シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



豚鼻~~うま~い

先日、ホームセンターでワン達のおやつを買ってたら

久々に「豚鼻」を発見!!

これってはじめて見た時、「オェェ~~リアルすぎて気持ち悪い・・・」

しか~し、食いつきめちゃ良かったのね・・・

なので、キャラデコちんに2つかって帰って

早速あげてみると~~

案の定、キャラポンはお目目ぎらぎら輝かせ、「早くおくれ!」と。

「待て」させて「ヨシ」って言ってもでこちんが近づかないの・・・なじぇ???
どうぞ!とお口まで持っていっても、匂いは嗅ぐけど食べない
食いしん坊のでこちんが食べない!!そんなに気持ち悪いか??
2008_072200061.jpg

ハウスまで持っていたけどそのまま・・・
2008_072200131.jpg
放心状態~~ぼーー
2008_0722001111.jpg
が、しかし ただ単に眠たかっただけで
この方、食い気より眠気が勝ちます!
一眠りした後あっという間に完食されました(笑)

つづいてキャラさんは眠気より食い気なので即、お召しになられ
2008_072200091.jpg

ブヒブヒ言いながら必死で食べておりました
2008_0722001811.jpg


2008_072200231.jpg

必死に食べ過ぎて息が上がっております。毛も乱れまくり。
2008_072200261.jpg

豚鼻さんのスモークが白い毛に染込み黄色くなってもうたよ(泣)
でもそんなの気にしないさ~~
2008_072200271.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。



Comment

Hello! 

うひゃあ!
ブタ鼻~~~
なつかすぅい(笑)
私も、初めて見たときは、驚きました。いやぁ~リアル鼻ですものね。
豚耳より、脂肪分が少ないのか、うんてぃも、そこそこ普通なのですが、なんとなく控えてしまいます~(グロさゆえ?)
でも、ワンコは、好きそうなので、与えてみるかなぁ~W
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.07/24 02:44分 
  • [Edit]

Hello! 

ひょえーーーv-12
リアルだわ!その豚鼻!
でもキャラぽんの息が上がるくらい美味しいのねっv-356
恍惚の表情で食べてるもんね~(≧∇≦)ブァッハハ!
こういったガム系(?)ヒヅメとかの野獣系?を食べたときって
どうしてもお手手がガビガビになっちゃうね(笑)

↓デコちん綺麗になってるぅ~~v-426
良かった良かった!
それにしてもAP水ってのは凄いね。
薬を使わずに自然の物で治ったってのが心強いね~
デコちんの治癒力あっぱれv-425
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.07/24 14:54分 
  • [Edit]

Oh! 

ひぃ~~~っ!ブタ鼻ぁぁぁっ!!!!

でも食べてる姿可愛い~。

そっかー。食いつきいいのですねー。
今度買ってみようかな。
でも、ちょっと怖いかも(笑)。
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.07/24 18:07分 
  • [Edit]

Hello! 

はじめまして(^^♪
 
うちもキャバリアルビー(①才)の女の子がいて、キャラ・デコchanのブログ、楽しく読ませていただいてま~すv-10 


かわいい顔で豚の鼻に食いついてるところがたまらないですね~!(^^)!
gooです!!


またときどきコメントさせてくださーい(^O^)/

Hello! 

ルーシー さんへ
リアル豚鼻です!!毛穴までブツブツ見えて気持ち悪いですよね
うちも久々に与えたのですがすごい食いつきでした
でも、翌日トイレに少し軟らかいうんちが・・・
たぶんデコだと思われます。
まっ一回だけ軟らかかったので大丈夫でしょう~
でも当分あげることはないかなぁ~
年1回ペースかな(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:56分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
そうなんですよね~犬にしてみれば激ウマらしい。
キャラってガムはかたすぎて苦手だけど
これはほどよく噛み心地いいみたいよ
必死に食べ過ぎて目があっちむいてホイになってるし(笑)

でこちんのハゲちゃんようやく治りつつあります!
2ヶ月間毎日ふきふき頑張りました~
デコちんもイヤイヤながらも我慢してたと思いますわ~
スプレー見たら逃げてたもん(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/25 19:06分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
豚鼻~~~気持ち悪いよ~~
毛穴がブツブツいっぱいあるのです!!
でもね~ワンコさん大好きなんですよね
裏側見たらもっと怖いかも(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/25 19:10分 
  • [Edit]

Hello! 

RINのmamaさんへ
はじめまして~
わぁ~ルビーちゃん飼ってるのですね~
1才ですか~まだピチピチですね
うちの2ワンはもう年食ってるので
全然動きがなくて寝てばかりです
なのでブログネタもあまりなくてスローな更新ですが
ぜひぜひまたのお越しをお待ちしております!!
またコメントお待ちしておりま~す
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/25 19:14分 
  • [Edit]

Hello! 

ぶ…、ぶたさんの!?

怖いです><

ペットショップで見るとビビりまくります。
だって山盛りにしてあるし;;

だけど 美味しいのか、そうかそうか、美味しいのか。
しぃちゃんには内緒にしておきます。

  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:43分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
ぶたさんよ~~毛穴ぷつぷつですわよ~
でもとっても美味しいらしい。一気食いだから~
しぃちゃんがこの味を知ったら・・・
内緒の方がいいかもね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/27 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
