シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



サボりすぎです。。。

土曜日から姪&甥っ子が泊まりに着ておりまして

っちゅうか、毎週なんですがね~~

今日はお休みやからゆっくり寝ようと!決めてたのに

朝7時に起こされた。。。

なぜかというと一番に起きた甥っ子が

リビングの雨戸を開けてくれたのはいいが

キャラが脱走したのです(脱走と言っても敷地内ですが)

甥っ子が呼んでもキャラは無視!

草食ってたよ・・・首輪引っ張って確保されとりましたわ~

なもんで、朝早くから起こされて今日は非常に眠たいですわ。

20080811211450

犯人はコイツ!子供ってなぜか、お休みの日は早起きですよね
今朝は早めにお散歩行ってきました。
他所のマンションで休憩中~~
20080811211447


明日から仕事がとっても忙しい(泣)
お客さんのワンちゃんがいっぱいお泊りに来るのです~
私は盆休みなんて関係ないのさぁ~
その代わり9月にたっぷり休ませてもらいますがね!
今回はワンコを連れて旅行に行こうと計画中で~す。楽しみだわ~ウフフ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

ゆうさん、おはようございます。

私も、連日のオリンピックの熱戦で、寝不足ですぅ~^^
甥っ子さん、いい笑顔ですよ。
きっと、ゆうさんとか、ワンちゃんに会えるのが、楽しみじゃないのかな?
子供って、(私の子供時代)日常と違う、自宅以外の所って、妙に嬉しかったりしますものね。

忙しいのですね。。。
この時期、通常ならば、お休み期間だけど、反対にお店などは、その分忙しくなるんですもの・・・体調、崩さないようにして、、、9月のお休みまで、ファイトなのだ!
がんばれ~~~v-218
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.08/12 02:54分 
  • [Edit]

Hello! 

おはようございます!

朝早くに起こされるのっていややね~
でもカワイイ甥っ子の為ならなんのその
なわけないか?

うちも昨日海水浴に行ったとき
車から飛び出して・・・
かなり反省しています(-_-;)

遅めのお盆休みまで頑張ってね!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.08/12 09:51分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
こんばんわ~
ほんとオリンピックはいいですね~
普段はスポーツなんて全然興味なしなのに
オリンピックは特別です!

甥っ子は私&犬目的じゃなくて
家にあるwiiのゲームがしたくて毎週来るんですョ~~
夜寝る時も姉弟でギャーギャーうるさくて・・・興奮しすぎです。
まっ夏休みもあと半分さ~~(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/12 23:01分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
こんばんわ~
そうなんですョ!せっかく、今日は9時まで寝てやる!
と思ってたのに~~
姪&甥も今は懐いてくれてるけど
あと何年かしたら相手にしてくれなくなると思うので
今のうち可愛がっておきますわ(笑)

こまちさん飛び出てしまったんや~
きっと海をみて興奮してしまったのね~
うちは車の中でもリードつきです(笑)
基本、、信用してませんから(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/12 23:06分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん こんにちわ~。
すっかりご無沙汰してしまって…。
お盆も終わりましたが、お仕事は
相変わらず忙しいのでしょうか?

ゆうさんのような方が居てくれるお陰で
私たちは可愛いワンを預けてのんびり
お休みさせていただけるんですよね~。
感謝です♪9月まで体壊さないように
頑張って下さいね~。
今回は久しぶりにロビンも連れて帰省
した我が家です。うちも車の中でもリード
つけてますよ~(爆

甥っ子ちゃんはWii目当てですか?(笑
ゲーム楽しいですものね。
我が家にもWii Fitがやってきました。
でも…上の子以外殆んどやっていない。
宝の持ち腐れかも…。

  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.08/21 17:37分 
  • [Edit]

Hello! 

こちらこそご無沙汰しております!
なんだかサボり癖がついてきて
なかなか更新&コメント残させずにゴメンナサイ
いつも読み逃げばかりで(笑)

そちらはもう秋の気配でしょうね~
こちらも今日は涼しくてクーラーなしで眠れそうですが
来週は残暑厳しいらしいです(泣)

うちもWii Fitはもうすでに飽きてます・・・
高かったのにね~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
