シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



淡路島へワン連れ旅行♪

先週末に母&姪&甥と4人で淡路島に行ってきました

最近ずっと曇りや雨が続いてて週間天気予報でも

雨の予報・・・

が、しかし日ごろの行いが良いのでとってもいい天気になりましたわ~ホホホ・・・

朝、9時半ごろ出発!

1時間半であっという間に明石海峡大橋に到着~

めちゃ眺めがよくって最高!!
2008_09070017.jpg

淡路のハイウェイオアシスで休憩~
淡路の特産の?びわのソフトクリームを食べましたが
びわの味って特徴がなく、味はイマイチ・・・
子供達の塩ソフトクリームほうが美味しかった。橋をバックに記念撮影
2008_090700281.jpg

キャラはどこでも葉っぱが気になるなしく
2008_090700301.jpg

続いて淡路夢舞台と淡路島国営明石海峡公園へ行こうと思ったけど
(ペットと一緒でもOK)
あまりにも暑いので人も犬もダウンしそうなのでやめました。


次は北淡震災記念公園(野島断層保存館)へ
ワンコと母と車でお留守番です
私と甥姪と3人で行きました。
体験資料館の中は当時の地震を体験できるようになってます。
ちなみに甥っ子は地震の揺れにかなりびびっておりました。


お腹もすいてきたので
淡路景観園芸学校のカフェへ  (テラス席がワンコOK!)
校内も手入れされた木々や花がとても綺麗でした
でもね、こんな所にほんとに学校があるの??ってくらい
へんぴな所でした。
2008_090700451.jpg
暑くてヘロヘロです。
2008_09070044.jpg


2008_09070040.jpg

時間が来たので今夜お泊まりする宿へGO~~





そういえば、ホテルで写真をあまり撮ってませんでした

プチホテル 山 詳しくはこちらで~~
ここの看板犬のハッピー君は真っ白で綺麗なワンコでしたよ~
写真忘れたけど。それにとってもいい子ちゃんでした~


キャラデコさん達は知らない所につれてこられ
ヘトヘトに疲れておりました^^
2008_090700711.jpg

目がね、開いてられないの~
2008_090700701.jpg


翌朝、ホテルのドッグランにて~
2008_09070077.jpg
かあちゃんと一緒にパチリ。
2008_090700791.jpg


2日目は近くの五色浜へ海水浴へ
9月なのに大丈夫かなぁ~って思ったけど
全然くらげも居ないし、その上人も居ないので
キャラデコ家のプライベートビーチみたいでしたわ~
2008_09070087.jpg

水も綺麗やし~最高さぁ!!
2008_090700981.jpg
                     
2008_090700991.jpg
                     ↓
2008_090701001.jpg

                     ↓

目の玉飛び出そう!



キャラはこんな感じでフラフラしておりました~



普段はいつも寝てばかりのお二人さん。
かなーりお疲れのようでおうちに帰ったら爆睡しておりました。
キャラも2日間、目が真っ赤やったけどうちに帰ったら
すっかり治りました~
やっぱりお家が良いよね~
2008_09070109.jpg

来年の旅行も元気で行けるといいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。



Comment

Hello! 

海楽しそうですねe-246
お天気も良くって、海水浴にはもってこいe-461
海、ホントに綺麗ですねv-352
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.09/08 14:58分 
  • [Edit]

Hello! 

やっと遅めの盆休みできたんですね
お疲れ様~!

海がめっちゃきれですやん!
デコちゃんの必死な泳ぎがカワイイやんね!
キャラちゃんは泳げへんの?



  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.09/08 23:00分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちん、お目目が飛び出さなくって良かったわ~◎笑
アハハ、キャラぽん本当フラフラしてる!!笑
ちょっと波が怖いような!??
五色浜は、海が綺麗で有名だよね~◎
子供の頃行ってました~♪♪
(泳いでる太い足が丸見えの写真多数あり)

こんだけ遊んだらそりゃ寝れる!!爆
でも人間だけは・・・仕事が待ってる。。。
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.09/09 16:05分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
犬生2回目の海水浴でした~
広い浜辺でデコが爆走してました(笑)
かなり楽しかったようです!
それを見ている私も楽しかったです
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:41分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父 さんへ
あっという間にお休みも終り。。。
今日からお仕事です(泣)

海はきれかったですよ~
季節はずれの海水浴場は誰もいないから
余計にきれかった!!
キャラはもうオバアなので無理には入水させず
水際で遊ぶ程度でした~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:46分 
  • [Edit]

Hello! 

キャバらぶ~さんへ
五色浜って有名なんですか~
知らなかったわ~
行き当たりばったりで宿から近い場所だったので!
でもほんときれいで良かったです

今日からお仕事再開です(泣)
久しぶりの仕事は疲れましたぁ・・・
キャラデコたちは今日も一日爆睡してたでしょう

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:52分 
  • [Edit]

Hello! 

海楽しそう♪
きれいな海岸で羨ましいです><
こっちはキチャナイのなんの…。
キャラちゃん海に浸かるのちょっと怖いのかなぁ?
人が少ないって最高に贅沢ですね。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.09/09 21:11分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、こんばんは!
ご旅行、楽しかった様子ですね。何よりです^^
キャラ&デコちゃんも、満喫かな?
ゆうさんの写真コメントに…『へとへとですねん』(by、キャラちゃん)笑ってしまいました。
ほんと、そんな顔してる!!

ワンコもたまには違った日常もいいですね。

  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.09/10 02:21分 
  • [Edit]

Hello! 

わぁー!
キャラちゃんもデコちゃんも、そしてみんなも、
すっごく楽しそうですね!v-238

お花クンクンの写真に思わず笑っちゃいましたー。
か~わ~い~い♪
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.09/10 11:03分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
楽しかったです♪
大阪の海もきっちゃないですョ~
少し足を伸ばせばまだまだ綺麗な所はあるようですが~

キャラポンは少し怖かったみたいです。
小声で「ヒィヒィ~」ないてましたわ(笑)
人が誰もいないのでデコは砂浜を爆走してましたぁ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:34分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
こんばんわ~
ワンコたちは旅行を満喫したのかは不明(笑)
かなり疲れたようで2,3日爆睡してましたよ~

キャラも段々と年老いていくと
なかなかお出かけするのもきつくなるから
いけるうちはドンドン遊びに行こうと思います!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:44分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
楽しかったですョ~
甥姪もまだ一緒に行ってくれるけど
そのうち付いて来てくれなくなるので今のうち・・・

キャラデコ達は疲れたみたいです・・・
いつも寝てばっかりだからね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
