シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



北海道からの贈り物♪

先日、いつも仲良くさせてもらっている北海道の

ろび☆ろび☆ろびん
のユリファさんのブログ開設1周年プレゼント企画に

応募した所・・・なんと当選しまして(ロビ君ありがとう)

本日、届きました!!!

夕方、ピンボ~ンがなったので「もしやぁ~」と思って出たところ

やっぱりユリファさんからでした~

嬉しくて玄関で小躍りしてしまいました。

1年前は全然、知らない世界で生活してたのに・・・
何だかとっても不思議。これも何かのご縁かしら。

ワンコのクッキーまでいただきました~もったいなくてまだあげてません

2008_06240008.jpg

ジャガポックル~これ!食べてみたかったんです!
本物のおいもさんの味がして美味しかったです

2008_062400051.jpg

かわいいロビ君のお写真と記念撮影で~す。
2008_062400111.jpg


ユリファさ~ん。ホントありがとうございます!
とても嬉しかったです。北海道からはるばるやってきた
ロビン君のお写真も大切に飾らせていただきます。アリガト~
ジャガポックル、甥姪っこにもおすそ分けしようと思いま~す

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

おお~デコちん、遠距離恋愛か~(* ̄∇ ̄*)
私は体験したことない・・・ので、女の子の意見として聞かせてねん♪♪

あぁ・・・愛しのジャガポックル・・!!
大好き~!!  あの小さい一袋が、また次の袋を誘う☆
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.06/24 22:42分 
  • [Edit]

Hello! 

不思議ですよね~。
ほんと何も知らないところからいろんな繋がりが出来て…。

ろびたんのブロマイド付きか~ *^-^*
最高の笑顔のろびたんですね。


キャラデコちゃんたち仲良く一つの椅子にお座りして^^
真顔だし。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.06/24 23:03分 
  • [Edit]

Hello! 

いや~ん、ポックル美味しそうー!
でも、おさかなボーロも美味しいよ♪(爆)
手前のはサミットのお饅頭ですか?
私、スミットっていうトルコのごまパンかと思っちゃった~。
ユリファさん作った?!って。ふふふ♪
デコ・ロビ・・・・寝相凄いぞかぽーの出来上がりですね。(爆)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.06/25 13:55分 
  • [Edit]

Hello! 

無事に届いたようで何よりです~。
ロビンもキャラ・デコちゃんと一緒に写真撮って
もらって一層嬉しそうに見えます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す。

じゃがポックルは北海道在住の私たちも滅多に食べ
ることないかも…です。いろんなところで売ってくれれば
いいのに…カルビーめ。

bonnyさんたら・・・。(爆 トルコのぱん…(爆
洞爺湖SUMMITにちなんだマーク入りの
「わかさいも」というお菓子です。北海道では
結構有名なお菓子なんですよ~。
洞爺湖=「わかさいも」です。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.06/25 18:26分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
ジャガポックル~~美味しかったです!
キャバらぶさんのお友達も北海道在住でしたよね~
やっぱり限定販売は良く売れるのかしら。
全国販売してほしいもんですよ。即、買いに走ります!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:00分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
ホントですよね~色んな所から繋がりが出来てね。
お顔も見たことがないのにワン繋がりで
親近感が沸いたりしてね!!!
勝手に年齢とか顔とか雰囲気とか想像したりなんかして(笑)

ロビ君良い顔してますよね~笑顔がグ~~
打って変わってうちの2ワンは真剣!
目線の先にはおやつで~す!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:07分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
えぇ~おさかなクッキー味見したのね(笑)

サミットのお饅頭ね・・・激ウマよ~
周りのしょうゆの香ばしい香りと、中のあんがマッチング~
人気があるのが分かる気がします!
北海道のお土産はジャガポックルとわかさいもだ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:14分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさん、ありがとうございました

ジャガポックルもめちゃウマでしたが
この洞爺湖「わかさいも」おいすぃ~いですね
母もこれはおいしい!と言っておりました!
北海道で有名なのが良くわかります。

もし、旅行で北海道へ行くことがあれば
この2つは必ず買って帰ろう!と思います
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
