シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



100円ですよ!!100円!!

ちょっと~聞いてくださいよ!

今日から待望の夏休み(秋休み?)が始まりまして

久々に友達とランチを食べに行きました~
って言っても、近所のファミレスで幼稚園児付き~
気を使うこともなくベラベラとしゃべりまくり~でしたが(笑)

そのあと、近くのジャスコへブラブラしに行ってきたんですョ
ほんでもって友達は自分の子供の洋服を物色中・・・
私はキャラデコに合いそうな服を物色!

可愛いの有りました。。。
それがなんと!!100円なんですよ!100円!
子供サイズ95cm。少し小さいかなぁ~と思いつつ
4枚買いましたとも!それでも400円ですから~
100円やし、まっいいか~ってね。


かわいいでしょ~自己満足~~
2008_09010001.jpg


うちに帰って早速ミシンを出してきて
いつものように適当にガァーーとお腹の部分を縫い合わせ
襟ぐりが大きかったのでゴムを入れ替え~はい出来上がりました!
(このパンツのゴムの代金の方が服代より高かった)

2008_09010006.jpg


記念撮影に非協力的だったのでおやつで釣りましたぁ
やっぱり睡魔よりおやつね。
2008_09010003.jpg

「はやくおやつ下さい」byキャラデコ
2008_09010002.jpg

「もう一着あるのでまだあげられません」byゆう
2008_09010005.jpg

「まだですか???」byキャラデコ
2008_09010004.jpg
クッキー1つのためにモデルご苦労さんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

v-343素敵~
お子ちゃま用95cmですか!?
そういう使い方があったんですねv-424
お腹の所は、どんな風に縫ってるのですか??
参考にしま~すv-360
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.09/01 20:59分 
  • [Edit]

Hello! 

わぁぁ~すっごくかわいいです~。
100円とは…。ゆうさんは器用ですね~。
モデルさんたちもオヤツ目線とはいえ
きまってますよ~。
私も肩の調子が少し良くなってきて
以前買ってきたワンコ服の型紙とりだし
たりしてます。
でも出来上がりはいつになるのやら(爆
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:54分 
  • [Edit]

Hello! 

おおお! めっちゃ可愛いですよー♪
いいなー、自分でガーッと縫えちゃう人って憧れです。
私も子供用の服とか見て、あ~こういうワン服があればなーって
いつも思ってます。
しかもワン服より断然安い!
お直しが出来れば作ってやれたものを・・・ううっ。。。
ゆうさん、パンツのゴムって!(爆)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.09/02 00:17分 
  • [Edit]

Hello! 

かわー♪
すっご、かわい^m^
御二人さんのモデルも最高、見返り美人さんで^^
キュンキュンです*^-^*

しぃちゃんは80cmサイズを使います♪
でも胴長なので丈が短いですが…。

100円!!素敵な響き☆
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:31分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
ワンちゃん用の服はお高いですもんね~
私も100円??ってビックリでしたよ。
これはキャラデコに使える~って思いましたわ~

お腹の所はね、一度ワンに服を着せて
余った部分をテキトーに切って縫い合わせただけ(笑)
こんどブログに載せますね。
口では説明できないので~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:40分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファ さんへ
100円って安すぎますよね。
大阪人ってついつい安いものを
自慢してしまうのですよ。ハハハ・・・

私が器用??騙されてます!
型紙で服が作れる方がすごいですよ。
そんなの私には無理~~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:48分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
いや~私は不器用なんですョ~
お子ちゃま用の服だと余分な布をまっすぐ
縫うだけで簡単なんです~

えっ?あれってパンツのゴムって皆言うとおもってた~
大阪だけ?はずかしや~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:51分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
わぁ~しぃちゃんは80cmですか~
ちっちゃいね~
キャラは80でもいけそうだけど
でこちんは胸板がすごいので80じゃ無理ですね~

Citrine★さんは器用だから
なんでも作れてすごいですね
私なんてまっすぐしか縫えませ~ん
だから一からは作れないのでお子ちゃまの服を
利用してるのです!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:56分 
  • [Edit]

Hello! 

可愛いですね~。

おやつでファッションショー(笑)。
ヨダレ垂らしながら待ってますよね。

よく似合ってまーっす♪
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.09/03 08:38分 
  • [Edit]

Hello! 

100円とは・・・!!
ワンコ服って値段はりますよね~!!
フツーに人間と同じ価格だもんねぇ。
使う生地があんなに少しなのに・・・と、いつも納得いかない私。

でもゴムを入れたりってのが・・・自分の技量では不安材料・・・。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.09/03 14:39分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
ワンコにしてみれば
「眠いのに何すんの~」と思ってたでしょう
でもおやつ見せたらシャキーンと起きましたわ
さすが食いしん坊!

洋服を着せるのにはまだ暑いので
早く寒くならないかなぁ~と思ったり~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:46分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
100円!安すぎるでしょ~
なんか怖い気がしたけど。。。
まぁ使い捨てでもいいかなぁ~ってね

そうそう!ワンコの服は高すぎますよね
私のTシャツより高い時あるし・・・
キャバらぶ~さんも一度、子供用でチャレンジしてくださ~い
意外と簡単ですよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
