シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



快適ベットで安眠よ~

じめじめ…嫌な季節が真っ只中。

最近は寝苦しくて夜中に何回も目が覚めてしまう
それにベッドの横のサークルの中でワンズが「ハァハァ」言い出して余計に眠れず
最近、ちと寝不足気味で常に眠い

昨日の晩からエアコンのドライを付け始めたが
つけたらつけたで風が直接あたって寒いのよね~

ワンさん達のベッドも夏仕様でーす(^_^)
ネットになってて風通しはバッチリp(^^)q

2つ買ったのに結局一緒に寝ております。。
20080622220920

デコちん夢うつつです。
20080622220918

目が開いてる・・・こんな寝方するから目が悪くなるのよ!!
20080622220915

これで今年の夏も乗りきるぞ\(^O^)/

Comment

Hello! 

おぉ~!!
メッシュのベッドですか~??
すごい涼しそう~ いいですね~!!
うちのエディさんも 夜 はぁはぁ言っていますよ~
メッシュ素材いいですね~!!

バトン ようやく記事にできました~
遅くなってしまって すみません!
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.06/22 22:55分 
  • [Edit]

Oh! 

ゆうさん、おはようございます~

↑メッシュ素材なんですか?
ん?高床式?
うちと違って(笑)涼しげで、いいですね~^^
しかも、広々!快適な様子が、寝顔を見ていて、わかりますとも。

ドラいは、うちも入れてます。
もう随分前からなんですが・・これ、夏本番になったら、どうするかな~てな感じですよ。
耐えられるのかっ!?(私が)もう、短パン、半袖だしぃ~
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.06/23 02:07分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラたんが 『 アヂィ…。 』って言うようなお顔で寝てるのが ^^

仲良しさんですね、この蒸し暑い中。
でも顔は離れてる。
吐く息が掛かると暑いからかな?

メッシュで空気の循環があって気持ち良さそう。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.06/23 18:55分 
  • [Edit]

Good! 

二つ買っても一つに思わず微笑んじゃいました。
かーわいーっい!v-10
仲良しこよしなんですね。

  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:03分 
  • [Edit]

Hello! 

エディマミーさんへ
今日の大阪は曇り空で昨日と打って変わって
肌寒くてエアコンなしでも快適でしたよ~ワンたちも気持ち良さそうでした
このベットはなかなか涼しそうで
自ら進んでここで寝ておりますよ~

それと「バトン」ありがとうございました~
とてもエディ君の事がよく分かって楽しかったです!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:13分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさん こんばんわ~
高床式のメッシュで素材は何だろ?
ガリガリしても大丈夫なくらい丈夫ですョ~

先日の電解水をちょっくらネットで調べたら
「AP水」とやらで、やっぱり歯医者で使われてるのと
同じようでした~
なかなか殺菌力のある水みたいですよ~
デコちんは今の所変化なしだけど・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:18分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
キャラさんは暑がりで常に涼しい場で寝ております(笑)
私がエアコンはあまり好きじゃないので
犬さんももう少し我慢してもらおかなぁ~

暑いのに同じベットで寝なくてもね~
デコがキャラの事が大好きでくっ付き虫。
キャラは冷めてるのよ~あっち行って~って感じ。プププ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:25分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
仲良し??んん~~微妙ですね。
ベタベタ仲良しでもないんですよ~
けっして仲も悪くわない。。。空気みたいな存在。かなぁ~
熟年夫婦みたいだわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:29分 
  • [Edit]

Hello! 

ああ~・・・不快度100%の季節真っ只中ですよね~。。。
そうなんです、つけると寒い!!
なので、寝る寸前までガンガンに冷やし・・・後は扇風機とアイスノンで、真夏は乗り切ってます♪♪

ゆめうつつでも、半目でも、可愛いね~◎
あ~眠気を誘う!!笑
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:13分 
  • [Edit]

Hello! 

あはは!!いっひひ!!
キャラぽん、ちょ、、ちょっとーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
むむ・・・やっぱりお目目開けて寝るから
目の調子が悪くなるのかなァ・・・
うちも勿論半目開けて寝てるんだけど(汗)

ベッド、2つ買っても一緒に寝るのね~
仲いいね~v-238気持ち良さそう。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.06/24 15:36分 
  • [Edit]

Hello! 

素敵なベッドですね!!
ゆうやんさんはどこで買われたんですか!?

家もノエルはほぼ目が全開で大イビキで爆睡します!!!
  • posted by kako 
  • URL 
  • 2008.06/24 20:27分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
昨日はヒンヤリでしやね~寒いくらいでした。
そうか!アイスノンを使えば頭が
気持ちよくて安眠できるかも~

半目は夜中に見たら怖いもんありますよ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:43分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
ちろさんも半目開けてますか~
寝てる時はまばたきしないから乾燥しそうだもんね。
半目はキャバリアの特徴か!

ベットね、せっかく2つ買ったのに~
いつも同じところで寝てるの・・・
1個にしとけばよかったわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:50分 
  • [Edit]

Hello! 

kakoさんへ
このベットね、去年に買ったのですョ
楽天でドギーマンだったと思います
今でも売ってるのかな??
同じような感じのもが売ってましたがお値段が高くて。。。
これが一番お買い得でした(笑)

ノエルちゃんとキャラの寝方が似てるかも~
イビキがうるさくて私が目が覚めることしばしばです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
