シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



艶々なんです!

最近のデコちんは皮膚が状態もバッチリ!

2~3ヶ月前の皮膚の状態はフケがボソボソ出てるし

プツプツが背中にいっぱい出来てて・・・

前の病院で診てもらってたけどイマイチ良くならず。

で、今の病院に変えたわけなんですが

これといって治療をしたわけではない。

ただ、シャンプーを変えて週2回しただけなのに

こんな艶々ピカピカになったのですョ~

たぶん、シャンプー剤がでこちんにぴったりあったんだと思う。

高濃度セラミドが入ってるらしく保湿性が高いらしい!

まぁ~お値段もお高いですわ・・・
2度洗い&週2回洗ってるとあっという間になくなるの・・・

先生はキャラもそのシャンプーで洗ってもいいょって言うが

キャラは皮膚は丈夫なのでいつものシャンプーで洗ってる~

だって・・・もったいなくて。。。ゴメンよキャラさん!

2008_07290007.jpg

Comment

Hello! 

まぁぁぁ~~~~~
すごく、ツヤツヤ&ピカピカですね~
ここまで、ツヤツヤになるものねんですね。ほぅ~~v-10
あと、ブラッシングとかも、マメに??とかですか??

うちも、やっと炎症はなくなったのですが、いまいちツヤ度がないので、なんとかしたいなぁ、、、。

週2回ですか!フムフム!
ここあも、もう少し頻繁でもいいよ。。。とは、いわれたので、今日あたりやるかな?(疲れるんですよね~^^; アハ!)

  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.08/07 03:03分 
  • [Edit]

Hello! 

すごいです!
この前のデコちゃんと違う
実は双子なんとちゃうの~
ってぐらい艶ピカやん!

明日から盆休みやからその間
だけでもゆうさんをみならって
こまめにシャンプーしてみます!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.08/07 20:55分 
  • [Edit]

Hello! 

ホントだっ! ホントに艶々だ!
ゴムでくくっても、ゴムがスル~って外れちゃいそうな艶だわ。
ねぇねぇ、そのシャンプーで私の髪を洗ったら、
私の髪もツヤツヤになりますかー?(爆)

ちょうどカユカユで困ってるキャバちゃんのブログを発見したのです。
教えてあげてもいいですか?
てか、教えました。(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.08/07 22:03分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
ブ、、ブラッシンクは全然してませ~ん 
ブラシするほど毛が長くないのです(泣)
ほんとはしたほうが良いのだけど。サボっております~

キャラもあんまり艶度はないですョ!
もしゃ子ちゃんは艶は出にくいのかも~~
そうそうシャンプーってワンコも人間も体力要りますよね
気合入れてしないと!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/08 20:57分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
腰の具合はいかかですか~~

デコのピカピカ具合は光の加減もあるけど
前とは全然違うのですよ~~
シャンプー様様ですわ!
koma父さんもシャンプー頑張って~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:08分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
私もこのシャンプーで髪を洗おうかなぁって
思ったんやけど・・・
もったいないのでやめました。
だってね。私の使ってるシャンプーの5倍以上の値段なんですョ(泣)
ワンコ飼いじゃない人が聞いたら驚くでしょうね~
でも、シャンプーでカイカイが治まるのなら
安いもんさ~~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:13分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちゃん、ホントに綺麗になりましたね!!
お口の横のハゲちゃんも治ったし、シャンプーと電解水の効果バッチリですねv-218
お薬ではなく、デコちゃん自身の再生力と、シャンプーと電解水が相互に働いたって訳ですねv-10
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.08/09 09:08分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
これで一安心です!
シャンプーも週1回でもよくなったから
少し楽になりました~

でも、ななちゃんもすごくきれいな毛並みですよね
お写真みたら黒光りしてましたもん!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
