シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



今度の居候は猫さんよ。

どうもぉ~~私の名前は「トロ」です。
のら猫出身!だからすぐに外に出たくなるの~
でもね、いまは軟禁生活してます。。。

2008_09110008.jpg


先週に引き続き甥姪たちは2週連続で旅行へ行きました~
それも「屋久島」ですよ!!よろしいなぁ~
なのでうちでねこさんを預かり中で~す

キャラデコはねこが苦手?というか・・・
追い掛け回すので2階で別居してます。
お互いに怪我でもしたら大変なのでね・・・

それにしてもこのねこさん、リラックスしすぎです。
2008_09110010.jpg

普通、猫って場所が変っただけでも隅っこに入って出てこなかったりするよね?
トロはまったく物怖じしない。のどゴロゴロ鳴らして擦り寄ってきます。
2008_09110018.jpg

ついついご飯あげるときに「お座り~」って言ってしまう。
犬じゃないから「お座り」はしないよね。ハハハ・・・
2008_09110021.jpg
猫もかわいいな~家では飼えないけどね・・・
たまに預かるのは良いかもね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

うひゃん。
にゃんこも可愛いですよね~。
以前は猫もいましたー。
肉球がたまらんです(笑)。

デコちゃん、キャラちゃんとはどうですか?
ワンコよりニャンコの方が案外強いですよね。
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.09/11 23:03分 
  • [Edit]

Hello! 

ひゃーーートロさん可愛いね~
にゃんこって場所が変わると
落ち着かないって聞くけど・・・確か聞いたけど・・・
トロさんに関しては例外なようねー(笑)

今日はキャラデコちんの登場は無いのね(^m^)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.09/12 11:23分 
  • [Edit]

Hello! 

トロちゃん、めっちゃ美人さん!!
この落ち着き払った様子どこかで・・・・
ああっ! はっちゃんだ! あの(有名な)はっちゃんぽいんだ!
見た目は全然違うけど、カメラ向けてもこの風情・・・
ゆうさん、第2のはっちゃん目指す?(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.09/12 13:28分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
ねこちゃんも飼われてたのですね!
うちは飼った事がないので猫って不思議。。。
舌がザラザラだしゴロゴロ喉を鳴らすしね(笑)

キャラデコたちは猫さんはダメですね・・・
見ると興奮しまくりで追いかけそうなので
近くにはやれませんね。
猫の怖さが分かってないみたいです
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:15分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
いらっしゃいましぃ~~待ってましたよ(笑)
トロちんはなんか変な猫ですわ~
っちゅうか、多分・・・自分ちの家が嫌なんでしょう(爆)
子供らにさわりまくられ、ワイワイうるさいんだと思う
うちの家は平和で静かなんでくつろげるのでは。

キャラデコちんはネタございませんの~~ホホホ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:21分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
猫って写真撮るのは難しいですね
明るすぎると目が怖~くなってしまうのです~

あの有名なはっちゃんね、あの子は可愛いよね
トロちんもなれるかな~
写真の腕を上げないと!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:23分 
  • [Edit]

Hello! 

今回はトロちゃんですか~
かわいいですね!
ゆうさんの所って訪問者が本当に多いですね
居心地が良いんやろね!

僕はニャン吉アレルギーなのでもう一生
戯れる事はないかもね?
二十歳頃に猫と遊んで顔面パンパン声は出ない
呼吸はゼ~ゼ~ほんまヤバかったねん
でも好きやねんけどね!

それから今更なんですけど
良ければうちにリンク貼らせてくださ~い!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.09/13 00:27分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
あらまぁ~猫アレルギーですか!
呼吸がゼーゼーするってことは気管まで
アレルギーが出てるって事ですよね・・・
それはヤバイ!生きてて良かった~~

リンクの件、喜んで~~
私もお願いしようと思ってたけど
なんかタイミングを逃してしまって(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/13 20:45分 
  • [Edit]

Hello! 

トロちゃん、かわいー ><
コロンってなってるぅ~!! おでこ触られてる顔もいいな^^
トロちゃんだったら 「お座り、お手、待て」しそうな顔してますね。

キャラたん、トロちゃんのウンチョは狙ってないですか???
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.09/14 02:59分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
とろちん一家は先ほどやっと・・・帰って行きました!
最終日はやはりストレスがたまってきたのか
障子に八つ当たりをして穴あけてましたわ・・・

うんにょさんは隔離してるので
食べたくても無理なのです~~
でもきっと、手の届く所にあれば
奴は必ず食ってるはずですが(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/15 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
