シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



戦うキャラぽん!!動画でどうぞ~

普段はとろくさ~いキャラなんだけど・・・

昆虫類(ゴッキー含む)を発見すると犬が変ります。

先日、庭で弱ってるせみを発見しました。

すると果敢にも戦いを挑んでおりました。セミさんは死にかけだったけど~

わんこらうるさいので、あしからず!






えっ??でこちんはどうしてたかって??

匂いを嗅いでたらセミが動きまして・・・
その時点でもうビビリまして「スッタカタァ~」とにげてしまいました~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

キャラちゃんって
おっとりしてると思ってたら
好奇心旺盛やったんやね~!

こまちは絶対に逃げます
僕をほってでも逃げるやろ~な~v-356
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.07/30 20:55分 
  • [Edit]

Hello! 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キャラぽん、怖いんだけど闘争心が
湧き出てくるのね((笑))
キャラぽん、ジッとしてたらお嬢様のイメージなのに(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

途中でセミがキャラぽんの顔にくっついてない??ぷぷぷ。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.07/30 21:48分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、こんばんみぃ~
ほぅ~吠えてますね~^^
うちのここあはね、セミには吠えなくて・・・なんと!食べるんですよ。
いいのかなぁ~?
しかも、生き作りです。ゲホッ!

以前は、死んだものとか、抜け殻も食べていたのですが、今は興味ないみたいです。
じぃーじぃー言ってますよ、セミさん。。
口から離そうとしてもダメです。しくしく・・
今年は、まだ出会っていないので、どうなるかな・・・
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.07/30 23:32分 
  • [Edit]

Hello! 

途中でゆうさんがビビってるのが一番、笑えたー!(爆)
キャラちゃんは戦うけど食べないのね~。
おちびは食べるの。(泣)
おちびハウスに行くとセミの羽だけが落ちてるの。(号泣)
でも、ゴッキーとかクモは無視。
それはそれで、どうかと思うのよ・・・・。
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.07/31 01:12分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラちゃん、おもちゃみたい ^-^
セミさんギリギリなのに>< 勘弁してあげて~

ちらちらコッチ見るのも可愛い!!
しっぽバンバン振って大興奮ですな。

↑ ルーシーさんのここたん スゴー☆
  ここたんの お口からヂヂヂヂヂヂヂィ~って 鳴くの?
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.07/31 06:19分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
そうなんですよ~キャラっておっとりしてるんだけど
スイッチが入ると激しいんですョ
デコはあんまりスイッチは入らないねんけどね~

こまちさんはビビリさん?
そうは見えないけどなぁ~
まっ人いや犬は見かけによらんってことですね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:12分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
ハハハ・・・そうなんですョ~
セミがキャラの耳毛にくっ付きまして
結構焦ってましたわ~
それにしてもワンコラ言って近所迷惑や~ちゅうねん!

お嬢様??実はお嬢様の皮を被ったじゃじゃ馬なんですわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:19分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
ここあちゃん!見ましたよ~
フライングキャッチでパックとな~(笑)
口からはみ出た羽が・・・
お口の中でセミの声が聞こえるなんて~ショッキング~
それに新鮮なのがいいのね!
そのお口でチューはしばらくご勘弁を~~ですね。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:24分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
も~おっさんみたいな声出してしまったよ~
ほんとにビックリした時は「キャーー」なんて出ないですョ
「おぉぉぉぉーーー」でしたね。

おちびさんもセミさんを食べてまうの~~
犬にしたら美味しいのかしら~
ゴッキー&クモには反応ないなら
セミはきっと美味しいんやわ~美食家だったりして!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:29分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
プププ・・・確かにオモチャみたいな動きをしてますね~
ワンワンうるさいし!!ふだんはあんまり吠えないのに~
まえなんか、部屋に結構でっかいクモが出まして
それを発見したキャラが・・・パクッとお口の中へ~~
その時のキャラは物凄いすばやいの~
いつもはとろくさいのにーー

ルーシーさんちのここちゃんがセミを・・・
さっき見ましたよ~口から羽が。。。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:35分 
  • [Edit]

Hello! 

あはは。
勇敢なキャラちゃんですね~。v-238

うちはどっちも虫は無視です(寒いっ?)


  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.08/01 15:33分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
うまい!
草さんに座布団一枚v-218
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/01 23:48分 
  • [Edit]

Hello! 

吹き出しちゃった!!爆
なんか口に付いちゃったのか、くわえちゃったのか、テンションマックスに上がちゃってます~!!
うん、犬が変わってる!!笑

目の前でバタバタされても怖くないって、さすが長女さんは違うな~◎
最後セミが動かなくなったのは・・・ご臨終かしら。。。

虫全般チョーチョー苦手な私です・・・泣
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.08/02 00:16分 
  • [Edit]

Hello! 

ふだんトロクサ~イのに
たまにテンション上がりすぎる時があるの~
家にゴッキーが出たら大変なことになるんです
キャラと「私の母」とのゴッキー争奪戦!
エッ?私はギャギャー言うてるだけです(笑)

虫は嫌いだけど毛虫系のほうが大嫌い!
思い出すだけでもさぶいぼが~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
