シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



暑いのだ~~

毎日暑いですなぁ~

しかし、一日中エアコンの中で仕事をしてるから

汗をかかない!!

自転車通勤なんやけど、約10分の距離。

だけど汗かかない。。熱が体にこもってる感じ。

岩盤浴に行って汗を「ドバァー」と出したいよ~

外で働いてる人が聞くと「なんちゅう贅沢な」って思うだろうなぁ~


この方はあっついのにデッキでお日様サンサン浴びております
2008_07270003.jpg

いい加減にしないと日射病になるでぇ~と言っても知らん振り
なので強制的に家の中に入れました~背中があちっちだたわ
2008_07270008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

そういえば わたしも汗最近あまりかけなくなってます。
これって体に不純物が…。 ですよね><

でこちん 汗かけないのにそんなに火照って大丈夫?
でも日向ぼっこ大好きなんだ^^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.07/28 04:10分 
  • [Edit]

Hello! 

うちでも、エアコンつけっ放しで、ずっと入ってると頭が痛くなります!
ななは、もうエアコンの一番涼しいとこにべったと寝てます。
でも、朝は、暑いのにベランダでペタンとしてたりします。
何でかな??
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:24分 
  • [Edit]

Hello! 

ああ~~言えてる(笑)
買い物行く時以外はクーラーガンガンの家の中。
案外体が冷えてるんよね~~
私も昨日銭湯行っちゃったよ~
なんだか気持ち悪かったから。
ゆうさんも熱いお風呂に入った方がいいかもね♪
そうかデコちんみたいに日光浴でもする?(笑)
・・・っていうかデコちん。有り得ない。。(爆)
本当に寒がりなんやね~~~v-276

それにしても今日の天気は変やよね。
半日雷なってたよ~~<京都。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:30分 
  • [Edit]

Hello! 

こんばんは!
クーラーの中での仕事って
すごく憧れます!
うちの仕事場は・・・

いやだ、思い出したくない(-"-)
なので家はクーラー三昧

デコちゃんどう
うちで働かへん?
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:48分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
歳のせいで新陳代謝がよくないのかな~
汗をかかないって言うより、かけない体になったのか!クスン。
Citrine★さんはまだまだ若いのに~ってたぶんやけど(笑)

デコはひなたっぼこが趣味でございます~
脳みそもクツクツと煮えてると思われます。ハッハハ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:08分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
エアコンの中で仕事が出来るのは幸せなんだろうけど
それなりに大変だったりでね~
足がひえひえになったり・・・
女性は冷えは禁物ですよね(笑)

ななちゃんも朝は日向ぼっこですか!
うちも朝だけなんですよね~
夜の間に体が冷えるのかな??
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:12分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父 さんへ
ハハハ~やっぱり贅沢ですよね。
外で働いてる方たちは天国と地獄ですもんね
お家に居る時ぐらいはクーラー三昧でもいいやぁ~

でこちんやっとってもらえる?ええしごとしまっせぇ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:14分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
おぉ~銭湯!いいですなぁ~
最近はシャワーで済ませてばっかりなんで
余計に体が暖まらんのよね~~

今日は大阪もすごい変な天気だったよ
雷ゴロゴロで雨がザーザーで
でも今は少し涼しいような。
今日は熱帯夜にならないことを祈りますわ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:18分 
  • [Edit]

Hello! 

ええ~っ!!
なんで、なんでデコちんそんな灼熱の下へ??
でも何かわけあっての行動ですよね~。。。

チャリって、止まった瞬間ドバドバーッと汗でません??
私は歩いて駅まで行くので、すっごい汗が・・・。
で、電車の中で今度はヒエヒエ~・・・。
体によろしくないです。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.07/28 23:18分 
  • [Edit]

Hello! 

最近 私は 家のお風呂で 半身浴をして 汗だしてますよ~
なんだか 代謝がすごいよくなって すぐ汗をかくように
なりましたよ~
ぜひ お試しあれ~です

↓豚鼻初めてみました かなり リアルですね~
 ビックリしちゃいましたよ~

  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.07/29 17:40分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
なんでだろ??毎朝の行事みたいで
朝一にお日様に当たらないと気がすまんみたいで~

昔は自転車を降りたとたんに汗が出てたけど
最近は全然ですの~
歳のせいかしら~
汗が出るってことはキャバらぶさんはまだまだ若い証拠だ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:00分 
  • [Edit]

Hello! 

そっかぁ~半身浴はいい感じですね
今日はさすがにお風呂を溜めて体を温めました
夏はシャワーばっかりになってしまうんですよね・・・

豚鼻さんお初ですか~
ぜひとも一度エディ君にどうぞ~
あっそっか。エディ君アレルギーがあるから
無理かもしれないね。美味しいのにー残念。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:05分 
  • [Edit]

Hello! 

お久しぶりのコメントですー。
いつも読み逃げばっかりしていてゴメンナサイ(T-T)

私、スーパーで働いているんですがエアコンの中で汗だくです(汗
とは言え、家ではエアコンガンガンなのでたまぁに湯船に浸かりたくなります。歳のせいかなー・・・

デコちゃん、この日差しの中、日向ぼっこだなんて((((;゜Д゜))))
気持ちいいのかな・・・(・ω・;)

豚鼻、なんとも言えないニホイがしますよね。
キラは大喜びだったけど、人間がギブアップで取り上げになりました(笑)
  • posted by ぽぅたん 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:59分 
  • [Edit]

Hello! 

いえいえ~私も大体じゃ読み逃げです!

最近はスーパーのクーラーって設定温度が高いですよね
昔みたいに寒いくらいじゃないもんね~
体動かすと汗が出るかも~

あらま~キラ君豚鼻さん取り上げられちゃいましたか
それはさぞかしキラポン残念がってたのでは。。。ハハハ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
