fc2ブログ

シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(16才2ヶ月で天使に)のお気楽日記!

Entries

チャウチャウちゃうで~

昨日の晩からデコちんの目が開きません。

たぶん、自分で掻いたんでしょう~ね。

ちっさい目やのにすぐにショボショボにのるによね。。。

でも、デコは復活するのが早いので

前夜に目薬入れたら翌朝にはパッチリお目目になってるのです~
2008_08030007.jpg


ほら、、目あいてるでしょ~  えっ??変な顔してる?
チャウチャウに似てるけどチャウチャウちゃうで~

今から大好きな「あれ」を頂くの~~
2008_08030018.jpg


久しぶりの「ガム」やし~!良く見たらお猿にも似てるなぁ~
2008_08030025.jpg

必死に食べ過ぎて前が見えませんわ~
2008_08030057.jpg
今朝あげたガムは既に完食ですわ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

こんにちわ~(^O^)/

デコちんはスヌード付けていられてえらいですね☆☆☆
うちのRINはすぐ取りたがる…^_^;
だから耳が汚れやすいんですm(__)m

スヌード特訓しよっかな(●^o^●)
  • posted by RINmama 
  • URL 
  • 2008.08/04 10:04分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、こんにちは。
デコちゃん、目は、もう大丈夫ですか?
うちも、少し前、涙管が詰まってるとの事で、大量の涙が出てました。
涙管を通してもらい、あとは点眼で、今はなんとか。。。

わーうちは、スヌード全くダメです><
狂ったみたいになるんです(泣)
してくれると、ありがたいんだけど。

デ、、デコちゃん、お顔が、、、シワシワに・・・
『チャウチャウ、ちゃうで~』って、関西の言葉ならではですね~
九州で言う『とっとっとー』みたいな感じで^m^
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.08/04 14:48分 
  • [Edit]

Hello! 

RINmamaさんへ
こんばんは~
RINちゃんはスヌードダメですか~?
うちはスヌード=食べ物♪とインプットされてるので
ご飯の時は自分から頭を突っ込んできますよ(笑)

スヌード付けないとお耳カピカピなりますよね~~
おやつで釣って特訓してみれば良いかも~
食いしん坊さんならバッチリだと思うのですが!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/04 22:31分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
こんばんは~
デコちんの目は既に復活しております!
どんくさいから頭を掻くのについでに目まで掻いたと思われます!
ここちゃん涙管詰まっちゃったのですか~
涙は出ないのも出すぎも困ったもんですね。。
ここちゃんもスヌードダメですか(笑)
固まってしまう子もいるみたいですね
食べてる間は気にしてないけど
食べ終わると自分でスリスリして首輪になってますわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/04 22:38分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちゃんの目大丈夫でした?
かなりおそくなってしまいましたが。

デコちゃんスヌードで前が見えないんじゃ・・・
ひょっとして眼帯にしたのでは?
天才デコちゃんやね~!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.08/05 11:15分 
  • [Edit]

Hello! 

でこちんはもうお目目ぱっちりですョ~
キャラはなかなか良くならないけど
デコは1~2回目薬さすと治りますの~~

スヌードで前が見えなくても
ガムさえあれば良いんだそうで・・・
それにこのスヌードは私が作ったので
ヘタッピでサイズがあってません(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:02分 
  • [Edit]

Hello! 

ほえっ??
この大きなのがガムですか~!?
かなりの食べごたえだ~◎
そりゃチャウチャウ風に変身して気合も入るってもんだ~☆

3枚目のデコちん・・・銭湯でシャワーキャップしてるしてる人に・・・見えなくもない・・・。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.08/06 02:29分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
このガムね~細いガムを何本もあわせて
大きなガムにしてるのですョ~
だから誤飲しにくいので安心してあげれるの!!

細いガムの集まりなんであっという間に
食べちゃうけどね!
優君にもお試しあれ~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -