シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



犯人はどっちや!!

日曜日のこと

買い物から帰ってくると・・・・

リビングにゴミが散乱してるじゃぁ~あ~りませんか!!


こちらはゴミを引っ張り出しただけで被害なし!
2008_09210002.jpg



続きまして~~
テーブルに置いてたまんじゅうが被害に遭いました。5~6個まだ残ってたはずが
空っぽ。ちゃんとふたも閉めてたのに!
まっテーブルに置いてた私も悪いのですが~~
2008_09210001.jpg


私が「あ゛ーーーーだれじゃぁ!!」と叫ぶと

お二人さん・・・スーーーと気配を消し

「私は知りません」としらばっくれ

でも、どうみても共同作業のような気がします。

この顔みて!!
2008_09210003.jpg

デコなんか「あ゛ーー」って叫んだ瞬間に
イスの下に隠れてたし・・・
2008_09210007.jpg

しかし、もうすぐ9才と6才やというのに
やることはまだまだ悪がきですな(食べ物限定やけど)

最近、おでぶ街道まっしぐらなお二人さん。
まんじゅう食べたらまた太るやんかいさ~~

脅威の胃腸を持つ2匹にはおまんじゅう如きで
お腹を壊すはずもなく、結局犯人も分からずじまい。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。



Comment

Hello! 

おお・・・やってるやってる。(笑
最近頂き物が多かったせいか我が家も
食べられてばかりです。
ロビンはデコちゃん同様「あ~」というと
どっかに隠れておりますよ。
キャラちゃんの「なにか??」的な不敵な
笑みが最高!そこは、やっぱりおねえさん
なんでしょうか。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.09/22 15:17分 
  • [Edit]

Hello! 

お饅頭ですか!?
中々やりますね~
甘いもの、お好きなのね~
キャラちゃんの目、何か物語ってるようですが・・・
*ワンコ服のプレゼント企画やってま~す。
良かったら覗いてくださ~い。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.09/22 16:12分 
  • [Edit]

Hello! 

だれだ だれだ だれだ~

主犯格はキャラちゃん?あの目は何かを
隠してるな!
さすがお姉ちゃんやな~堂々として!

デコちゃんは妹って感じでかわいい~ね~!

こまちはな~んもできへんけどゴミ箱とテーブルには
てを出せへんねん(*^_^*)
れんは間違いなく出すやろな~(T_T)
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:47分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラねぇさん、さすがな表情~ ><
目ヂカラじゃ、誰にも負けねぇ!!ですね。
デコちん、ひぃえ~、怒られる????

それにしても 納豆なんとか?の袋が気になりますよ ^-^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:18分 
  • [Edit]

Hello! 

ほぉ~~
やっちゃいましたね===3
キャラちゃんの耳ね、、、わかるわぁ~
叱られる時とか、叱られそう・・・とか。。
そんな時って、耳の位置が思い切り、下の方へ下がるのよね。
キャラちゃん、めちゃ下がってるやん(関西弁は、これで、OK?)

「今のうちに食べろ~~」
って、2人でやってたんですかね~^^

  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.09/23 15:32分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
フフフ・・・ロビ君もやってましたね~ようかん。。。
ほんと油断もすきもありません!
人がそばに居れば「そんなの興味ありません」
みたいな顔してるくせに、
ちょっと目を放した隙にパクリ。
犬も食欲の秋なのかしら。
キャラの顔は不敵な笑みではなく
怒られる~~どうしょう~の顔なんですョ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:06分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
おまんじゅう・・・カロリー高そうでしょー
甘いものから辛いもの?までなんでもOK(泣)
キャラは計算高いからデコに盗ませおこぼれ貰ったのかも~~

ワンコ服応募させていただきましたよ~
当たることを祈ります!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:10分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
だれだ だれだ だれだ~ このフレーズは
もしや「がっちゃまん」?
違うかったらスンマセン。年代がバレる~~

いや!実行犯はデコやと思う。が、陰で操るのは・・・キャラ。
こまちさんはおりこうさんやね~
その反動で・・・・きっと立派な悪がきになりそうな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:15分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
しぃちゃんもいたずらするのね~(笑)お仲間ね。
キャラの顔、ニンマリ笑ってるように見えるけど
実は・・・ビビッてるのよ~
「そ、、そんな怒らないで」って顔。

納豆って見えるのは、「ドライ納豆」なんですよ
納豆のフリーズドライ!納豆好きにはたまらんです!
一度お試しあれ~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:19分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさん
そうそう。しかられる時とか嫌な事される時は
耳がドンドンさがっていつもの顔じゃなくなるのね。。
キャラって昔から優等生であまり怒ったことなくて
怒られ慣れてないみたいです。
デコはいつも悪さばっかりしてたから逃げるの早いです!

関西弁!完璧です!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:26分 
  • [Edit]

Hello! 

あはははは。
犯人は誰だ~~っ?

でも可愛いから許しちゃいますよね。
キャラちゃんの表情、デコちゃんの隠れん坊、かわいすぎー。

お腹壊さないのが凄いけど(笑)。
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.09/24 16:23分 
  • [Edit]

Hello! 

初めまして!マリーとモニカ、キャバリアブラタンと生活しています。マイロママと申します。キャバナビから来ました。
親戚さんです(笑) 盗み食いは家の仔も得意ですよ。
最近は盗み食いもさせませんが・・・ゴミ箱もいたずらされないよいな物にし、テーブルの上には、食べ物は置かない様にしました(笑) 前にチョコレートやられましたからぁ~。
  • posted by マイロママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:41分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
う~~んとね、多分、実行犯はデコ・・・
おこぼれ貰ったのはキャラかなぁ~~
ビデオで録画してみてみたいもんですョ
ほんとはキャラが全部食べてたりして(笑)

お腹はここ何年も壊してない。。。
いや!今年のお正月にデコがスルメを大量に盗み食いして
げーりになりましたわ(泣)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/25 18:16分 
  • [Edit]

Hello! 

マイロママさんへ
はじめまして~~
って言うか、、、私、マイロちゃんが元気なころから
ちょくちょくホームページ覗かせてもらってたのですョ~
なのでコメント頂いて嬉しいです!
親戚さんで光栄です、

盗み食いは気を付けてるのですが
すきあらば・・・狙っております。
前科何犯になるのやら・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/25 18:24分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、お返事嬉しいですぅ~マイロの事ご存知でいてくださって(T.T)  ちょっと前に、マリーに似てますねって申しましたら、似てませんよって嫌なお顔されたことがあってから、なかなか親戚だって言えない事もあり(笑) 私に取っては最高の仔達なんでいいのですがぁ~(^^ゞ 親戚さんだとよく読み逃げし、良く似てるところがあるなぁ~ってニコニコと楽しませていただいてるオバサンです。これからどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by マイロママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:27分 
  • [Edit]

Hello! 

おひさしぶりです~
ははっ キャラちゃんの お顔すごい~~
わたしじゃないけど なにか??
っていってるみたいです~

デコちゃんも かくれちゃって わかりやすいですね~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.09/26 15:56分 
  • [Edit]

Hello! 

マイロママさんへ
マイロちゃんはとてもべっぴんさんでしたよね~
お嬢様って感じのキャバちゃんでしたよね!
うちのデコちんなんていつも家族から
女の子やのに「おやじ顔」!!と言われるんですよ~
でもおやじ顔のデコちんですが
それを含め全部が可愛いのです!ねっ!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:31分 
  • [Edit]

Hello! 

エディマミーさんへ
もぅ~~このお二人さん。食い意地はりすぎです(泣)
あとで見つかるの分からんのかしら?
ハハハ・・そこまで考えないか。

キャバリアってすごく表情が豊かですよね
そこがたまりませ~んね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
