なんですね^^
今はやらなくなりましたが、パピーの頃はやってました~
今は・・・自分のブツの匂いを嗅いでます。チェックしてんのかいな??

デコちんの、スルメ食いにも、吹き出しました!
こういう、ハプニングぅ~は、動物飼いならではの、大爆笑談だったりして、後で思い出し笑いですよね~(何年も笑える!)

写真、うら若き頃でしょうか?キャバって、5ヶ月くらいから、にゅ~~~んと足が長くなってきて、顔もどんどん違ってきて。。。その経過を見るのも、楽しいですよね~

キャバ毛・・うち、冷蔵庫の中から発見!
空中、浮遊してます~^^おそらく、体の中にも入ってます。^^

宝くじはですね~私は、オーダーのバック!10kg入るのはなかなかないので~(笑)

ゆうさん、ほんとうにありがとうございました!
膀胱炎は今のところ、大丈夫っぽいですが、腰も心配だったりと、悩みはつきませんね。なんとかうまくつきあっていきたいです。
何か情報でもあったら、教えてくださいね。
漫画は、職業なので、仕事以外にはなかなか描かなくなってきているのですが、修行しないと~~いぇい!
これからもよろしく~こちらこそです~
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.06/15 01:59分 
  • [Edit]

Hello! 

とうとう、ゆうさんのとこに回ったのね~
キャラちゃんの、う○ち食べ、全く動じませ~ん!
だって、うちのハル君もななちゃんもですから・・・
アッ、でも他の子のは、食べないかな!?
毛はね~ブラタンは、あまり抜けないって聞いてたけど、ブレンに比べてってことで、結構溜まってるんです。
時々口の中にも・・・
デコちゃんも可愛いし、おばかでも、何でもかわいいから、許せちゃいますよね~v-10
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.06/15 12:03分 
  • [Edit]

Hello! 

ま、どんな癖があろうと、なんだろうと、可愛いって事ですね~♪♪
我が息子もウンピいたずらする事がありまして・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
この前、薬を買ってみました☆
とっても期待してるんだけど。。。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.06/15 19:26分 
  • [Edit]

Hello! 

へ(゚Д゚ノ)ノ
キャラぽん、そんなに綺麗なお顔してンコ食べちゃうの??
ビックリだーー
実は・・・うちの実家のワンコもいまだにンコ食べるみたい・・・ぷぷっ。
なんでだろうね~

そそv-355目の中からにゅる~って毛が出てくる(爆)
取るときの快感といったらありゃしない~
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.06/15 21:15分 
  • [Edit]

Hello! 

エディマミーさんへ
お時間かかっても全然OKです!
ほんと急にごめんなさ~い!

キャラのヒミツを暴露してしまいました~
今頃キャラのプライドはズタズタだと思われます・・・
いい年していまだにね。。。いやーね。クサクサ

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/15 21:46分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
お手数おかけしてゴメンナサ~イ!
でも楽しみです~

キャラのヒミツを暴露しちゃいました
しぃちゃんもお仲間なの~
デコは食べないのに・・・
8匹兄妹だったから仔犬の頃飢えてたのかなぁ・・・
キャラの写真は1歳になってない若かりし頃ので~す
しぃちゃんの主治医ってこんな顔?ムムム・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/15 21:52分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
任務完了しました!なんだかホッとしました~
ンコ食いは子犬のころは良く聞く話ですが、
キャラさん今年9歳ですねん。。。もう治らない!
なのでおうちウンチは即撤去!を心がけております
この写真はうら若きころのキャラです。顔が今と違ってキリッとしてますね

宝くじ当たったらバックですか。オーダーは高そうですもんね~
10㌔担ぐの大変よ。カートつけてもらわないとね(笑)
こちらこ、そこれからもよろしくです!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/15 21:59分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
おぉ~~ここにもウンコ食い仲間がいました~
私一人の秘め事じゃなかったのね~
なんだか安心しましたぁ!
抜け毛。。やっぱり毛色は違えどもキャバはキャバ!
抜け毛はありますよね~
口の中?ハハハ・・・日常茶飯事です。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:07分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
そうそう!何しても我が子は許せるって事ですョ!
ん~ん でも、ンコ食った後のチューは遠慮してますが(爆)
 
食糞を治す薬は色々目にしますが
試したことないのです。
効果がありましたらご報告よろしくです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:12分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
仔犬のころ、ウンコ食ってるのを見たときは
かなーりショッキング~でした(泣)
これがまたうまそうに、舌舐めずりなんかしてますから。。。
ギャー想像してしまった。味を・・・オェ~

キャバ毛が目から出たときの爽快感!!
これは味わった人しか分からない気持ちよさ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
