シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



折り紙のお土産。

先週から甥っ子ちんの調子が悪くって
仕事帰りにお見舞いがてら姉の家に行ってきました。

土曜日から頭痛⇒発熱⇒食欲不振⇒発疹。

はじめは熱もないのに頭痛が酷かったので
脳神経科へCTの検査、が異常なし
そのうち高熱と発疹が出始め小児科へ

小児科でも原因が分からず皮膚科に行けと・・・
皮膚科でも分からず・・・

いつの間にやら熱も下がり食欲も戻り。
薬も飲まず自力で治したって感じです。

姉いわく、「3件の病院代で1万5千円飛んでいった」
それも原因分からずじまい・・・

まぁ今日から学校にも行った見たいやから一安心ですわ~


折り紙好きな甥っ子&姪っ子と作ったかぶと。
キャラデコにお土産だとさ~~
これを頭に乗せてブログのネタにしたら??と言われ
早速、使わせていただきましたとさ~~
2008_09250003.jpg
視線の先には焼き芋さんがあるのです。
2008_09250001.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

甥っ子ちん大変やったね~
原因不明は困るけど、しんどいのが治って
よかったやん!

キャラデコちゃんの折り紙兜も可愛いですな!
それにしてもいつもおとなしく写真を撮らしてくれる
良い子ちゃんやわ~!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.09/26 19:42分 
  • [Edit]

Hello! 

甥っ子ちん、復活して良かった><
なんだったんだろ???
チッコイ子が発疹とか出るとビビりますよね。
病院代高かったけど 治って良かった、良かった。

折り紙の兜、キャラ&デコサイズで^^
良いモデルさんですな~。 
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.09/26 22:18分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ

明日は運動会なので元気になってよかったです
残念ながら私は仕事なので見に行けないけど・・・

ムフフ・・・写真を撮る時はおやつで釣る!
それに限ります。。。
そのうちおやつなしでもジッとしてくれるようになりますよ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:07分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
いつも元気にしてる子がしんどそうにしてると
心配ですよね。。。ワンコも人間の子も同じですね。
原因が分からないってのも気持ち悪いけど
今日、会ったら元気にしてたので安心しました

折り紙、久しぶりに折ったけど
昔は色々覚えてたけど今はすっかり忘れちゃったわ~
老化が始まっております・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:11分 
  • [Edit]

Hello! 

甥っ子ちゃん 何事もなくて良かったですね。
子供って原因(本当はあるのかもしれないけど)不明
で突然熱出したり、吐いたりってありますよね。
それも何かある時に限って・・・。
親はその度にヒャッとさせられます。

運動会も無事に終わったところですかね・・・。

兜上手におれてますね。今はいろ~んな折り方が
あって、どんくさい私はついていけません。(笑い
兜かぶったキャラ・デコちゃんず かわいいな~。

  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.09/28 14:23分 
  • [Edit]

Hello! 

甥っこさん心配ですね~。
でも、何でもなくてよかったですね!

うちの甥も小さい頃、原因不明で熱が出たり発疹が出たり、時には吐いたり...でした。
今思うと心因的ストレスだったかも?
大きくなって教えてくれたのですが、その頃いじめられていたみたいでした。
大人に気を使って言わなかったみたいです。
SOS出してたのだと、解ってあげれなくてごめんね...でした。

でも、今は図太いおにーちゃんになりました(笑)。
(苛められそうもな~いです。)


サツマイモの季節ですね。
家はおにーちゃんが薬が多いのでサツマイモの中にいれてやってまーっす。
苦くてもぺろっと食べちゃいます。

キャラちゃん、デコちゃんの表情、いつ見てもかわいい~♪
兜、似合うゾッ!!(笑)。


  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.09/29 16:01分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
甥っ子は運動会も元気に
出れたみたいで良かったです。
残念ながら私は仕事だったので
見に行けなかったけど(泣)
こうゆう時は日曜日が休みだったらいいのに・・・

そうそう!折り紙は子供達の方が上手なので
「それ違うやん!こうやん!」って
えらそーに言われますよ!ムカッ!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/29 21:44分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
無事に運動会にも出れたみたいで良かったです!

そうですか・・・草さんの甥っ子さんは小さい子
辛い目に合ったのですね。
子供って結構、大人に気を使って
心配かけないようにしてるのね。
でも、いまじゃ~
図太いおにーちゃんになって良かった~~

うちもお薬の飲ます時はバナナやかぼちゃ、おいもさん
に包んであげてますよ!
ワンコも大喜び~飼い主も楽ちんですね!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/29 22:05分 
  • [Edit]

Hello! 

えらいご心配おかけしましたなぁ。。。
うーーん。キャラデコおばけの三角巾みたいね。ぷぷぷっ。
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.10/01 00:48分 
  • [Edit]

Hello! 

アルテミスさんへ
まぁ何事もなくって良かったよ。
食欲大魔王の奴が食べられへんのは
本人もしんどかったやろうにね。
元気が一番ですわ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
