シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



デコ、涼しいので遊びます。

天の神様が電気代節約のため涼しくしてくれたのか!?
電気代が大変なことになった!!と騒いだあと
ずっと涼しい日が続いてまして
といっても昼間は30度はあるけど。

朝晩は熱帯夜から開放され
昼間も窓を開ければ風があってクーラーなしで過ごせました~

ワンコ達もやっぱりエアコンの涼しさと違いが分かるのか
久々におもちゃで遊ぼう~っと誘ってきましたわ


デコにポーイと投げても途中でガジガジ齧ってあとは放置・・・
キャラは投げては持ってくる。エンドレスです。
キャラさん。デコより元気あります。

デコの好きな遊びは「引っ張りっこ」
顎の力はいつもガムを食べて鍛えてるのですばらしい!
ウゥ~ウゥ~唸りながら放しません!

2008_08250004.jpg
遊んでる時は目がキラキラしてるね
2008_08250003.jpg
しかし、すぐにお疲れになり、ハウスでまたまた爆睡しておりました~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

神様はおったんですね~!
うちもク~ラ~の調子が良くないので
助かります!
キャラちゃんは持って来いが得意なんですね
デコちゃんはカミカミが大好きなんや!

早くこまちとれんも仲良くなってくれれば・・・
性格がどうも正反対みたいで
前途多難ですわ(汗)
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.08/26 20:51分 
  • [Edit]

Hello! 

おひさしぶりです~
デコちゃんの ひっぱる姿かわいい~
うちも 力すごいです~
本気になったら 負けそうですよ~

お仕事おつかれさまです~  夏は忙しそうですね
9月の旅行は どこに行かれるんですか~?
楽しみですね~~!
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.08/27 12:03分 
  • [Edit]

Hello! 

あぐぐぐぐ~。
楽しそう~~~。v-238

可愛いですね!
楽しそうな表情に思わずニンマリです。
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:10分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父 さんへ
ほんと~今年は涼しくなるのが早いような・・・
9月に入ったらまた暑くなるのかな~

こまちさんとれんくんは女の子と男の子なんで
すぐに仲良くなりますよ~
あんまり人間が関わるより犬同士に任せるのがいいかもね!
こまちさんもきっと強くなるさぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/27 20:04分 
  • [Edit]

Hello! 

いやぁ~こちらこそお久しぶりで~
エディ君も引っ張りっこ大好きですか~~
物凄いあご強いですよね。
私も負けるものかと頑張ってます!

9月の旅行は近場の淡路島に行こうと思ってます!
大阪からだと2時間もあれば行けるんですョ!
その時はまたアップしますので覗いてくださいね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/27 20:10分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
お久しぶりで~す
サクラちゃんとおにいちゃんは元気ですか~
今年はとっても暑かったのでお兄ちゃん大丈夫でしたか?

うちの2ワンはクーラー三昧で電気代がすごいことに
なってしまいましたよ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/27 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
