シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries

放置&パラパラ~ウン○

またまた、放置しすぎですね~毎日平凡すぎましてネタがござりません~

キャラデコさん達は居たって元気でございます。

私もやっとお盆の忙しい時期が済み

本日&明日はお休みでございます!!


今朝のお散歩の時、デコちんがウンさんしたのはいいが

いつものごとく、後ろ足でシャッシャ~~

自分のうんさんに後ろ足がヒットし・・・

ウンチがバラバラになりましたんですわ~

足の裏にはウンチがピットリついたのでゴシゴシ洗われたのでありました。。。

「お外のウンチは豪快にしないとね!!アハッ☆」byデコちん
2008_08120011.jpg

「デコはやっぱりお下品ね。」byキャラ 「イエイエ!ンコ食うよりましですわ~」byゆう
2008_08120013.jpg

Comment

Hello! 

ゆうさん、こんばんは!
踏みましたかぁ~(笑)
外だと気持ちいいんでいょうか?
うちも、砂のあるところでは、後ろ足でザクザクやりますよ~
爪の間とかに、詰まってしまうし~~

キャラちゃん、んコ食い・・
あーー、ゆうさんから言われてますよぉ~~
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.08/17 18:50分 
  • [Edit]

Hello! 

お勤めご苦労さまです
やっと落ち着きましたか!
デコちゃん んこでシュートはだめですぜ!
キャラちゃん・・・

あはは~!
元気が一番っていうもんね!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.08/18 13:54分 
  • [Edit]

Hello! 

こんにちは!!
うちのななは、食べるし、尻尾につけるしで、困り者ですよん。
夕べなんかも、ちゃんとトイレにしてる~と感心してたら、床にもポトン・・・もちろんお口の中にも・・・
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.08/18 14:15分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
そうそう!砂があるところは特に激しくします!
私がウンチを拾おうとしてるのにシャカシャカ蹴飛ばして!
もう少しで当たるとこでしたよ(笑)

キャラのンコ喰いは治りませ~ん
まぁこちらが気をつけてすぐ早く片付ければイイことなんですが・・・
セミVSンコ どっちが気持ち悪い?
やっぱりウンチだよね~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:26分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
はい!やっと落ち着きました~
日月とゆっくりお休みできましたです!

デコちんね・・・家ではシャカシャカしないけど
最後の一気張りを歩きながらするんで
いっつもトイレの外にはみ出とりますわ(泣)
たま~に踏んだりなんかして(人が)・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:30分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
わぁ~い キャラの仲間がいたよ~~
でも、なんでウンチ食べちゃうのかなぁ?
飢えてるわけでもないし~お腹に虫もいないしね・・

デコも一応、トイレでしてるけど
歩きながらするので最後の一切れは
必ずトイレの外・・・
ちゃんとトイレでしてるので叱ることも出来ず~
トイレ付近はよく見てから通過しないと踏んじゃいます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -