シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



さくらんぼ♪

お友達に頼んでた「さくらんぼ」が本日届きました

待ちに待ったさくらんぼ♪

めちゃ甘いんですわ~形は不ぞろいだけど味はグ~~です

1kgで3千円なり~~

2008_06270001.jpg


ワンさん達にもお裾分けです。種と茎を取って~
は~い!鼻パクどすえ~「まてやで~~」
デコの目が・・・どこ見てんのやら~しかし食べ物が絡むと顔が真剣やな。
2008_06270008.jpg

「よし!!」 アッちゅうまにお口のなかへ~

2008_062700091.jpg

デコは成功!キャラは椅子の下に落としたので慌てて取りに行きました(笑)
2008_06270012.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

ナイス~☆☆
もう、今日は特にポチッを10回くらい押したい気分~☆☆
「まてやで~~」のお二人サイコー!!笑
今また写真に戻って爆笑してしまった!!爆
もう、さくらんぼ協会のポスターに大抜擢されるわ♪♪

あわてて取りに行った姉ちゃんの後を、狙ってる??
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.06/27 21:11分 
  • [Edit]

Hello! 

なにっ!この2ワンののっけ待て!!!(爆)
しかもものすごく速くてぶれてるし!
あー、お腹痛い!すっごく面白いわー。
さすが浪速っ子だね♪
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.06/28 20:50分 
  • [Edit]

Good! 

すっごっ щ(゚ロ゚щ)
ビックリしました~!!!

いいなぁ、キャラ・デコちゃんたちイイ芸持ってますねぇ。
もう、何回もやってもらいたい♪
マテしてる顔といい、
瞬殺するデコちんに 落っことす詰めの甘いキャラぽん^^;

              …。 マヨネーズが気になりました。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.06/28 22:53分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
キャラは落とした後、デコに取られまいと
慌てて降りて、無事お口に入りましたぁ~
デコは隙あらばキャラの食べ物を狙ってるけど
結局、キャラの迫力に負けてま~す!
2匹いると性格が出て面白いですよね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:02分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
言うこと聞かないとおねえちゃん(私)が
恐ろしいので、しょうがなしでやってますの~ホホホ・・・
この写真、連写で撮ったけどうまく撮れなかったぁ~
撮り直すにはさくらんぼをもう一つ、
あげなきゃいけないのでやめました~~~ケチどす~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:09分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
えぇーー大阪ではさくらんぼにマヨネーズつけるの常識よ~
な~んてね。。。うそです!
隠したつもりがバッチリ写ってますやん。

食べ物からむと「ハイ!何でも言うこと聞きます」になりますが~
何にもなしだと・・・「ええーめんどくさいなぁ」になりますの~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:16分 
  • [Edit]

Hello! 

すご~い!!
鼻ぱく かっちょいい~!!
どうすれば できるようになるんですか~??

ふたりともすごいですよ~!
待ってるときの 顔が たまりませんね~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:11分 
  • [Edit]

Good! 

待て!姿かわゆーっい!v-238
鼻パクもナイスキャッチんぐ~っ!だったのね。v-218


  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.06/30 12:28分 
  • [Edit]

Hello! 

エディマミーさんへ
かっちょいいですか~アリガトウ!
どうやって教えたか。忘れましたぁ~
そら恐ろしい顔と声で「まて!!」だった思います(笑)
気合です!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:02分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
ハハハ・・・デコちんの顔がえらい事になってるでしょ(笑)
これでも真剣な顔してるんですョ~
デコちんはナイスキャッチング~だったけど
キャラはトロくさいので落としました~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
